当サイトは広告を利用しています。

コムドットチップスどこで買える?Amazonなど売ってる場所は?いつまで?値段も調査!

超人気Youtuber・コムドットが株式会社eStreamとコラボし、お菓子を発売しました。

その名も「コムドットチップス」!

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

▲ どこが安いかチェック ▲

コムドットといえばやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎりの5人組。

チャンネル登録者数373万人を今を時めくYoutuberということもあり、コムドットチップスの先行予約の時点でサーバーがダウンしてしまうというトラブルも発生しているようです。

コムドットチップスではこのチップスでしか手に入らない撮りおろしのカードがついているそうなので、ファンは必見ですね!

今回はそんな、コムドットチップスがどこで売ってるのか?売ってる場所や値段・いつまで販売されるのかについて調べてみました!

コムドットチップスの値段は?内容まとめ

コムドットチップスの内容は以下の通りです。

  • 値段:224円
  • カード種類:全29種類
  • 内容量:25g
  • 賞味期限:約180日
  • 製造元:山芳製菓

コムドットチップスの値段は税込み224円!

なんといってもコムドットチップスでしか手に入らない限定撮り下ろしカードが魅力的ですよね!

コムドットチップスを購入すると、必ず1枚ついてくるんだそうなのでいくつも買いたくなってしまいますね!

コムドットチップスのカードは29種類!

カードの種類はなんと全29種類!

Twitterでは一部カードが公開されていました!

カードは全部で4バージョンあるそうです。

1つ目は表面はアー写風、裏面はオリジナルロゴが入ったアー写バージョンが10種類。

2つ目は表面はチェキ風で、裏面は各メンバーの手書きコメントが入ったプロフィール帳になっているチェキバージョンが9種類。

そして3つ目は制服バージョン。表面は制服を着たメンバーの写真で、裏面は学生証風になっているのが9種類だそう。

そして4つ目は金のSpecial Invitationカード

このカードが当たった方は、都内で行われるオフラインイベントに参加できるんだそうですよ!これは当てるしかないですね…!

コムドットチップスの先行予約・先行販売はいつから?いつまで?

発売前から大人気のコムドットチップス、eStream Storeで先行予約を受け付けを開始しました。

eStream Storeでは1箱12袋入のカートン販売のみで、1度の注文で2箱までなんだそうです。

11月9日から予約が開始されましたが、想定の3倍以上のアクセスがあったためサーバーがダウンしてしまい、現在は予約を停止しているようです。

11日に公開された情報では、11月18日(金)の19時から先行予約が再開されるとのこと。

予約再開時にはもともと予定していた予約数量を増やした状態になるそうですよ!

復旧の見込みは立っておらず先行予約の再開は発表されていません。

株式会社eStreamの公式Twitterが情報を出してくれるそうです!

eStream Storeでの先行予約は数量に達し次第終了してしまうそうなので、続報を待つしかないですね!

スポンサーリンク

コムドットチップスの通常販売(一般発売)はいつから?いつまで?

通常販売(一般発売)は11月29日(火)からスタートしています。

ですが先行予約がサーバーの影響で延期になるなど、人気が高いコムドットチップス!!

実店舗での入手が難しいことも予想されますよね?

絶対欲しい!という方はぜひ情報をこまめにチェックしてみてください!

販売終了時期に関しては、現時点では、無くなり次第終了とのこと!!

コムドットチップスの販売店舗は?どこで売ってる?コンビニで買える?

コムドットチップスの販売店、気になりますよね!

ファミリーマート(ファミマ)で買える!

調べたところ、11月29日(火)から、全国のファミリーマート(ファミマ)で販売が開始されてることが分かりました!

コンビニで買えるのは嬉しいですね!

Youtubeの動画内では、『ファミマを何店も回ったけど、買えなかった!!』との声も!

購入できた方は、ラッキー☆ですね♪

セブンイレブンやローソンでは現時点では販売予定は無いようです。

Amazon(アマゾン)でも買える!

Amazonでも12月7日より、販売が開始されています!

▲ どこが安いかチェック ▲

発送時期は12月下旬~になるとのことです。

また、1袋ずつは買えないようで、箱買い(1箱12袋 単位)で購入可能みたいです。

販売価格やセット内容に関しては流動的なので、Amazonの商品ページでご確認ください。

これから続々と発表されるであろう続報に期待が高まりますね!

コムドットチップスの先行予約はすでに終了?売り切れ?2022年 12/22現在

コムドットチップスの先行予約は2022年11月18日の時点ですでに終了(売り切れ)とのこと!

初回、購入出来なかった方は、11月29日(火)以降の通常販売でゲットしましょう!

通常販売分は、十分な数量が確保されているとのことですが、人気商品の為、品薄になることも予想されます!

是非、早めにGETしたいところです。

まとめ

現在販売されている大人気Youtuber コムドットとのコラボチップス、コムドットチップスがどこで売ってるのか? 売ってる場所や値段・いつまで販売されるのかについて調べてみました!

撮りおろしというだけでうれしいのに、その中には限定イベントの参加チケットまでまぎれているなんて…とってもうれしいサプライズですよね!

お菓子を食べれられるだけでなくカードも手に入り、イベントにもいけるかもしれないという一石三鳥にもなるコムドットチップス。

コムドットファンにとって、スペシャルなカード&オフ会の参加チケット♡ 何とかコンプリートしたいですよね♪

とっても楽しみですね!みなさんもぜひ手に取ってみてくださいね!

今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

▲ どこが安いかチェック ▲

☆コムドットの書籍・写真集などもおすすめです

コムドット 写真集 JOURNEY

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

▲ どこが安いかチェック ▲

ロサンゼルスで撮影された豪華な写真集です。

コムドットメンバーの魅力がぎっしり☆

COM.YUTA PERFECT 100 STYLES

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

▲ どこが安いかチェック ▲

コムドットのおしゃれ番長・ゆうたさんのスタイルブック!

おしゃれなゆうたさんならではのコーディネートは凄く参考になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓