当サイトは広告を利用しています。

アボカドオイルが売ってる場所は?コストコやカルディ・成城石井やスーパーでも買える?

健康や美容に良いと言われているオイルはいろいろありますよね。

近年、特に人気になってきている【アボカドオイル】!

テイラースウィフトなど海外セレブも美容のために愛用していて、日本でも話題になっています。

アボカドオイルは、栄養価が高く、熱しても栄養価がそのままで身体に良い万能オイルだそうです。

抗酸化作用のあるビタミンEが豊富で、美容オイルとして有名なオリーブオイルの2倍以上のビタミンEが含まれているんだそう。

アボカドオイルはこんな方におすすめです

  • 肌をきれいに保ちたい
  • 健康な身体でいたい
  • できるだけ栄養価の高いものを取り入れたい

美容・健康マニアの間でも話題になっているアボカドオイル。

いったい、どこで売っているのでしょうか?

気になりますよね!

そこで今回は、アボカドオイルがどこで売ってるのか?

売ってる場所について調査しました。

ぜひ最後までご覧くださいね。

アボカドオイルが売ってる場所(販売店)は?どこで売ってる?

アボカドオイルの販売店について、今回は以下のお店を調査しました。

  • コストコ
  • カルディ
  • 成城石井
  • スーパー(イオンなど)
  • 業務スーパー
  • Amazon
  • 楽天市場

では、一つずつ見ていきましょう♪

アボカドオイルはコストコで売ってる?

アボカドオイルはコストコで売っているようです。

こちらの大容量の1リットルタイプが置いてあるようです↓

CHOSEN 100% ピュア アボカドオイル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

Amazonなどの通販でも買えますよ♪

他のオイルと違い、サラッとしていて香りもないので、どんな料理にも使いやすいそう。

酸化もしにくく焦げにくいので、料理のしやすさも抜群ですね。

アボカドオイルはカルディで売ってる?

カルディでもアボカドオイルは売ってるようです。

カルディでは、250mlと小さめ容器に入ったアボカドオイルも販売されているみたいです。

お試しで使ってみたいという方は、カルディなどで一度探してみるといいかもしれません。

アボカドオイルは成城石井で売ってる?

成城石井でも一部の店舗では売ってるようです。

店舗によって置いてなかったりするようなので、成城石井に行ったときに探してみてくださいね。

アボカドオイルはイオンなどのスーパーで売ってる?どこで買える?

スーパーでもアボカドオイルは買えるようです。

イオン・ライフ・西友などの大型スーパーでは売っているみたいですよ。

その他、ビオセボンというオーガニック食品を扱うスーパーでも置いてあるようです。

ビオや健康系の商品が多く置いてあるスーパーだと売っている可能性も高いようなので、一度探してみてくださいね。

[quads id=1]

アボカドオイルは業務スーパーで売ってる?

価格が安く量も多い商品を多く揃えている業務スーパー

調べてみましたが、残念ながら、アボカドオイルは売っていないようです。

アボカドチャンクというアボカドのさいの目切りの商品が置いてあるようなので、そちらも手軽に使えて便利だと人気のようです。

今後、業務スーパーでもアボカドオイルが販売されていることを期待しています。

アボカドオイルを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

アボカドオイルは、まだ置いてある店舗が少なく、売っていても量が多かったり少なかったり…。

Amazonや楽天市場などの通販だと、種類も豊富にあり、自分好みの分量も選べるのでおすすめです!

ここからは、通販で買えるおすすめのアボカドオイルをいくつかご紹介します。

オリバード エキストラバージン アボカドオイル 250ml

サイト名クリックで商品ページに飛びます

1番絞りのみを使用したという贅沢なアボカドオイルです。

ニュージーランド産のアボカドを20~25個を贅沢に使用しているんだそう。

また、添加物も一切使っておらず、酸化しづらく長期保存ができるそうです。

クセがなくおいしい!サラダにかけて食べてる!という声がありました。

アボカドオイル ピュアオイル Pure Avocado Oil 【大容量1リットル】

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

コスパ抜群!大容量1リットルのアボカドオイルです。

軽いペットボトルを使用しているので、料理をしていても使いやすいです。

世界中で認められたオーガニック食品のブランドCIVGIS(チブギス)から販売されているということもあり、安心感もありますね♪

コスパ重視の方は是非試してみてください。

CHOSEN 100% ピュア アボカドオイル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、コストコでも販売されている、大容量1リットルのアボカドオイルです。

メキシコで栽培されたアボカドを使用し、栄養価が高いオイルだそう。

さらっとしていて揚げ物などをしてもカラっと軽くできあがりるそうですよ♪

アボカドくさくなくて、オリーブオイルの代わりに使っているけど使いやすい!と好評のようです。

アボカドオイルは美容やダイエットに効果的?

海外セレブにも美容オイルとして使っている人が多いアボカドオイル。

アボカドオイルは、栄養たっぷり凝縮されています。

抗酸化作用の高いビタミンEや肌の再生を促してくれるビタミンAなどが豊富に含まれており、美肌効果が期待できるそうです。

またアボカドオイルには、オレイン酸という成分が入っています。

このオレイン酸は体に脂肪をため込みにくくしてくれ、血糖値の上昇を抑えてくれる働きがあるので、ダイエットにも効果的なオイルのようです。

知れば知るほど、魅力がいっぱいのアボカドオイル、筆者もさっそく買ってみようと思います!

アボカドオイルの使い方は?ドレッシングがおすすめ?

次にアボカドオイルの使い方について見ていきましょう!

アボカドオイルは、サラダに使っても健康に良くおいしく食べられますが、加熱にも強いため様々な料理に使用できます

ドレッシング

ハニードレッシングや和風ドレッシングにすると、他の調味料との相乗効果もあり栄養もたっぷり摂ることができます。

トーストやおにぎり

トーストやおにぎりに混ぜると、炭水化物と良質な脂質を摂取できることができるのでダイエットにも必要な栄養が摂れるそう。

揚げ物

アボカドオイルは成分の70%がオレイン酸なので揚げ物をするとサクッと仕上がり、熱を通しても栄養価がそのままなので、揚げ物料理にぴったりです。

お菓子

トランス脂肪酸が含まれている油を使うと身体にあまりよくないですが、栄養豊富なアボカドオイルだと血液をサラサラにしてくれたりする効果も期待できるそう。

その為、お菓子を焼くときにアボカドオイルを使うと、しっとり仕上がりヘルシーで人気のようです。

継続的に摂取することで健康にも良いので、自分好みの使い方を見つけてみるのも良さそうですね♪

まとめ

今回は、アボカドオイルがどこで売ってるのか? 売ってる場所についてまとめてみました。

1番絞りや大容量タイプ、コスパ良いタイプなど、いろいろあるようです。

ご自身の使いやすいタイプを選んでヘルシーに過ごしていきたいですね♪

気になった方は是非試してみてください♪

今回ご紹介したアボカドオイルはこちら!

《こちらの記事も人気です》

フラクトオリゴ糖どこで売ってる?販売店は?スーパーやドラッグストアなど市販でも買える?

酵素玄米はどこで売ってる?楽天等の通販・スーパー等市販、売ってる場所(販売店)は?

イヌリンはどこで売ってる?ドラッグストアやスーパー・ドンキやiHerbでも買える?

みらいの酵素の効果や飲み方・口コミも調査!ダイエットにもおすすめ

黒ごま・くるみ・松の実ペーストでニキビはできる?治る?2週間試してみた!

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です