当サイトは広告を利用しています。

オージュアはどこで買える?ドンキやロフト、東急ハンズや通販など売ってる場所を調査!

美容院でよく見るヘアケアアイテム、オージュア(Aujua)

多くの美容院に置いてあるので、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

株式会社ミルボンより発売されているオージュアは一人一人の髪に寄り添うことをコンセプトに、ダメージを補修、そして未来の髪を守るということに期待ができるようです。

美容院で取り扱っているということもあり、使用すればサロン帰りのような髪を自宅で味わうことができるというもので、市販のものよりは少し高いけどその分いいヘアケアを探しているという方にとってもおすすめとのこと。

そんなオージュアのシャンプーやトリートメントですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

薬局(ドラッグストア)は? 通販でも売ってる?

気になりますね!

そこで今回は【オージュアがどこで買えるのか?】 ドンキやロフト、東急ハンズや通販など、売ってる場所について調査しました!

また、オージュアの口コミや安く買う方法もお伝えいたしますので、ご参考になさってください。

オージュアはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

オージュアは冒頭でも紹介した通り、美容院で多く目にしますよね。

実店舗で販売しているのは美容院みたいなので、オージュアをすぐに手に入れたい!という方は美容院で購入するのがよさそうです。

美容院によっても取り扱いが異なりますので、事前にチェックしてから足を運ぶのがよさそうですね。

他にもオージュアを取り扱っている店舗があるのか? 売ってる場所を調べてみました。

オージュアはドンキホーテで買える?

ドンキホーテではオージュアは売っていないようです。

ですがドンキでは美容院で取り扱っている他のメーカーのシャンプーやトリートメントが販売されています。

市販のものよりもいいものを探している方は、一度ドンキを見てみるとよさそうです!

オージュアはロフトで買える?

ロフトでもオージュアは売っていないようです。

ですが、オージュアと同じ株式会社ミルボンから出ている他の商品が売っているようですよ。

同じ会社から販売されているものって安心感がありますよね!

実店舗で手に取りやすいものがいいなという方におすすめです。

オージュアは東急ハンズで買える?

やはり東急ハンズでも、オージュアは売っていないようです。

東急ハンズではヘアケアの取り扱いが豊富で、明日花キララさんプロデュースのシャンプー・トリートメントや、木村拓哉さんがモデルをしているヘアケアブランドもあるようです。

こちらもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね!

オージュアは薬局(ドラッグストア)で売ってる?

薬局(ドラッグストア)でもオージュアは買えないようでした。

ですが薬局(ドラッグストア)ではYOLUやアンドハニー等、話題になったヘアケア用品がたくさん売られています。

価格も手に取りやすいものが多いですよ♪

スポンサーリンク

オージュアは市販で買えない?売ってない?

ミルボン オージュアは美容院専売品のようで、契約しているサロンでないと取り扱いがないんだそうです。

ですので、実店舗で購入したいという方は美容院で購入するしかなさそうです。

オージュアの公式サイトにて取り扱っている美容院を探すことができます。

オージュアの公式サイトはこちら》

オージュアだけでも購入することができるので、チェックしてみてくださいね。

オージュア(Aujua)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

オージュアは美容院専売品でしたが、通販サイトでは気軽に買うことができるようですよ!

忙しくてお店に行く暇がない方はもちろん、オージュアを買うだけで美容院に行くのはちょっと勇気が出ない…という方は、公式通販や楽天市場、Amazonをチェックするのがおすすめです。

公式サイト

オージュアはミルボンの公式通販で購入することができますが、そこで購入するにはミルボンidというものが必要なようです。

ミルボンidはミルボンの取り扱い美容院で発行してもらうことができるようです。

事前に取り扱いがあるかはチェックしてみてくださいね。

もちろん事前に問い合わせたうえで行けば施術なしでも受け付けてくれるようなので安心ですね!

QRコードがついたリーフレットをもらえるので、あとはご自宅で登録手続きをするだけで簡単にミルボンidをゲットすることができるようです!

公式サイトから定期的に、そして安心して購入できるようになりますよ。

Amazonや楽天市場などの大手通販サイト

Amazonや楽天市場では手軽にオージュアのシャンプーやトリートメントを買うことができるのでとってもおすすめです。

ここからは、通販で買えるオージュアのアイテムをいくつかご紹介します。

オージュア QU クエンチ セラム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは洗い流さないトリートメント。

クエンチシリーズはカラーやパーマによってパサついてしまう髪に潤いを与えてくれるそうです。

乾燥が気になる冬の季節には特におすすめです♪

オージュア イミュライズ シャンプー&ヘアトリートメント

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはシャンプーとトリートメントのセット商品。

イミュライズシリーズは年齢に伴って髪に出てしまったダメージを修復してくれる効果が期待できるそうです。

健康的な髪になりたいときに是非使ってみたいです♪

オージュア イミュライズ シャンプー1000ml

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはイミュライズのシャンプーで、1000mlという大容量のサイズもありました!

たくさん入っているので買い足しの回数が減るのもうれしいですし、何よりお得にたくさん使えるのがうれしいですよね!

オージュア IM イミュライズ ヘアトリートメント

サイト名クリックで商品ページに飛びます

イミュライズのトリートメントのみの販売もありました。

毛先を補強して傷みにくい髪に仕上げてくれるようです。

試しにトリートメントから使ってみるというものいいかもしれませんね♪

オージュア(Aujua)の口コミは?

次に、オージュアを愛用している方々の口コミ(評判)を見ていきましょう!

口コミを見たところ、使用後の変化に感動している方が多数いました!

サロン専売品というだけあって、口コミが凄くいいので、筆者も興味津々です☆

オージュア(Aujua)を安く買う方法はある?

オージュアは効果抜群なだけあって、お値段も結構しますよね。

その為、少しでもお得に買いたい方は、【楽天カードに新規入会すること】さらにお得に購入できるようです!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪(ポイント付与には条件アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえるそう!(ポイント付与には条件アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

まとめ

今回は、ミルボンオージュアがどこで買えるのか? ドンキやロフト、東急ハンズや通販など、売ってる場所について調べてみました!!

また、オージュアの口コミや安く買う方法もお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

サロン専売品というだけあり、髪にとっても優しくて美しい髪にしてくれる効果に期待大のヘアケア用品。

愛用している方も多いようでした。

市販では、なかなか売ってる場所が見つからないミルボンオージュアですが、Amazonや楽天などの通販では手軽に買えるようです。

女性は髪が命とも言いますし、皆さんもミルボン オージュアを使って美しい髪を手に入れてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

ディープレイヤーはどこで買える?ドンキやロフト・マツキヨは?(シャンプー・トリートメント)

オルナオーガニックはどこに売ってる?マツキヨやドンキ・東急ハンズや楽天でも買える?

ブラックウルフの販売店は?ドラッグストアやドンキ?どこで売ってる?

スキンアクアはどこに売ってる?マツキヨやアットコスメ・スーパーやドンキなど売ってる場所は?

ラピス(LAPIS)シャンプーはどこで買える?ドンキやドラッグストアなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓