当サイトは広告を利用しています。

コタシャンプーはどこで買える?ドンキやロフト・ドラッグストアや通販など取扱店を調査!

髪型はもちろん、髪のツヤやボリュームなど人の印象は髪の毛で8割決まるとも言われています。

髪の毛がダメージをうけてパサついていたりすると、清潔感が欠けてしまったりだらしなく見えてしまいがちです。

日頃のケアがとても大切になってきますが、そこでおすすめしたいのが【コタ(COTA) アイ ケア シャンプー 】です。

コタシャンプーとは、コタ株式会社が美容室向けに頭皮用の化粧品などを販売しているシャンプーのシリーズです。

髪の毛に優しいオーガニック成分を使用しているだけでなく、髪を補修する成分も配合しているそうなので安心安全で大人気のシャンプーなんです。

泡立ちも良く、すっきりとした洗い心地でもあるため、1度使えば他には戻れないという方も多いんだそう♩

今回はそんなコタシャンプー(コタ アイ ケア シャンプー ) がどこで買えるのか?

売ってる場所について調べてみましたので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

コタ シャンプーはどこで買える?売ってる場所(取扱店・販売店)は?

以下の店舗を調べてみました♩

  • ドンキホーテ
  • バラエティショップ
  • ドラッグストア (薬局)
  • 通販 (Amazonや楽天市場など)

順番に見てみましょう!

コタ シャンプーはドンキホーテで買える?

ドンキホーテには、残念ながらコタ(COTA)のシャンプーの取り扱いが無いようです。

コタ シャンプーはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで買える?

ロフト、東急ハンズ、プラザなどのバラエティショップを調べてみましたが、取り扱いは無いようでした。

コタ シャンプーはドラッグストア(薬局)で買える?

ドラッグストアでも、コタ(COTA)のシャンプーの販売情報はありませんでした。

コタシャンプーは市販で売ってない?実店舗だとどこで買える?

コタシャンプーは、サロンの専売品のようなので市販(実店舗)では購入が出来ないんだそう。

次に通販サイトを見ていきましょう!

コタシャンプーを買うなら通販がおすすめ!

実店舗では購入が出来ないコタシャンプーですが、Amazonや楽天市場などの通販で買えるようです♩

通販だと、わざわざ買いに行く手間も省けて便利ですよね。

コタ アイ ケア シャンプー は、1・3・5・7・9という番号で5つの種類があります!

髪質やダメージ、お好みの質感で選ぶことが出来るようです♩

  • 1:絡まりやすい髪の毛をサラサラにしたい方におすすめ!根元をふんわり
  • 3:乾燥しがちな髪の毛を軽やかで潤いのある仕上がりに!髪の毛のダメージが気になる方におすすめ
  • 5:パサついた髪の毛をみずみずしなめらかな髪の毛に
  • 7:硬い髪の毛やクセが気になる方におすすめ!しっとり柔らかな髪質を目指すことが出来ます
  • 9:広がりやすい髪の毛をしっとりとしたまとまりのある印象に

コタ アイ ケア シャンプー 1

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

〈ラベンダーブーケの香り〉

絡まりやすい髪を、ふんわり、サラサラの髪に洗い上げるそう!

コタ アイ ケア シャンプー 3

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ネロリブーケの香り〉

乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に洗い上げるそう。

コタ アイ ケア シャンプー 5

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ジャスミンブーケの香り〉

パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に洗い上げるそう。

コタ アイ ケア シャンプー 7

サイト名クリックで商品ページに飛びます

〈フルーティーローズブーケの香り〉

硬い髪を、しっとりやわらかな髪に洗い上げるそう。

コタ アイ ケア シャンプー 9

サイト名クリックで商品ページに飛びます

〈ダマスクローズブーケの香り〉

広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げるそう。

自分に合ったものや、なりたい髪質を目指せるシャンプーは見つかりましたか?

ぜひ、お好きな番号のシャンプーを選んでみてくださいね。

コタシャンプーを安く買う方法はある?

コタ アイ ケア シャンプーを楽天市場で買う時は、【楽天カードに新規入会すること】でさらにお得に購入できそうです!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、楽天ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪(ポイント付与には条件アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

コタシャンプーの口コミ(評判)は?

次にコタ アイ ケア シャンプーの口コミ(評判)も気になるところです。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでコタ アイ ケア シャンプーの口コミ(レビュー)を見る

コタシャンプーは芸能人・有名人も多数愛用!愛用者は誰?

コタシャンプーはperfumeの皆さん、大原櫻子さんといった芸能人の方も多数愛用しているようです!

あのつやつやとした髪の毛の秘密はここにあったんですね♩

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はコタシャンプーがどこで買えるのか? 売ってる場所についてご紹介しました。

髪の毛は第一印象を左右する大切なポイントですので、しっかりとケアを行いたいですよね。

多くの有名人も使用しているというコタシャンプーは、通販で購入することが出来るのでぜひチェックしてみてください!

コタシャンプーを使ってさらさらとツヤのある輝くような髪の毛を目指していきましょう♩

今回ご紹介したコタシャンプーはこちら!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

TOKIOシャンプーの販売店は?ドンキやドラッグストアなど売ってる場所を調査!

ラピス(LAPIS)シャンプーはどこで買える?ドンキやドラッグストアなど販売店を調査!

ブラックウルフの販売店は?ドラッグストアやドンキ?どこで売ってる?

ドライシャンプーはどこに売ってる?ドラッグストア(薬局)やコンビニ・ドンキ等売ってる場所は?

ヘアレシピ和の実どれがいい?シャンプーやトリートメントうるつや・さらつやを比較!違いは? 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓