当サイトは広告を利用しています。

DRHシャンプーはどこで売ってる?マツキヨ等の薬局(ドラッグストア)やロフト等取扱店(販売店)は?

シャンプーは、毎日使うものなのでこだわったものを使いたいですよね。

DRHシャンプーは、使うたびに髪本来のハリ・ツヤ・コシが実感でき、ダメージケアに特化したシャンプーです。

≫DRHシャンプーを今すぐAmazonで購入

≫DRHシャンプーを今すぐ楽天市場で購入

シャンプー以外にも、トリートメントやヘアオイルなどいろいろなヘアケア商品を取り扱っています。

大人気のDRHシャンプーですが、どこで買えるのか分からない!という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、DRHシャンプーはどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

薬局(ドラッグストア)やロフト、ドンキホーテなど、、、売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのDRHシャンプーもご紹介します!

皆さんの参考になれば嬉しいです♪

DRHシャンプーはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

DRHシャンプーはどこに売ってるのでしょうか?今回は、以下のお店(販売店)を調査しました。↓

  • 薬局(ドラッグストア)
  • ロフト
  • ドンキホーテ
  • プラザ
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • スーパー
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは、順番に見ていきましょう♪

DRHシャンプーはマツキヨ等の薬局(ドラッグストア)で売ってる?

まずは、ドラッグストア(薬局)です。

店舗ごとに調べたので、見てみましょう。

マツキヨ

マツキヨでDRHシャンプーが売ってるという情報はありませんでした。

マツキヨでは、ダメージケアに特化したLUX(ラックス)のシャンプーを取り扱っているようです。

髪の毛のパサつきで悩んでいる方にもおすすめです!

ウエルシア

ウエルシアでDRHシャンプーが売ってるという情報はありませんでした。

ウエルシアでは、大人気の「ハニープラス」のシャンプーを取り扱っているようです。

生ハチミツが配合されているので、サラ艶に仕上げてくれます♪

ツルハ

ツルハでは、DRHシャンプーを売ってるようです。

詰め替えようも売っているので、リピート買いする方はお得に買うことができます。

ココカラファイン

ココカラファインでは、DRHシャンプーを売ってるという情報はありませんでした。

ココカラファインでは、詰め替え用のシャンプーを多く取り扱っているのでリピート買いする方はお得に買うことができます。

スギ薬局

スギ薬局では、店舗によってDRHシャンプーが売っているようです。

確実に手に入れたい方は、事前に実店舗へお問い合わせすることをおすすめします。

スギ薬局では、ポイントを貯めてお得に買うことができるようです♪

その他の薬局(ドラッグストア)で買える場所は?

その他に、クリエイトSDやサンドラッグを調査しましたが、DRHシャンプーが売ってるという情報はありませんでした。

ドラッグストアでは、多くのシャンプーを取り扱っているので、今後取り扱ってくれることを期待します。

スポンサーリンク

DRHシャンプーはロフトで売ってる?

ロフトでは、DRHシャンプーを売ってるようです。

他にも、トリートメントや美容液などのDRH商品を取り扱っているのでぜひチェックしてみてください!

オンラインストアでも買うことができます。

DRHシャンプーはドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテでも、DRHシャンプーは売ってるようです。

店舗によっては、1dayのDRHシャンプーを取り扱っているようです。

初めて使う方や旅行先で使いたい方にもおすすめです!

DRHシャンプーはプラザで売ってる?

プラザでは、DRHシャンプーを取り扱っているという情報はありませんでした。

プラザでは、多くのヘアケアグッズを取り扱っています。

シャンプーと合わせて使うことで、より綺麗な髪に近づけそうですね♪

DRHシャンプーは東急ハンズ(ハンズ)に売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)では、DRHシャンプーを売ってるという情報はありませんでした。

個人的には、ハンズでも取り扱っているアンドハニー(&honey)がおすすめです。

マヌカハニーが配合されているので、髪にうるおいを与えてくれます♪

DRH +シャンプーはイオンやイトーヨーカドー等のスーパーに売ってる?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーを調査しましたが、DRH +シャンプーが売ってるという情報はありませんでした。

ですが、スーパーではいろいろなシャンプーを取り扱っています。

オンラインサイトでも買うことができるので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

その他にDRHシャンプーが売ってる場所(取扱店)は?どこで買える?

その他に、以下のお店(取扱店)でDRHシャンプーを売ってるようです。↓

  • ヤフーショッピング
  • Qoo10
  • アットコスメ
  • ヨドバシ

すべて、オンラインサイトでも買うことができます。

ヤフーショッピングやQoo10などの通販サイトでは、購入した人の口コミ・レビューを見ることができるので、買う時の参考にしてみてください!

DRHシャンプーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

DRHシャンプーは、Amazonや楽天市場、メルカリなどの通販サイトでも買うことができます。

大手通販サイトでは、ポイントを貯めることができ、貯めたポイントでお得に買うこともできます。

メルカリでは、メルカリでの売上金がメルペイを通して使うことができます♪

ここからは、人気・おすすめのDRHシャンプーをご紹介します!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのDRH +シャンプーはこちら!

DRH+ デイリーリペアH+ スカルプシャンプー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

ダメージを補修する効果のあるヘマチンが、熱・カラー・紫外線などで傷んでしまった髪の毛を集中的にケアしてくれます。

パサついたり、髪の毛の根本がペタンコになったりと年齢とともに感じる髪の変化でお悩みの方にもおすすめです!

DRH+ スカルプ ヘマチン シャンプー 400ml &トリートメント 390g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、トリートメントもセットになった商品です。

頭皮を保湿し、コンディションを整えてくれる効果もあるようなので、毛穴詰まりで悩んでいる方にもおすすめです!

楽天市場で買えるおすすめのDRH +シャンプーはこちら!お試しサイズも!

DRH+ デイリーリペアH+ スカルプシャンプー  詰め替え

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、詰め替えようのDRHシャンプーです。

本体を買うよりもお得に買えるので、リピート買いする方はおすすめです♪

【 DRH+ エイジング スカルプケア 】トライアル 1day シャンプー 10ml トリートメント 10g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、シャンプーとトリートメントがセットになった1dayのトライアルセット(お試しセット)です。

シトラスフローラルの香りなので、香りが気になるという方は、一度こちらのトライアルセットを使ってみることをおすすめします♪

DRH +シャンプーの口コミ・評判は?

話題の、DRH +のスカルプシャンプー。

人気のシャンプーなだけに、口コミや評判も気になりますよね。

DRH +シャンプーの口コミ(レビュー)は以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでDRH +シャンプーのレビューを見る

まとめ

今回は、DRHシャンプーはどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

薬局(ドラッグストア)やロフト、ドンキホーテなど、、、売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのDRHシャンプーもご紹介しましたが、いかがでしたか?

通販サイトで取り扱っていることが多いので、確実に手に入れたい方は通販サイトで購入することをおすすめします。

シャンプーは香りも様々なので、香りが気になるという方は、トライアルセットから試してみてもいいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ドライシャンプーはどこに売ってる?ドラッグストア(薬局)やコンビニ・ドンキ等売ってる場所は?

TOKIOシャンプーの販売店は?ドンキやドラッグストアなど売ってる場所を調査!

コタシャンプーはどこで買える?ドンキやロフト・ドラッグストアや通販など取扱店を調査!

ブラックウルフの販売店は?ドラッグストアやドンキ?どこで売ってる?

ヘアレシピ和の実どれがいい?シャンプーやトリートメントうるつや・さらつやを比較!違いは? 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓