当サイトは広告を利用しています。

モコモコパジャマはどこで買える?ジェラピケやしまむら・GUやユニクロなど売ってる場所は?

暖かくて見た目もかわいいモコモコパジャマ

冬の時期に持っていると、とても重宝しますよね♪

軽くてふわふわの生地のものが多く、着心地が良いのも特徴です。

是非 1着は持っておきたい、おしゃれなモコモコパジャマですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ジェラートピケやしまむらは? 通販でも買える?

そこで今回は、モコモコパジャマがどこで買えるのか?

ジェラピケやしまむら、GUやユニクロ、ドンキや無印 など… 売ってる場所(販売店)、レディース・メンズ・キッズの取り扱いを調査しました!

人気・おすすめのモコモコパジャマについても紹介していきます!

また、モコモコパジャマを今すぐ購入したい方には、通販がおすすめです!

おしゃれで可愛いデザインのものが豊富で、お気に入りが見つかりやすいと思います♪↓

\どこが安いかチェック!/

≫Amazonでモコモコパジャマをチェック

≫楽天市場でモコモコパジャマをチェック

モコモコパジャマはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

モコモコパジャマはどこで買えるのか?について、今回は以下の販売店を調べました↓

  • ジェラートピケ
  • しまむら
  • GU(ジーユー)
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • ドンキホーテ
  • イオンなどのスーパー
  • 無印良品
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは、一つずつ見ていきましょう。

モコモコパジャマはジェラピケ(ジェラートピケ)で買える!

モコモコパジャマといえばジェラピケ(ジェラートピケ)を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ジェラートピケではレディースだけでなく、メンズやキッズ用もあるようなので、おそろいで着用なんてこともできちゃいそうです♪

ジェラピケで買える、おすすめのモコモコパジャマはこちら↓

ジェラート3ボーダーパーカ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジェラート3ボーダーパーカ!!

ジップパーカータイプのモコモコパジャマです。

ちょっとした羽織としても使いやすそうですね。

シンプルなデザインで3色展開になっているので、自分用だけでなく、ギフトとしても良さそうです。

ジェラートピケ ベアジャガードプルオーバー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジェラートピケ ベアジャガードプルオーバー!!

オンライン限定の商品になります。

かわいらしいベアモチーフのデザインで、よりふんわりと軽く柔らかい「ベビモコ」という素材で作られているそうです

フワフワな素材に加えゆったりめなサイズ感になっているようですので、よりリラックスしておうち時間を過ごせそうですね♪

モコモコパジャマはしまむらで買える?

しまむらでもモコモコパジャマは買えるようです。

しまむらもレディース、メンズ、キッズと取り扱っているみたいですよ。

しまむらには、キャラクターものや動物モチーフなどさまざまな柄があるようなので好みのデザインを探せそうです。

メンズやキッズのパジャマも豊富みたいなので、是非、お近くのしまむらでチェックしてみてください♪

モコモコパジャマはGU(ジーユー)で買える?

GU(ジーユー)でもモコモコパジャマは買えるみたいです。

レディース、メンズ、キッズのモコモコパジャマがあり、さまざまなデザインのものが販売されているようです。

GUのもこもこパジャマは、かわいいだけでなくとっても暖かいようなので機能性重視の方にもおすすめです!

GUには他にも、おしゃれなパジャマが沢山あるので、店頭で見てみてください♪

モコモコパジャマはユニクロ(UNIQLO)で買える?

ユニクロ(UNIQLO)でもモコモコパジャマが買えるようです。

ユニクロも大人用から子供用まで各種取り扱いがあるみたいですよ。

ユニクロのもこもこパジャマは、「着る毛布のように暖かい」という声もあるので、気になる方は是非ためしてみてくださいね♪

モコモコパジャマはドンキホーテ(ドンキ)で買える?

ドンキホーテでもモコモコパジャマを買えるようです。

レディース、メンズ、キッズ各種あるようです♪

キャラクターデザインのパジャマの取り扱いも多ようなので、可愛い柄のモコモコパジャマが欲しい方はお近くのドンキでぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

モコモコパジャマはイオンなどのスーパーで売ってる?

大型店舗であればスーパーでもモコモコパジャマが買えるようです。

取り扱いが確認できたスーパーはこちらです↓

  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • ライフ

特にイオンではセールの時期を狙うととてもお安く買うことができるようです♪

他にも、衣類売り場がある店舗であれば取り扱っている店舗は多そうなので、気になる方はお近くの店舗を確かめてみてくださいね。

モコモコパジャマは無印良品で売ってる?

無印良品でもモコモコパジャマは買えるそうですよ。

「着る毛布」と謳っているだけあって肌触りの良い生地でとても着心地が良いと評判のようです。

無印のもこもこパジャマは、レディース、メンズ、キッズと各種展開があり、形もさまざまあるようです。

中でもベストタイプは他ではあまり見かけないスタイルで、ルームウェアとしてはもちろんアウターとしても使えそうですね♪

その他にモコモコパジャマが売ってる場所(取扱店)は? どこで買う?

その他でモコモコパジャマが売っている場所はこちらです↓

  • ロフト
  • ニトリ
  • チュチュアンナ(※レディースのみ)

モコモコパジャマの他にもルームソックスやあったかスリッパなどもあるようなので、全身の寒さ対策コーデを考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

モコモコパジャマを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

寒い中、外出するのは億劫だな…なんて方には通販がおすすめです!

通販なら暖かいお家にいながらモコモコパジャマをゲットすることができますよ♪

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各種サイトで買うことができるようです。

ここからは、通販で買えるおすすめのモコモコパジャマを紹介していきます。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)ではメンズ・レディースのおしゃれなモコモコパジャマが買える!

Amazonではメンズ・レディースのおしゃれなモコモコパジャマが買えますよ!

Luanna Jena ルームウェア もこもこ

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、Luanna Jena ルームウェア もこもこ!!

あのジェラートピケに似ているデザインのかわいいモコモコパジャマです。

暖かさも触り心地も良いと、評判の声が多くみられました。

GREATCALL パジャマ メンズ フランネル

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、GREATCALL パジャマ メンズ フランネル!!

メンズのモコモコパジャマです。

毛布のように厚めの生地のためとっても暖かいようです。

他のものに比べると買いやすい価格帯になっているのも嬉しいポイントですね。

楽天市場ではメンズ・レディースのおしゃれなモコモコパジャマが買える!

楽天市場でもおしゃれなモコモコパジャマを買えるようですよ♪

おすすめはこちらです↓

シープボア パジャマ 上下セット

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、シープボア パジャマ 上下セット!!

レディースの商品でプルオーバーとロングパンツの上下セットになっています。

フードが可愛く、カラー展開も豊富でおすすめです。

シープボア ハイネックワンピース

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、シープボア ハイネックワンピース!!

レディースのモコモコパジャマでワンピースタイプになっています。

カラー展開が多いのもポイントです。

またハイネックなので首元まで暖かくできるのがとても良さそうですね♪

ペアパジャマ モコモコ パジャマ ペア 長袖 ルームウェア

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、ぺアのモコモコパジャマ!!

レディース、メンズどちらも対応しているものになります。

上下セットになっているので全身暖かく過ごせそうです♪

デザインも豊富なのでプレゼントやペアルックにおすすめです。

まとめ

今回は、モコモコパジャマがどこで買えるのか?

ジェラピケやしまむら、GUやユニクロ、ドンキや無印 など… 売ってる場所(販売店)、レディース・メンズ・キッズの取り扱いを調査しました!

また、人気・おすすめのモコモコパジャマについてもご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

寒い冬の時期には自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

ぜひ理想のモコモコパジャマを探す参考にしていただけると嬉しいです♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました ♡

☆今回ご紹介したアイテムはこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

《こちらの記事も人気です》

シルクパジャマはどこで売ってる?ユニクロ・無印・ジェラートピケやワコールなど販売店舗を調査!

シルク枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印・楽天など…どこで買える?

シルクナイトキャップ(ロングヘア用)おすすめ5選!日本製も!寝癖や美髪にも

シルク枕カバーは洗濯機で洗えるの?洗い方は?手洗いが長持ちでおすすめ?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓