当サイトは広告を利用しています。

ルイージコスプレはどこで売ってる?ドンキやユニバ(USJ)等どこで買える?大人・子供用

10月に入って、ハロウィンのコスプレを迷ってる方もいるのではないでしょうか?

ハロウィンのコスプレは最近流行っているものや、周りが見てわかりやすいものだと盛り上がりそうです。

そこでおすすめしたいのがスーパーマリオのルイージのコスプレです。

ルイージは任天堂のゲームキャラクターで、ほとんどの方が知られていると思います。

筆者もマリオカートが好きだったので、ルイージはもちろん知っていますし、他のキャラクターも有名ですよね。

最近では映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が公開され、大ヒットしているので幅広い世代に知られてるのでコスプレするにはぴったりですね。

そこで今回は、大人・子供用のルイージコスプレはどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)やユニバ(USJ)、しまむらや通販サイト等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazonや楽天市場など)で買える人気・おすすめのルイージコスプレもご紹介します!

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ルイージのコスプレはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ルイージのコスプレはどこで売ってるのでしょうか?

今回は、下記の売ってる場所(販売店)を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ユニバ(USJ)
  • しまむら
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

それでは一つずつ見ていきましょう。

ルイージのコスプレ衣装はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?大人・子供用

ルイージのコスプレ衣装はドンキホーテ(ドンキ)で売ってるようです。

ドンキホーテ(ドンキ)で販売されているルイージのコスプレ衣装は着ぐるみタイプのようです。

子供用については売ってるという情報はありませんでした。

ハロウィン時期になると、コスプレ衣装はどれも品薄になるので気になる方は早めにチェックしてみてください。

ルイージのコスプレ衣装はユニバ(USJ)で売ってる?大人・子供用

ルイージのコスプレ衣装はユニバ(USJ)でも売ってるようです。

  • ルイージぬいぐるみハット
  • ルイージパーカー(大人用・子供用)
  • ルイージひげめがね など

ユニバ(USJ)にはスーパー・ニンテンドー・ワールドもあるので、コスプレすることによってより世界観を楽しめそうです。

子供用はロンパースや帽子付きスタイなど売られていたようですが、オンラインショップでは確認できなかったので現在は購入できるかはわかりません。

ルイージのコスプレ衣装はしまむらで売ってる?大人・子供用

ルイージのコスプレ衣装はしまむらで売ってないようです。

しまむらではハロウィン時期になるとなりきりコーデができるような洋服は売りだしているようですが、ルイージのコスプレが売ってるという情報はありませんでした。

その他にルイージのコスプレが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にもルイージのコスプレが売ってる場所(取扱店)があるのか調べてみました。

実店舗(市販)では、

トイザらスでは子供用のルイージの帽子が売ってるようです。

在庫などは店舗によって異なると思うので、気になる方は事前に確認した方が良さそうですね。

ルイージのコスプレ仮装を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ルイージのコスプレ衣装はなかなか実店舗では買えないようようです。

市販の店舗では、ドンキやユニバ(USJ)で ルイージの着ぐるみやパーカー(大人用・子供用)などは買えるようですね☆

通販サイトでは、大人用・子供用の様々なサイズやデザインのルイージのコスプレが売ってるようです!! ↓↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング) など

ここからは、通販で買える人気・おすすめのルイージのコスプレ衣装をご紹介します。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのルイージコスプレはこちら!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのルイージコスプレはこちら!

SAZAC(サザック) フリース 着ぐるみ スーパーマリオ ルイージ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは着ぐるみタイプのルイージコスプレです。

大人用と子供用どちらも購入できるので、親子でお揃いにすることもできます。

お子さんへのプレゼントで購入されている方もいるようです。

ルイージ コスプレ衣装 男女兼用

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはオーバーオール、Tシャツ、帽子、手袋、ひげが5点セットになったルイージコスプレです。

全身コーデができるので買い足しする必要がないのが嬉しいですね。

Sサイズ~Ⅼサイズまであるので、女性でも男性でも購入してコスプレできそうです。

マリオのコスプレもあるので、お友達とマリオとルイージのコスプレをしても楽しめそうですね。

楽天市場で買える人気・おすすめのルイージコスプレはこちら!

楽天市場で買える人気・おすすめのルイージコスプレはこちら!

着ぐるみ パジャマ 子供用 ルイージ 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは着ぐるみタイプの子供用ルイージコスプレです。

フードの部分がルイージの帽子になっているので一着でコスプレが完成します。

暖かい生地なので、これからの時期でも問題なく着用できそうです。

スーパーマリオ ベビー服 ルイージ ロンパース 半袖 帽子付き 赤ちゃん 新生児 ジャンプスーツ 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは赤ちゃん用(ベビー用)ロンパースのルイージコスプレです。

サイズは0か月~24か月まであるので、お子さんの体型に合わせて購入することができます。

ルイージといえばの緑色のTシャツと、オーバーオールがデザインされています。

ルイージコスプレについてのよくある質問【Q&A】

ルイージコスプレを買うならどこがおすすめ?
ルイージコスプレを買うなら、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトがおすすめです。
大人用(男性用・女性用)や子供用、赤ちゃん用など色んなルイージコスプレが販売されていますよ。

まとめ

今回は、大人・子供用のルイージコスプレはどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

ドンキホーテやユニバ(USJ)、しまむらや通販サイト等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazonや楽天市場など)で買える人気・おすすめのルイージコスプレをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

スーパーマリオは今後も定番で人気のキャラクターが多いと思うので、ルイージのコスプレをハロウィンなどのコスプレにぜひ検討してみてください。

USJでのハロウィンイベントなどもあるので、いろんなシーンで楽しんでくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したルイージコスプレはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

マリオコスプレはどこで買える?ドンキやユニバ等どこで売ってる?大人・キッズ(大人用・子供用)

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

マイキーのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で子供用も買える?(東京リベンジャーズ)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓