当サイトは広告を利用しています。

The Ordinaryはどこで買える?日本店舗(ロフトやドンキ・薬局)など取扱店を調査!

季節の変わると肌の状態も変わり、どんなスキンケアをすればいいか…と悩む方も多いです。

コスパが良くて高い効果が期待できる美容液が欲しい!

そんな方におすすめなのが【The Ordinary(ジ オーディナリー)】!

The Ordinaryは、天然由来の素材でできていて、低価格高濃度の美容液として人気ですよね。

高い美肌効果が期待できる!とSNS上でも話題なので、すでに愛用している方も多いのではないでしょうか。

The Ordinary(ジオーディナリー)は、カナダ発のスキンケア商品を主に取り扱っているブランドで、ヴィーガンスキンケアでも有名です。

中間業者や広告費などを抑えることで、高品質なのに手頃な価格帯という、美容好きには嬉しい商品がたくさんあります。

特に有名なのが【血みどろピーリング】!

血みどろピーリングは、角質を除去し、お肌のトーンUPが期待できるスペシャルケア商品です。

使った後はエステ帰りのお肌になれる!と口コミでも大人気です。

The Ordinaryはこんな方におすすめです↓

  • 高い効果が期待できるものを探している
  • 肌の状態を変えたい
  • 安くても高品質なものを使いたい

是非、試してみたいThe Ordinary(ジオーディナリー)のスキンケアアイテムですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ドラッグストアは? 通販で買える?

そこで今回はThe Ordinary(ジオーディナリー)はどこで買えるのか? 売ってる場所について調査しました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

The Ordinary(ジオーディナリー)はどこで買える?日本に店舗はある?

The Ordinary(ジオーディナリー)の販売店について、今回は以下のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ
  • バラエティショップ(ロフト・プラザ)
  • 薬局(ドラッグストア)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • Qoo10

また、日本に公式サイト直営店があるのかも調べてみました!

では、一つずつ見ていきましょう♪

The Ordinary(ジオーディナリー)はドンキホーテで買える?

The Ordinary(ジオーディナリー)はドンキホーテで買えるようです。

以前は取り扱いがなかったようですが、人気のため、最近取り扱いが始まったようです!

さずが、流行に敏感なドンキ☆

値段は通販で買うよりも高いようです。

ですが、実際に商品を手に取って購入したい方には良さそうですね。

The Ordinary(ジオーディナリー)はロフトやプラザなどのバラエティショップで買える?

The Ordinary(ジオーディナリー)はロフトプラザなどのバラエティショップでは買えないようです。

ロフトやプラザでは、The Ordinaryに似ている商品が買えるそう!

ONE THINGという韓国版The Ordinaryが置いてあるようです。

ひとつの成分で作られている化粧品で、持っているコスメに混ぜてカスタマイズできたりするみたいですよ♪

気になる方は、是非チェックしてみてください♪

The Ordinary(ジオーディナリー)は薬局(ドラッグストア)で売ってる?

The Ordinary(ジオーディナリー)は薬局(ドラッグストア)で売っているようです。

海外の薬局では売っているところも多いようですが、日本では新宿かぶきちょう薬局というところで売っているようです。

他の薬局(スギ薬局・マツキヨ・ウエルシア薬局・ツルハ薬局・サンドラッグ)も調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

The Ordinary(ジオーディナリー)の直営店や公式サイトは日本にない?

The Ordinary(ジオーディナリー)の日本店舗(直営店)や公式サイトは存在するのでしょうか?

調べたところ、現時点では、日本には、The Ordinary(ジオーディナリー)の直営店はないようです。

1番近いところだと、お隣の韓国に直営店があるとのこと!

また、公式サイト、公式通販サイトなども現時点ではないようです。

ドンキでも販売されるようになり、少しずつ取扱店も増えているので、今後さらに取扱店が増えることに期待しています!

[quads id=1]

The Ordinary(ジオーディナリー)を買うなら通販がおすすめ!売ってる場所(販売店)は?

The Ordinary(ジオーディナリー)は、海外製なので輸入のため、店舗で購入すると価格が高かったり、在庫が少なかったりします。また売っている実店舗も少ないです。

通販だと種類も多く、価格もそこまで高くないのでおすすめです。

日本国内の通販サイトだと、Amazon(アマゾン)楽天市場Qoo10などで購入することができます。

Amazonや楽天市場で買えるおすすめのアイテムはコレ!

ここからは、Amazonや楽天市場などの通販で買える人気・おすすめのアイテムをご紹介します!

AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 30ml

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのピーリングは、血みどろピーリングと呼ばれていて、とても人気です。

こちらのピーリングに配合されているAHA(フルーツ酸)は「角質の表面を除去」する効果があるらしく、ニキビ肌やニキビ跡が気になる方に人気のようです。

少し刺激が強いみたいなので、使用方法を守って正しくお使いください♪

Niacinamide 10% + Zinc 1% 30ml

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1%は毛穴やくすみやが気になる方におすすめの美容液とのこと。

オイリー肌やニキビ肌の方にも人気の美容液だそう。

筆者は混合肌なので、テカりが気になるTゾーンに使ってみたいなと思いました♪

朝夜どちらでも使用可能なところも嬉しいポイントです。

Vitamin C Suspension 23% + Ha Spheres 2% 30ml

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはビタミンC配合のフェイスクリーム。

口コミもいいので、是非Amazonや楽天市場などでチェックしてみてください♪

ナチュラル モイスチャライジング ファクター + ヒアルロン酸 100ml

関連記事  アヌア化粧水が売ってる場所は?ドンキやロフト・プラザや薬局等どこに売ってる?口コミも紹介!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、保湿クリームです。

さらっとしたテクスチャーでベタベタ感がないのにしっかり保湿してくれるそう♪

The Ordinary(ジオーディナリー)で保湿ケアできるクリームは、現時点ではこちらだけみたいなので、保湿重視の方は是非試してみてください♪

The Ordinary(ジオーディナリー)はQoo10でも売ってる!

Qoo10でもThe Ordinary(ジオーディナリー)は売っているようです。

[Qoo10] [The Ordinary] ベストスキ

WWW.QOO10.JP

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらでは、かなりお得に購入することができるようです。

The Ordinaryの中でも人気のある14種類の中から選んで買えます。

選ぶ商品によって違いますが、現時点(2022年11月)では、安いものだと1,445円、高いものだと2,745円で購入できるのでとってもお得です!

[Qoo10] 100% ナイアシンアミドパウダー

WWW.QOO10.JP

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは珍しいタイプのパウダースキンケアタイプです。

手持ちのスキンケアに追加して使うことができるので、自分の好みの濃度にすることができるのも魅力です♪

まとめ

今回はThe Ordinary(ジオーディナリー)がどこで買えるのか? 売ってる場所についてまとめてみました。

SNSでも話題で徐々に人気が高まっているThe Ordinary。

口コミが凄くいいので、効果を実感している人の口コミを見ると一度試してみたくなりますね♪

気になるアイテムがあったら是非試してみてください♪

《こちらの記事も人気です》

アミューズ(AMUSE)リップどこで買える?ロフト/ドンキ/薬局等取扱店舗を調査!韓国コスメ

ポールアンドジョー化粧下地どこで買える?ロフト/ドンキ/薬局/デパートなど販売店舗は?

カネボウライブリースキンウェアの販売店舗は?どこで買える?口コミも調査!

ベアミネラルはどこで買える?ドラッグストアやロフト・伊勢丹や東急ハンズ等どこに売ってる?

ポールアンドジョーの日焼け止めの口コミや効果は?ボディプライマーは顔にも使える?

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です