当サイトは広告を利用しています。

シルク手袋はどこに売ってる?ドラッグストアや100均(ダイソー等)・ロフトやイオン等どこで買える?

手は真っ先に目につきやすいので、保湿などのケアをしっかりしたいですが、ついついハンドケアを忘れてしまうこともありますよね。

そんな方におすすめなのがシルク手袋です!

シルク手袋を着けると乾燥した手を保湿し、すべすべになれるようケアをしてくれます

着けるだけで良いので、手間もかからず気軽にハンドケアができますよ♪

そんなハンドケアができるシルク手袋ですが、いったいどこに売っているのでしょうか。

そこで今回は、シルク手袋はどこに売ってるのか? どこで買えるの?

ドラッグストア(薬局)や100均(ダイソー・セリア等)、ロフトやイオン、無印やしまむら など… 売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、通販で買える 人気・おすすめのシルク手袋もご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

シルク手袋はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

シルク手袋はどこに売ってるのでしょうか。今回は以下のお店を調査しました!

  • ドラッグストア(薬局)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ロフト(LOFT)
  • イオンなどのスーパー
  • 無印良品(無印)
  • しまむら
  • ハンズ(東急ハンズ)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

さっそく見ていきましょう!

シルク手袋はドラッグストア(薬局)に売ってる?

シルク手袋はアインズ&トルぺに売ってるようですが、残念ながらどんなものか詳しい情報は見つかりませんでした。

アインズ&トルペ以外にドラッグストアでの販売情報が見つかりませんでしたが、ウエルシアやツルハドラッグではシルクのレッグウォーマーが売ってるようです!

寒い日にもぴったりですね。

シルク手袋の他にレッグウォーマーも買おうか検討中の方は、チェックしてみてくださいね。

また、マツキヨでは【大木製薬のスキナバリア】が買えるようです!

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

サイト名クリックで商品ページに飛びます

他にもマツキヨでは色々なハンドケアアイテムが買えるようですね♪

ドラッグストア(薬局)では、シルク手袋の取り扱いは少ないですが ハンドケア用品は沢山ありそうですね!

シルク手袋は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

シルク手袋はダイソー、セリア、キャンドゥなどの100均に売ってるのでしょうか。

順番に見ていきましょう!

ダイソー(100均)

シルク手袋はダイソーに売ってるようです!

残念ながら詳しい情報は見つかりませんでしたが、気になる方は足を運んでみてくださいね。

また、綿100%の【ナイトケア手袋】という商品も売ってるようです。

セリア(100均)

シルク手袋はセリアには売ってないようです。

シルク手袋は買えませんが、セリアにはコットン100パーセントの【おやすみ手袋】という商品が売ってるようです!

なんと手袋をしたままスマホ操作ができるようで、とても便利なアイテムですね。

生地がコットンなので、敏感肌の方も試してみてください♪

キャンドゥ(100均)

シルク手袋はキャンドゥにも売ってないようです。

シルク手袋は買えませんが、キャンドゥには【保湿用グローブ】という商品が売ってるようです!

気になる方は足を運んでみてください♪

100均でシルク手袋を買いたい方は、ダイソーをチェックすると良さそうです♪

シルク手袋はロフト(LOFT)に売ってる?

シルク手袋はロフト(LOFT)に売ってるようです!

ホワイトのシンプルなシルク手袋ですね♪

ロフト(LOFT)では、他にもシルクのレッグウォーマーや保湿用の手袋も売っているようです。

色々なアイテムが揃っているので、ぜひ足を運んでチェックしてみてくださいね。

シルク手袋はイオンなどのスーパーに売ってる?

次に、スーパーでシルク手袋が買えるのか見ていきましょう!

シルク手袋はイオンに売ってるようですが、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。

また、イオンではこちらの【松山油脂のLEAF&BOTANICS ハンドクリーム ラベンダー】も買えるようです!↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

イオンの他に以下の大手スーパーも調べてみましたが、シルク手袋の販売情報は見つかりませんでした。

  • イトーヨーカドー
  • マックスバリュ
  • ライフ
  • 西友
  • ダイエー

シルク手袋は買えませんが、イトーヨーカドーにはシルク100%のネックカバーなどが売ってるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

シルク手袋は無印良品(無印)で売ってる?

シルク手袋は無印良品で売ってるようです!

商品名は【シルク 手袋】

シルク100%です♪

価格(値段)は税込み1,990円でした。

無印良品(無印)にはコットンシルクのアームカバーなども売っているようなので、お探しの方はチェックしてみてくださいね。

シルク手袋はしまむらで売ってる?

シルク手袋はしまむらでも買えるようです!

ホワイトの他に薄めのピンクとブルーのカラーもあります。

しまむらには他にも肌に接する部分がシルクになっていて、外側がコットンのアームカバーも売っているようです♪

スポンサーリンク

シルク手袋はハンズ(東急ハンズ)で売ってる?

シルク手袋はハンズに売ってるようです!

シルク100%で、シンプルなホワイトの手袋もあるようです。

ハンズ(東急ハンズ)は、品揃えが良いようなので、ぜひ足を運んでみてください♪

その他にシルク手袋が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にシルク手袋が売っているお店を調査してみましたが、残念ながら販売情報は見つかりませんでした

シルク手袋は買えませんが、スリコ(スリーコインズ)にはシルクプロテイン加工がされている「保湿用グローブ」が売っているようです!

素材はコットン100%のようで、リボンが付いておりデザインも可愛いですね♪

シルク手袋を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

シルク手袋は実店舗でも買えますが、商品の種類が少なかったり、せっかく買いに行ったのに売り切れで買えないなんてことも。

その為、シルク手袋を買うならAmazonや楽天市場などの通販がおすすめです!

確実に手に入りますし、ポイントを使ってお得に買うこともできます♪

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのシルク手袋はこちら!

ここからはAmazonで買えるおすすめのシルク手袋を2つ紹介します!

①BiURU シルク手袋↓

↑サイト名をクリックすると商品ページに飛びます

こちらは、BiURU シルク手袋!!

通常タイプと指の部分が空いたタイプの2種類があります!

生地は高級天然モイストシルクが100%で、敏感肌の方も安心して着けることができますよ♪

UVカットもできるため、日焼けしたくない方にもおすすめです!

カラーとサイズも豊富にあります。

②GlovesDEPO 天然大豆繊維 接触冷感 アームカバー↓

↑サイト名をクリックすると商品ページに飛びます

GlovesDEPO 天然大豆繊維 接触冷感 アームカバー!!

シルクではないですが、紫外線対策ならこちらの手袋もおすすめです!

こちらは99%UVカットでき、接触冷感タイプのものなので、日差しの強い夏にも良いですね!

裏側はメッシュ素材になっているようで、暑い日も心配なさそうです。

指の部分が空いているためスマホ操作もできますよ。

楽天市場で買えるおすすめのシルク手袋はこちら!

続いて楽天市場で買えるおすすめのシルク手袋を2つ紹介します!

①シルクハンドウォーマー↓

↑商品名をクリックすると商品ページに飛びます

こちらは、シルクハンドウォーマー!!

指先が空いており、指の長さが選べるタイプです!

しっかり手を隠したいけど、スマホ操作ができるように指先は少しだけ空いているものが欲しい方にはぴったりですね。

手首の部分が少し長くなっているため、寒い冬でも手を暖かくできます。

②MILASIC シルクおやすみ手袋↓

↑商品名をクリックすると商品ページに飛びます

こちらは、MILASIC シルクおやすみ手袋!!

国内生産のシルクが配合された手袋です!

サイズが豊富で、ショート、ノーマル、ロングの3種類から選ぶことができるので、自分の手にしっかりフィットするものを使えますよ。

カラーはアイボリーやベージュの他に淡い色の可愛いカラーもあります♪

まとめ

今回は、シルク手袋はどこに売ってるのか? どこで買えるの?

ドラッグストア(薬局)や100均(ダイソー・セリア等)、ロフトやイオン、無印やしまむら など… 売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、通販で買える 人気・おすすめのシルク手袋もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

実店舗でも買うことができますが、通販だとサイズやカラーが豊富で、UVカット機能など機能性も色々なものを買うことができます♪

シルク手袋でハンドケアをして、すべすべの手を目指しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

シルクマスクはどこで買える?ドラッグストアやAmazon・100均等どこで売ってる?

シルク枕カバーの効果は?筆者は肌荒れ改善・美髪に!デメリットはある?

シルクナイトキャップ(ロングヘア用)おすすめ5選!日本製も!寝癖や美髪にも

シルクナイトキャップはどこで売ってる?ドンキやドラッグストアなど販売店を調査!

シルクアイマスクおすすめ6選!おしゃれな日本製やホットタイプもご紹介!

シルクパジャマはどこで売ってる?ユニクロ・無印・ジェラートピケやワコールなど販売店舗を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓