当サイトは広告を利用しています。

子供用水着はどこで売ってる?トイザらスやユニクロ・西松屋やイオン等どこで買える?男の子・ 女の子

夏といえばプールや海に出かけることが多くなりますよね。

子供用の水着は何を買うのがいいか悩む方、多いのではないでしょうか?

男の子用、女の子用でもそれぞれタイプがあります。

女の子だとワンピースタイプセパレートタイプに分かれ、男の子だとグレコタイプパンツタイプなどがあります。

  • ワンピースタイプ:洋服のようにトップスとボトムが一体化しているデザインです。
  • セパレートタイプ:上下に分かれているタイプです。
  • グレコタイプ:タンクトップとショートパンツがつながっている形をしています。
  • パンツタイプ:ボクサー型、ブリーフ型、トランクス型とさまざまなタイプがあります。

お子さんのために是非、準備したいキッズ用水着ですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

そこで今回は、子供用の水着はどこで売ってるのか? どこで買えるの?

トイザらスやユニクロ、西松屋やイオン、スリーコインズやドンキホーテ、アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめの子供用の水着(男の子・ 女の子)もご紹介いたします。

ぜひ、お子さんの水着を買う際の参考にしてくださいね♪

みなさんの参考になれば嬉しいです ♡

子供用水着はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

子供用の水着がどこで売ってるのか?について、今回は以下のお店を調べました。

  • トイザらス
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • 西松屋
  • スーパー(イオンなど)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • その他取り扱い店(しまむら・バースデイ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

では、ひとつずつ見ていきましょう♪

子供用水着はトイザらスで売ってる?

トイザらスでは子供用の水着が売ってるようです!

男の子用、女の子用、両方販売されていました。

去年は可愛いポケモン(ピカチュウ)の水着が売られていたようです♪

トイザらスでは、男の子用・女の子用どちらも種類が豊富で、セールで安く手に入れることもできるようです!

乳幼児用の80㎝から少し大きい140㎝まで、サイズが豊富に揃っています♪

子供用水着はユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)でも子供用の水着は売ってるようです!

女の子用は、ワンピースタイプとセパレートタイプ、両方デザイン豊富に取り揃えてありました!

男の子用には、パンツタイプが多く売られているようです。

毎年、デザインが変わるようなので、気になる水着は要チェックですね♪

子供用水着は西松屋で売ってる?

西松屋で、子供用の水着は買えるようです。

男の子用、女の子用、両方とも種類豊富に販売されているようです。

西松屋では、女の子用の水着の方が種類多く置いてありました。

男の子用もありますが、女の子用と比べると、半分くらいの種類でした。

西松屋では比較的安く水着を手に入れることができるので、たくさん買ってしまいそうです♪

子供用水着はイオンなどのスーパーで売ってる?

キッズ用の水着はイオンなどのスーパーでも売ってるようです!

子供用の水着が売られているスーパーは以下のお店です。

  • イオン
  • イトーヨーカドー

大型スーパーで、衣料品の売られているスーパーなら子供用の水着が売られているようです。

水着以外にもタオルや帽子も揃えることができるので、いっぺんに買い物が済みますね♪

スポンサーリンク

子供用水着はスリーコインズ(スリコ)に売ってる?

スリーコインズ(スリコ)でも子供用の水着は買えるようです!

スリーコインズ(スリコ)らしいベージュカラーの水着が可愛らしいですね♪

スリコでは、水着だけでなく、浮き輪も売られているようなので、一緒に買ってプールや海を楽しめそうです。

子供用水着は赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)に売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)でも子供用の水着は売ってるようです!

女の子用、男の子用、両方売られているみたいです♪

ベビー用からキッズ用まで、幅広く販売されているみたいですね。

セールでお得に購入することもできるようなので、定期的にチェックしたいですね!

子供用水着はドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でも子供用の水着は買えるようです!

しかし、ドンキホーテ(ドンキ)では、キッズサイズの水着の種類はそんなに多くないみたいです。

お店によっては置いていないお店もあるので、気になる方はお店にお問い合わせしてみてください♪

その他に子供用水着が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

そのほかに子供用の水着を買える場所はあるのでしょうか?

子供用の水着が売っているお店を調べてみました。

調査の結果、しまむらやバースデイで売ってるということが分かりました!

しまむらは、ラッシュガードタイプや、パンツタイプ、ワンピースタイプと種類豊富なようです♪

水着やタオルだけでなく、それらを入れるバッグも買えるので、水遊びセットが一式揃えられるのは嬉しいですね!

値段も安いので、価格重視の方にもおすすめです♪

子供用水着を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

子供用の水着を買うとなると、どこで買えばいいか、どんな水着がいいのか悩みますよね。

そんなときは、通販サイトで水着を買うことをオススメします。

通販サイトで買うのなら、商品数が多いAmazon(アマゾン)や楽天市場、ヤフーショッピング(Yahooショッピング)で買うのがおすすめです♪

口コミが見れたり、ポイントが貯まるのでお得に買うことができますよ。

ここからはAmazon(アマゾン)や楽天市場で買える、人気・おすすめの子供用の水着をご紹介します。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのキッズ用水着はこちら!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの子供用の水着はこちらです。

[Kayiyasu] 水着 女の子 セパレート 3点 上下セット

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、セパレートタイプの女の子用の水着です。

見せパン付きで、しっかりとした伸縮性のある生地で、通気性も良く、お子さんの肌に優しい仕様になっています。

サイズは110㎝~165㎝まであり、幼稚園生、小学生、中学生、高校生まで幅広く着用できそうです。

スポーティーなデザインでとても可愛いです♪

[Dizoony]水着 男の子 ラッシュガードスパイダーマン 子供水着 帽子セット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、男の子用の水着で3点セットになっています。

ラッシュガード+パンツ+帽子がセットになっていて、スパイダーマンのデザインでかっこいいですね!

赤と黒でとてもかっこよく、周りと差が出そうですね。

ベビーサイズもありましたよ♪

楽天市場で買えるおすすめのキッズ用水着はこちら!

楽天市場で買えるおすすめの子供用の水着はこちらです。

[Teddyshop]水着 女の子 セパレート 2点セット

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、楽天市場でランキング1位を取得した女の子用のセパレート水着です。

デザインの種類が多く、可愛らしいワンピースのような水着ですね。

こんなに種類が多いと迷っちゃいますが、お子さんにぴったりの水着が見つかりそうです♪

サイズ展開は、100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cmです。

[LAQUA]水着 男の子 サーフパンツ

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、サーフパンツタイプの男の子用の水着です。

ウエストとポケットの切り替えでさりげないおしゃれが演出できるサーフパンツですね♪

どんなスタイルでも、どんなラッシュガードでも合う、万能なサーフパンツなので、使いやすそうですね!

まとめ

今回は、子供用の水着はどこで売っているか? どこで買えるの?

トイザらスやユニクロ、西松屋やイオン、スリーコインズやドンキホーテ、アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、Amazon(アマゾン)や楽天市場で買える、人気・おすすめの子供用の水着もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

可愛い水着を着せてお子さんと一緒に遊べたら、最高の思い出になりそうですね♡

楽しい夏の思い出になるようにぜひ参考にしてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

子供用(キッズ)日傘はどこに売ってる?イオンや西松屋/しまむらや赤ちゃん本舗は?男の子・女の子

子供用ビーチサンダルはどこで売ってる?100均や西松屋・しまむらやドンキ等どこで買える?

花粉症メガネ子供用はどこで売ってる?100均(セリア)やJINS・zoff等販売店は?

ビニールプールはどこに売ってる?西松屋やホームセンター・100均やトイザらス等どこで買える?

浮き輪が売ってる場所は?100均(ダイソー等)やドンキ・スリーコインズやホームセンター等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓