当サイトは広告を利用しています。

ランドセルカバーはどこに売ってる?100均(ダイソー)や西松屋・ニトリやイオン等どこで買える?

小学生といえばランドセルを背負っている姿がかわいいですね♡

せっかくならキレイにランドセルを使って欲しい・・・とママやパパなら思ってしまいますよね。

それならランドセルカバーを使ってみてはどうでしょう?

ランドセルカバーとは、ランドセルのフタにつけるカバーで、傷や汚れからランドセルを守ってくれます。

そんなランドセルカバーはどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、西松屋やニトリ、イオンなどのスーパー、しまむらやバースデイ、ドンキホーテ・・・など 売っている場所(販売店)について調査しました。

また、人気・おすすめのランドセルカバーもご紹介します。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ランドセルカバーはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ランドセルカバーが売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。 ↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 西松屋
  • ニトリ
  • スーパー(イオンなど)
  • しまむら
  • バースデイ
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • その他取り扱い店(家電量販店・ホームセンターなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それではひとつずつ見ていきましょう。

ランドセルカバーは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

100均(百均)でランドセルカバーは売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥをそれぞれ見ていきましょう。

  

ダイソー(100均)

ダイソーでランドセルカバーは買えるようです!

100円のものと200円のものがありました。200円のものはディズニーデザインのものでした。

100円でも200円でもランドセルカバーとして、とても安いです!

セリア(100均)

セリアでは透明なランドセルカバーが売ってるようですね。

また、リュックサックカバーをランドセルカバーとして代用している人もいました。

セリアには種類は多くないようです。シンプルなカバーが良い方はセリアのものがいいかもしれません。

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでもランドセルカバーは売ってるようです!

こちらもシンプルですが、カラーの縁取りがされているので、アクセントになっていますね。

  

ダイソー・セリア・キャンドゥどのお店にもランドセルカバーは売ってるみたいですね!

100均(百均)でランドセルカバーが買えるのはかなりコスパが良いです!

新学期は出費が多いですから、抑えられるところは抑えたいですよね。

ランドセルカバーは西松屋に売ってる?

西松屋でランドセルカバーは買えるみたいですが、時期によっては売ってないみたいです。

現在7月ですが、調べたところ西松屋でランドセルカバーは売っていないようです。

新学期の始まる少し前の2月〜4月の間でまた売り出される可能性はあります。

気になる方はお店に問い合わせしてみてください。

ランドセルカバーはニトリに売ってる?

ニトリでランドセルカバーは買えるみたいです。

ランドセルかぶせ用 カバー 星柄(N415)」という商品が559円で売ってました!

ランドセルカバーの中でもかなりの安さですね!

星柄ですが、遠くから見るとドット柄にも見えるデザインです。

星がピンクなので女の子用に良いかもしれません。

スポンサーリンク

ランドセルカバーはイオンなどのスーパーに売ってる?

ランドセルカバーが買えるスーパーは以下になります。

  • イオン
  • イトーヨーカドー

大型総合スーパーでランドセルカバーは売ってるみたいです!

イオンやイトーヨーカドーではカバーだけでなくランドセル自体も売ってますよね。

一緒にそのランドセルに合うカバーを買うことができるので、買い物が簡単に済みますね!

ランドセルカバーはしまむらで売ってる?

しまむらでランドセルカバーが売ってるという情報は見つけられませんでした。

しかし、同グループのバースデイでは情報が見つかっているので、時期によって情報がないのかもしれません。

しまむらでランドセルカバーが買えたら、お得に買い物できるのでぜひ販売してほしいですね!

ランドセルカバーはバースデイで売ってる?

バースデイで ランドセルカバーは売ってるようです。

Twitter上で情報はあるのですが、公式ホームページでは現在確認できませんでした。

入学シーズンの2月〜4月には商品の情報が出てくるかもしれません。

バースデイには可愛いものがそろっているのでどれにするか迷いそうです♪

ランドセルカバーはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でランドセルカバーは売ってないようです。

現在は販売はしていませんが、今後販売する可能性はゼロではないと思いますよ。

もし発売となったら、ドンキ(ドンキホーテ)らしい派手目の柄のランドセルカバーを買うことができそうですね。

その他にランドセルカバーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

そのほかにランドセルカバーはどこで売ってるのでしょうか?

調べたところ、ヨドバシカメラやカインズで売ってるみたいです!

家電量販店やホームセンターでもランドセルカバーが買えるのは便利ですよね。

しかし、店舗によってはお店においていないことがあるようです。

気になる方はお店に問い合わせしてみてくださいね。

ランドセルカバーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

さまざまな実店舗でランドセルカバーが買えることがわかりましたね。

しかし、実店舗だと人気の商品は売り切れていたり、目当ての商品がお店に置いてなかったりしますよね。

そんな時は通販サイトで購入することがおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

上記の通販サイトなら、購入した人の口コミ(レビュー)を見ることができたり、ポイントを貯めてお得に買い物がすることができるのでおすすめですよ。

ここからは通販で買える人気・おすすめのランドセルカバーをご紹介します。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのランドセルカバーはこちら!

Amazon(アマゾン)ではこちらのランドセルカバーが買えるようです。

  

かわだい 透明ランドセルカバー 男の子 女の子

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはランドセルのカラーを隠さない透明タイプのシンプルなランドセルカバーです。

直営の工場で丁寧にハンドメイドしています。丈夫なのにしなやかに使うことができます。

お子さんのお気に入りのランドセルのカラーを隠すことにならないカバーはきっとお子さんも嬉しいですよね!

ツバメランドセル ランドセルカバー キーケース 背あてクッション 肩ベルトカバー 快適に通学

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはデザインの種類が豊富に揃っているランドセルカバーです。

お花だったり、恐竜だったり、男の子用女の子用両方に対応しています。

イニシャルを入れることもできるので、どんなデザインにするか迷っちゃいますね!

楽天市場で買える人気・おすすめのランドセルカバーはこちら!

楽天市場ではこちらのランドセルカバーが買えるようです。

  

ランドセルカバー 女の子日本製 デコラン 透明カバー 夜道で反射して光る 2023

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは夜道で反射して光る仕様になっているランドセルカバーです。

透明タイプですが、白く曇らず、デザインも女の子が好きなかわいいものばかりです!

運転手の方もランドセルが反射してくれると小学生がいるとすぐわかるので事故防止にもつながり、両者にとってもいいことばかりですね。

白化2年保証「あのランドセルカバー」 白くならない 【抜群の透明度 国産 日本製 一年生から】 イトヤスタイル

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは楽天市場で高評価がついている白くなりにくいランドセルカバーです。

しかも白くなってしまったら、2年間は新しいカバーを1枚無償で交換してくれます!

縁取りが花柄だったり、グレージュなどちょっとしたおしゃれさがだせるところもポイント高いですよね。

ランドセル 男の子 返品保証 カバー 付 国産素材 Coulomb クーロン 軽量 BADBOY 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは楽天市場でランドセル部門1位を獲得した人気のランドセルカバーです。

しかも購入者全員に特典付きのお得な商品となっています!

男の子らしさが出る迷彩柄やライオン、シンプルなデザインと種類豊富です。

このカバーをつけるだけで、かっこよさ増し増しですね!

ランドセルカバーについてのよくある質問【Q&A】

ランドセルカバーの相場はいくら?
ランドセルカバーの値段はピンキリですが、相場は1000~3000円くらいです。
100均では、100円~購入できるので、安く買いたい方は100均がおすすめです。
ランドセルカバーはつけたほうがいい?
ランドセルカバーは必須ではありません。
しかし、雨や雪、汚れから大切なランドセルを守ってくれるので、ランドセルを長くきれいに保ちたい場合は、つけたほうがいいでしょう。
ランドセルカバーが買える1番おすすめの購入場所は?
ランドセルカバーを買うなら通販がおすすめです。

Amazonや楽天市場などの大手通販サイトは、デザインやサイズの種類も豊富で、お値段もお手頃なものからお高いものまで揃っています。

  

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回は、ランドセルカバーはどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、西松屋やニトリ、イオンなどのスーパー、しまむらやバースデイ、ドンキホーテ・・・など 売っている場所(販売店)について調査しました。

また、人気・おすすめのランドセルカバーについてもご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

お子さんに大切に使って欲しいランドセル!! そんなランドセルを傷や汚れから守るランドセルカバーがあると安心ですね。

守るだけでなくかわいくしたり、かっこよくランドセルを飾ってくれる仕様にもなっているので どれにするか迷っちゃいますね!

ぜひ参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したランドセルカバーはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

子供用(キッズ)日傘はどこに売ってる?イオンや西松屋/しまむらや赤ちゃん本舗は?男の子・女の子

花粉症メガネ子供用はどこで売ってる?100均(セリア)やJINS・zoff等販売店は?

ビニールプールはどこに売ってる?西松屋やホームセンター・100均やトイザらス等どこで買える?

子供用(キッズ)日傘はどこに売ってる?イオンや西松屋/しまむらや赤ちゃん本舗は?男の子・女の子

子供用水着はどこで売ってる?トイザらスやユニクロ・西松屋やイオン等どこで買える?男の子・ 女の子

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓