当サイトは広告を利用しています。

ティルティルのリフィル(詰め替え)はどこに売ってる?ドンキやロフト・ドラッグストア等売ってる場所は?

韓国発の人気コスメブランド「ティルティル(TIRTIR)」

「ティルティル(TIRTIR)」といえば見た目もかわいいたまご型のクッションファンデが人気ですよね?

大人気のクッションファンデはリフィル(詰め替え)も売ってるようです。


カバー力が高く、崩れにくいことで有名な「ティルティル」のクッションファンデですが、リフィル(詰め替え)はどこで買えるのでしょうか?

そこで今回は、ティルティル(TIRTIR)クッションファンデのリフィル(詰め替え)はどこに売ってるのか? 売ってる場所はどこなのか?

ドンキホーテやロフト、ドラッグストア(薬局)やプラザ、東急ハンズやイオンなどのスーパー、Amazonや楽天市場などの通販サイト など・・・売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのティルティルクッションファンデのリフィル(詰め替え)リフィルの詰め替え方法もご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください♡

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ティルティルのリフィル(詰め替え)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ティルティル(TIRTIR)のリフィル(詰め替え)はどこに売ってるのでしょうか?今回は以下のお店(取扱店)を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • ドラッグストア(薬局)
  • プラザ(PLAZA)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • スーパー(イオンなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは順番に見ていきましょう♫

ティルティルのリフィル(詰め替え)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)ではティルティル(TIRTIR)のクッションファンデを売ってるようですが、リフィル(詰め替え)が売ってるという情報はありませんでした。

ですが、ドンキホーテ(ドンキ)では定番のマスクフィットクッションファンデや、ミニサイズのクッションファンデを販売しています。

お値段もお手頃で、持ち運びにも便利なサイズなのでぜひチェックしてみてください!

ティルティルのリフィル(詰め替え)はロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)でもティルティル(TIRTIR)のクッションファンデは売ってるようですが、リフィル(詰め替え)が売ってるという情報はありませんでした。

クッションファンデの品揃えがとてもよく、テスターもあるので色々試してみるのもおすすめです。

2023年春に発売した新作のクッションファンデ(シルバー)も取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください♪

ティルティルのリフィル(詰め替え)はドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストア(薬局)でティルティルのリフィル(詰め替え)が売ってるという情報はありませんでした。

ですが、以下のドラッグストア(薬局)ではティルティル(TIRTIR)を取り扱っているようです。 ↓↓

  • マツキヨ
  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局
  • サンドラッグ

お店によって在庫状況や取り扱っているものが異なりますので、事前にお問い合わせすることをおすすめします。

ティルティルのリフィル(詰め替え)はプラザ(PLAZA)で売ってる?

プラザ(PLAZA)でもティルティル(TIRTIR)のクッションファンデは売ってるという情報はありましたが、リフィル(詰め替え)を売ってるという情報はありませんでした。

ですが、プラザ(PLAZA)ではプラザ限定のコラボ商品が売っていることもあるようです。

キャラクター好きの方は絶対にゲットしたい商品ですね♫

ティルティルのリフィル(詰め替え)は東急ハンズ(ハンズ)に売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)でもティルティル(TIRTIR)のコスメが売ってるという情報はありましたが、リフィル(詰め替え)が売ってるという情報はありませんせした。

ですが東急ハンズ(ハンズ)では、ミニサイズのクッションファンデを3種類販売しているようです。

ミニサイズなので、初めてティルティル(TIRTIR)のクッションファンデを使う方にもぴったりですね。

ティルティルのリフィル(詰め替え)はイオンなどのスーパーに売ってる?

イオンなどのスーパーでティルティル(TIRTIR)のリフィル(詰め替え)を売ってるという情報はありませんでした。

ですが以下のスーパーではティルティルを取り扱っているようです。 ↓↓

  • イオン
  • イトーヨーカドー

どちらの店舗も公式サイトで購入することができます。

ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

その他にティルティルのリフィル(詰め替え)が売ってる場所(取扱店)は?どこで買える?

店舗でティルティルのリフィル(詰め替え)が売ってるという情報はありませんでした。

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデを取り扱っていお店(販売店)をご紹介します。 ↓↓

  • アットコスメ(@コスメ)
  • ビックカメラ

上記のお店は、公式サイトでも買うことができます。

通販サイトは、あちこちお店を回る必要もないので、忙しい方には便利ですね。

ティルティルのリフィル(詰め替え)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ティルティル(TIRTIR)のリフィル(詰め替え)はAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販サイトで買うことができます。

大手通販サイトではポイントも貯めることができるので、お得に買い物ができます。

商品は以下より購入できるので、気になる方は是非チェックしてみてください♪↓

マスクフィットクッション レフィル・49234 コスメ(黒)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、ナチュラルメイクにぴったりなマスクフィットクッションのリフィル(詰め替え)です。

詰め替え方も載っていて、簡単に詰め替えることができるので便利ですね!

マイグロークリームクッション レフィル(白)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、ティルティル(TIRTIR)のファンデーションの中で一番保湿力が高いと言われているクッションファンデのリフィル(詰め替え)です。

個人的には、お肌の乾燥が気になるのでこちらの商品をゲットしたいです♫

ティルティルのクッションファンデのリフィルはQoo10で買える!赤・ピンク・白・黒

ティルティル(TIRTIR)のリフィル(詰め替え)はQoo10でも買うことができます。

Qoo10はリフィル(レフィル)の品揃え豊富で、おすすめです!

【赤】マスク フィット レッド クッション レフィル

[Qoo10] マスク フィット レッド クッション リ

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、高いカバー力が自慢のマスク フィット レッド クッションのレフィル(リフィル)です。

暑い夏、メイク崩れが心配なのでカバー力のあるファンデーションは嬉しいですね♪

【ピンク】マスク フィット オールカバー クッション(レフィル)

[Qoo10] マスク フィット オールカバー クッショ

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、セミマットな肌に仕上がるマスク フィット オールカバー クッションのレフィルです。

セミマットなので、テカリが気になる方にもおすすめです。

薄ピンク色のパッケージもかわいいですね!

【黒】マスク フィット クッション

[Qoo10] マスク フィット クッション リフィル

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、マスク フィット クッションのレフィルです。

他の商品よりも薄づきなので自然なツヤ肌を作れるそうです。

厚塗り感がないので、肌質問わず使えそうですね♪

【白】マイグロウ クリーム クッション リフィル

[Qoo10] マイグロウ クリーム クッション リフィ

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、マイグロウ クリーム クッションのリフィル(レフィル)です。

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの中で一番保湿力が高いクッションファンデだそう。

肌の潤いを長時間保ってくれるので、乾燥肌の方におすすめだそうです!

ティルティルのリフィルの詰め替え方法は?

ティルティル(TIRTIR)のリフィルは2ステップで詰め替えることができます。

①クッションファンデの本体を裏側から押して外す。

②リフィルの向きを合わせてはめる

簡単に詰め替えられるようなので、みなさんもぜひチェックしてみてください!

ティルティルのリフィル(詰め替え)についてのよくある質問【Q&A】

TIRTIRはどこの国のブランドですか?
TIRTIR(ティルティル)は韓国発のコスメブランドです。
2020年6月から日本でも販売を開始しています。
ティルティル(TIRTIR)のリフィル(レフィル)の詰め替え方法は?
ティルティル(TIRTIR)のリフィル(レフィル)の詰め替え方法は簡単です!

①クッションファンデの本体を裏側から押して外す。
②リフィルの向きを合わせてはめる

まとめ

今回は、ティルティルのリフィル(詰め替え)はどこに売ってるのか? 売ってる場所はどこなのか?

ドンキホーテやロフト、ドラッグストア(薬局)やプラザ、東急ハンズやイオンなどのスーパー、Amazonや楽天市場などの通販サイト など・・・売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのティルティルクッションファンデのリフィル(詰め替え)リフィルの詰め替え方法もご紹介

いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ティルティル(TIRTIR)のリフィル(詰め替え)は通販サイトで買えるようですね。

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデはたくさん種類があるので、色々試して自分に合ったクッションファンデをぜひ見つけてください♫

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデはどこに売ってる?ドンキで買える?ミニサイズも

フジコみな実の粘膜リップはどこに売ってる?ドンキやロフト・マツキヨやイオンなどを調査!

vim beautyはどこで売ってる?ロフトやドンキ・プラザや東急ハンズなど取扱店(販売店)は?

アピューはどこに売ってる?ドンキやドラッグストア(マツキヨ等)・ロフトやプラザ等どこで買える?

スパチュラ(メイク用)はどこで売ってる?100均や無印・ロフトやプラザ等売ってる場所は?

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓