当サイトは広告を利用しています。

フェイスペイントが売ってる場所は?ダイソーやドンキ・100均(セリア)やロフト等どこで売ってる?

いよいよハロウィンの時期が近づき、どんな仮装をするかワクワクしてる方も多いのではないでしょうか?

被り物やコスプレなどいろいろな仮装がありますが、フェイスペイントもおすすめですよ♪

フェイスペイントとは、ハロウィンに限らずスポーツ観戦やマタニティアートなどでもよく使われるアイテムです。

フェイスペイントを使えば顔や体に絵の具のように絵を描くことができるんですよ。

オフもクレンジングや洗顔で簡単にできるものが多く手軽に楽しめるのでとてもおすすめです。

そんなフェイスペイントですが具体的にはどこで買えるのでしょうか?

そこで今回は、フェイスペイントがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やドンキホーテ(ドンキ)ロフトや東急ハンズ・プラザ等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました♪

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

また後半では通販で買える人気・おすすめのフェイスペイントもご紹介していきますのでぜひ最後まで見てみてくださいね。

フェイスペイントが売ってる場所(販売店)は?どこに売ってる?

今回、フェイスペイントが売ってる場所を調べた店舗(取扱店)はこちらです ↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • プラザ(PLAZA)
  • ユザワヤなどの手芸店
  • イオンなどのスーパー
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

フェイスペイントは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均(百均)でもフェイスペイントは売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを店舗ごとに調べてみました♪

ダイソー(100均)

ダイソーではフェイスペイントが売ってるようです。

常設で売ってる店舗もあるようですが、特にハロウィングッズの売り場に置いてることが多いようですよ♪

平ハケ(ブラシ)もあるので、一緒に購入するのもいいですね♪

書いたペイントをシールのようにはがせるフェイスペイントもあるようです!

気になる方はぜひ、お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♪

セリア(100均)

セリアでもフェイスペイントは買えるようです。

セリアでは、特にこちらのボディークレヨンという商品は発色が良く人気のようですよ♪

お近くに店舗のある方はチェックしてみてくださいね。

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでもフェイスペイントは買えるようです。

ペンタイプのフェイスペイントの販売情報がありましたよ。

キャンドゥは、店舗によって差はありますが、年中売ってるようです。

発色も良く使いやすいようですので気になる方は見てみてください♪

100均(百均)で手軽に買えるのは嬉しいですね ♪♪

フェイスペイントはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でもフェイスペイントを売ってるようです。

多くの店舗で常設で売られてるようで、パーティーグッズコーナー(売り場)で売ってるみたいです。

ドンキでは、このほかにもコスメやコスプレ衣装なども買えるようなので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

フェイスペイントはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)でもフェイスペイントは売ってるようです。

ロフト(LOFT)では、ハロウィン時期のポップアップにて売られることが多いようですよ♪

フェイスペイントの他タトゥーシールなどもあるみたいです。

品揃えは店舗によって差があるようですのでお近くに店舗のある方は見てみてくださいね。

フェイスペイントは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

ハンズでもフェイスペイントは買えるようです。

ハンズもハロウィン時期のポップアップでの取り扱いが多いみたいです。

フェイスペイントの他、ハロウィンっぽい雑貨や仮装グッズなども売ってるようですよ。

お近くに店舗のある方はチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

フェイスペイントはプラザ(PLAZA)に売ってる?

プラザ(PLAZA)ではフェイスペイントを売ってるという情報は見つけられませんでした…

ハロウィンのポップアップを行ってる店舗で売ってることもあるかもしれませんが、確実に手に入れたい方は別の場所で探してみてくださいね。

通常のメイク用品は豊富に扱ってるので、気になる方はそちらもチェックしてみてください♪

フェイスペイントはユザワヤ等の手芸店に売ってる?売ってる場所は?

ユザワヤなどの手芸店ではフェイスペイントを買えるようです!

店舗にもよりますが、ハロウィンのポップアップをしてるところでは種類豊富に扱ってそうです♪

具体的に取り扱いの確認ができた場所はこちらです ↓↓

  • ユザワヤ
  • クラフトハートトーカイ
  • オカダヤ  など

大型の手芸店の多くで取り扱われてるようですよ。

手芸店なので、フェイスペイント以外にも服の装飾に使えるものなどがたくさんあるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

フェイスペイントはイオン等のスーパーに売ってる?売ってる場所は?

イオンなどのスーパーでもフェイスペイントを売ってることがあるようです。

どこの店舗でも取り扱ってるわけではないようですが、イオンモールなどの大型の店舗では売ってることが多いようです。

特にイオンでは全国多くの店舗で買えるようで、フェイスペイント販売の他、フェイスペイントのイベントも多くやってるみたいです♪

取り扱われてる場合にはハロウィンのポップアップコーナーに置かれてることが多いようですので店舗に立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね♪

その他にフェイスペイントが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でフェイスペイントを買える場所はこちらです ↓↓

  • 世界堂
  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  • ヴィレッジヴァンガード  など

ハロウィン催事に力を入れてるお店や、コスプレ向けのコスメ、手芸材料を扱うお店での取り扱いが多いようです。

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

フェイスペイントを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

フェイスペイントを買いたいなら通販での購入がおすすめです♪

店舗を探したり買いに行く手間が省けますし、カラーも豊富にありますよ!

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されてるようです。

この先では通販で買える人気・おすすめのフェイスペイントをご紹介していきます!

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのフェイスペイントはこちら!

Amazon(アマゾン)からは手軽に使いやすい、人気のフェイスペイントをご紹介します。

UCANBE20色フェイスペイント ドーランパレット 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはUCANBE ペインティングパレットという商品です。

20色が1つにまとまってるパレットでボディ・フェイスの両方に使えます。

発色だけでなく持ちも良いようで好評のレビューが多く見受けられました♪

Maydear フェイスペイントキット 子供用 12色 安全で無毒な大型水性フェイスボディペイント

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはMaydear フェイスペイントキットという商品です。

12色のパレットになっており、水性顔料なので水や石鹸で簡単にオフできちゃうのが嬉しいポイント♪

子供向けの商品なので小さな子でも安心して使えそうですよ。

楽天市場で買える人気・おすすめのフェイスペイントはこちら!

楽天市場からは使い勝手が良いおすすめのフェイスペイントをピックアップしました♪

フェイスペイント 絵の具 ハロウィン メイク サッカー スポーツメイク

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは12色セットのフェイスペイントパレットです。

油性顔料なので水や汗に強く、持ちが良いみたいですよ♪

ハロウィンだけでなく、スポーツ観戦やマタニティアートにもおすすめです。

フェイスペイントマーカー シャチハタ シヤチハタ ペン 顔用 肌用

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはマーカータイプのフェイスペイントです。

やわらかい筆タイプのペン先なので使いやすく、細いラインなども描きやすそうです。

全20色で、1本から購入できるので無駄なくいろんなデザインを楽しめそうですね♪

フェイスペイントについてのよくある質問【Q&A】

フェイスペイントの目的は何ですか?
フェイスペイントをする目的は様々ですが、主な目的として、『祭りなどのイベントの演出』『コスプレ』『スポーツの応援』『アート表現』『子供向けのエンターテイメント』などがあげられます。
フェイスペイントの落とし方は?
フェイスペイントの落とし方は、メーカーや商品によって異なりますが、最近は石鹸で簡単に落とせるものも多く販売されています。

まとめ

今回はフェイスペイントがどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やドンキホーテ(ドンキ)ロフトや東急ハンズ・プラザ等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました♪

また、人気・おすすめのフェイスペイントもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスペイントは、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やドンキホーテ(ドンキ)など…市販の店舗でも買えるようですね!!

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、口コミ(レビュー)をチェックできたり、ポイント還元を利用できるのでお得に購入できます◎

フェイスペイントは、身近なお店でも取り扱ってることが多いようですので、ハロウィンなどのイベントを思いっきり楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したフェイスペイントはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ハロウィンのメイク道具(コスメ)はどこで買う?100均(ダイソー)やドンキ・ロフト等どこに売ってる?

ハロウィン衣装(子供の仮装)はどこで買う?西松屋やH&M・しまむらでも売ってる?

ハロウィンのお菓子(配る用ばらまきお菓子)はどこで買う?市販(カルディやスーパー・コンビニ) 等売ってる場所は?

ハロウィンの赤ちゃんコスプレ衣装はどこで買う?ベビー用は西松屋や100均でも売ってる?

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓