当サイトは広告を利用しています。

平干しネットはどこで売ってる?ダイソー(100均)や無印・ニトリやスリーコインズ等売ってる場所は?

セーターやニットはハンガーで干すと首回りが伸びてしまったり、跡がついてしまったりしますよね。

そんな時に活躍するのが、洗濯物を平に干すことができる『平干しネット』です。

デリケートなおしゃれ着はもちろん!吊り下げて干しにくいぬいぐるみやクッションなどを干すのにも便利なアイテムです。

今回は、そんな平干しネットがどこに売っているのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)や無印良品、ニトリやスリーコインズ(3coins)、カインズ等のホームセンターやイオン等のスーパー、ロフトや東急ハンズ(ハンズ)など・・・売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、Amazonや楽天などの通販で買える人気・おすすめの平干しネットについてもご紹介いたします。

皆さんの参考になると嬉しいです。

平干しネットはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

平干しネットが売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店(取り扱い店舗)を調査しました。 ↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 無印良品
  • ニトリ
  • スリーコインズ(3coins)
  • カインズ等のホームセンター
  • イオン等のスーパー
  • ロフト
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • その他の売っている場所(取扱店)
  • Amazom(アマゾン)
  • 楽天市場

では、1つずつ見ていきましょう!

平干しネットは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

雑貨からお菓子まで揃い、便利グッズも多数取り扱いがある100均ですが、平干しネットは売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを調べてみたところ、どちらの店舗でもお取り扱いがあることがわかりました。

ダイソー

ダイソーの平干しネットは2段になっているものでした。

たくさん干せるので便利ですね!

セリア

セリアの平干しネットは1段タイプ。

シンプルなカラーなのでおしゃれに洗濯物が干せますよ。

キャンドゥ

キャンドゥでも2段のタイプの平干しネットがありました。

こちらはジョイントで上下のネットを連結できるので、干す量によって段数が変えられるのが魅力です。

平干しネットは無印良品で売ってる?

無印良品では平干しネットは買えるのでしょうか?

残念ながら無印良品では平干しができるネットは取り扱っていませんでした。

今後、取り扱いがあるといいですね。

平干しネットはニトリで売ってる?

ニトリでは平干しネットが買えることがわかりました。

ニトリで販売されている平干しネットはこちら↓

平干し洗濯ネット 2段 (LGY) ニトリ 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニトリの平干し洗濯ネットは、サイズも大きく、安定感もあるので干しやすいので人気があるみたいです。

強風の時でもロックがついているのは安心ですね。

カラーがグレーなのも高見えします!

平干しネットはスリーコインズ(3coins)で売ってる?

スリーコインズ(3coins)でも平干しネットは売ってるみたいです。

スリーコインズ(3coins)の平干しネットは、紐の着脱ができるので、干す量に合わせて段数が変えられるので便利だそう♪

スポンサーリンク

平干しネットはカインズ等のホームセンターに売ってる?

平干しネットはホームセンターでは買えるのでしょうか?

下記のホームセンターを調べてみました。

  • カインズホーム
  • コメリ
  • ビバホーム
  • コーナン
  • DCM
  • ナフコ

コメリとコーナン以外ではオンラインや店頭での取り扱いがあることがわかりました。

店舗で取り扱っていないところもあるので、事前に確認してから行ってみてはいかがでしょうか。

コメリとコーナンには、洗濯用ではない平干しネットの取り扱いはありました。

今後取り扱いがあるとよいですね。

平干しネットはイオン等のスーパーに売ってる?

平干しネットはイオンなどのスーパーで売ってるのでしょうか?

なかなかスーパーで取り扱っているお店はないようですが、イオンでは売ってるという情報がありました。

イオンで買うなら一の市などお得な日に買いに行くのもよいですね。

店舗によっては取り扱いがない可能性もあるので、気になる方は最寄りのイオンで確認してみてください。

またネット通販ならイトーヨーカドーでも取り扱いがあることがわかりました。

平干しネットはロフトに売ってる?

残念ながらロフトで平干しネットを取り扱っているという情報はみつけられませんでした。

便利なアイテムがたくさん揃うロフトなので今後取り扱いがあるといいですね。

平干しネットは東急ハンズ(ハンズ)に売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)では平干しネットの取り扱いがあることがわかりました。

1段でも2段でも使用可能な商品です。

ラウンドガードがついているので、少し傾いても落ちにくくなっています。

オンライン販売もされているようなので、近くに店舗がない方はオンラインショップで買うのもおすすめです。

その他に平干しネットが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

上記の他にも、平干しネットが売ってる場所(販売店)があるのかも調べてみました!

調べたところ、ビックカメラ.comやヨドバシ.comでも平干しネットが買えるとわかりました。

オンライン販売はもちろんのこと、実店舗での受け取りも可能です。

吊るすタイプではなく、置いて使うタイプの平置きネットもあったのでおうちのスペースによって選んでみてはいかがでしょうか。

またカタログ通販で有名なベルメゾンでも取り扱いがありました。

こちらは1~4段まで使う量によって付け外しが可能なタイプの商品でした。

家族が多い方には4段あるとたくさん干せるので便利ですね。

スポンサーリンク

平干しネットを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

平干しネットは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やニトリ、スリーコインズ(3coins)やイオン等の店舗で買えることがわかりました。

買える場所はいろいろありましたが、やはり種類が豊富にあるので個人的には、『通販』がおすすめです。

Amazon(アマゾン)・楽天市場では様々な平干しネットが販売されていますよ。

それぞれポイントも貯められて送料が無料のものもあるのでお得に購入できるのも魅力♪

ここからは、通販で買える、おすすめの平干しネットをいくつかご紹介します。

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの平干しネットはこちら!

Amazom(アマゾン)で買える平干しネットはこちらがおすすめです。

OAKOAK 物干しネット ランドリーネット 平干しネット 平置きネット 3段構造

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品はサイズが大きめで干すところが3段あるのでたくさん干せます!

フラットなタイプなので干しやすいのでおすすめですよ。

使わないときはコンパクトに畳むことができるのもポイントです。

アストロ 平干しネット ピンク 1段 物干しネット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品は1段しかなくコンパクトなつくりなので、一人暮らしの方におすすめです。

フラットで干しやすく、コンパクトに収納できるのも便利です。

平干しネットは白やグレーなどシックなカラーのものが多いですが、こちらの商品はピンク色。

かわいいカラーなので洗濯物を干すのも楽しくなっちゃいますよ。

楽天市場で買えるおすすめの平干しネットはこちら!

楽天市場ではどのような平干しネットが買えるのでしょうか?

平干しネット セーター 3段 折りたたみ 物干し ハンガー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品は干すスペースが3段あり、大きめのサイズなのでたくさん干せます。

カラーもブルー・グリーン・グレーの3色から選べるので、インテリアに合わせて選ぶこともできますよ。

落下防止バンドがついているので、風が吹いても安心です。

MILASIC 平干しネット 平干し洗濯ネット 折りたたみ式 2段

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品はフックの口が広めに作られているのでかけやすく、ロックがかかるので落ちにくくなっています。

側面にガードがついているので、外干ししても安心です。

軽くてコンパクトに畳めるので旅行先などで使うこともできそうですよ。

平干しネットについてのよくある質問【Q&A】

平干しネットとは何ですか?
平干しネットとは、型崩れさせたくない衣類を平らな状態で乾燥させるためのアイテムです。
ニットセーターなど、型崩れしやすいアイテムは、平干しネットを使用することで肩周りや首回りの型崩れを防止することができます。

まとめ

今回は、平干しネットはどこで売っているのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)や無印良品、ニトリやスリーコインズ(3coins)、カインズ等のホームセンターやイオン等のスーパー、ロフトや東急ハンズ(ハンズ)など・・・売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、Amazonや楽天などの通販で買える人気・おすすめの平干しネットについてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、用途に応じて様々なデザインの平干しネットが売ってるようです。

お気に入りのお洋服は、大切にして長い間着たいですよね。

ハンガーに干すと、気をつけて干しても首元や肩が伸びてしまったり型崩れしやすくなったりします。

平干しネットなら型崩れすることなく乾かすことができるのでおすすめです。

ハンガーにかけるよりも簡単に干せるのも魅力☆

気になるものがあったら是非試してみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ハンガーラックが売ってる場所は?ニトリや無印・カインズやIKEA(イケア)等どこに売ってる?

ニット用ハンガーはどこで売ってる?ニトリや100均・無印良品等売ってる場所は?

シューズラックが売ってる場所は?無印やニトリ・100均やIKEA(イケア)等どこに売ってる?

ランドリーラックどこで売ってる?無印/ニトリ/カインズ/IKEA(イケア)等売ってる場所は?

スタイルメイトはどこに売ってる?スギ薬局・マツキヨなど販売店は?(毛玉・シワ取り)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓