当サイトは広告を利用しています。

電熱パンツどこで売ってる?ワークマン・カインズやコメリなどのホームセンターでも買える?

寒い季節でも暖かく快適に過ごすための革新的なトレンドアイテム電熱パンツ(ヒーターパンツ)。

電熱パンツとは、ズボンにヒーターが付いていることで、ズボンから加熱して身体を温めてくれる、寒い季節の外出、バイク走行や、アウトドアに持って来いの衣類です。

電熱ズボン、ヒーターパンツ、ヒーターズボン、ヒートパンツとも呼ばれているそうです。

寒い季節だけでなく、生理痛や腰痛などで悩んでいる方にもおすすめのアイテムだそう。

そんな身体をぽかぽか温めてくれて、快適に過ごせる電熱パンツ(ヒーターパンツ)はどこで買えるのでしょうか?

今回は、電熱パンツ(電熱ズボン)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ワークマンや、カインズやコメリなどのホームセンター、家電量販店やドンキホーテ(ドンキ)など…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、人気・おすすめの電熱パンツ(ヒーターパンツ)もご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

電熱パンツ(電熱ズボン)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

電熱パンツ(ヒーターパンツ)が売ってる場所について、今回調査をしたのは以下の店舗です。 ↓↓

  • ワークマン
  • カインズやコメリなどのホームセンター
  • 家電量販店
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 楽天市場やAmzonなどの通販

です。早速見ていきましょう。

電熱パンツはワークマンで売ってる?レディースもある?

ワークマンで電熱パンツは売ってるようです!

ワークマンではヒーターミドルパンツという名で販売されており、着るこたつとも言われています。

レディースがあるとは明確な記載はありませんが、サイズがS~3Lまであるので女性も着れるようになっています。

ワークマンの電熱パンツ(ヒーターミドルパンツ)は、コーディネート次第でこんなにおしゃれに着こなせるアイテムです♪

電熱パンツはカインズやコメリなどのホームセンターで売ってる?

電熱パンツはホームセンターでも買えるのでしょうか?!

今回、電熱パンツが売ってるという情報が確認できたホームセンターはこちら ↓↓

  • カインズ
  • コメリ

カインズでは、『CHUSAN 電熱インナーパンツ N』という商品があり、人気のようですが、現時点ではお取り寄せとのことでした。

ボトムの下に履ける 電熱インナーパンツは便利ですよね。

もう少し寒くなると、店頭に並ぶかも知れません。

カインズの『CHUSAN 電熱インナーパンツ N』!! 気になる方は、カインズに確認されてください。

コメリには、『ヒーター付きパンツ ブラック K22』という電熱パンツがあり、コメリ.com からも買えるようです。

コメリでは、ヒーター付きパンツ ブラック L K22

コーナンでは、電熱パンツ(ヒーターパンツ)が売ってるという情報は確認できませんでしたが、作業用・レジャー用の防寒パンツがたくさんあるようです。

電熱ベストを売っているホームセンターは多いのでこれから電熱パンツを見かけることも多くなりそうです♪

電熱パンツ(ヒートパンツ)は家電量販店で売ってる?

電熱パンツは家電量販店で売っているとの情報はありませんでした。

現時点では 取り扱い情報がありませんでしたが、電熱ベストや電熱ブランケットなど電熱グッズが続々出てきているのでいずれ家電量販店でも見かけることになるかもしれないですね♪

電熱パンツ(電熱ズボン)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

電熱パンツはドンキホーテ(ドンキ)でも売ってるようです。

ドンキ(ドンキホーテ)にはタイツやあったかインナーをはじめとする防寒グッズがたくさん売ってるので、組み合わせるとより快適に寒い日を乗り切れそうですね。

是非お近くのドンキの店舗をチェックしてみてください♪

電熱パンツ(ヒーターズボン)を買うなら通販がおすすめ!販売店は?

電熱パンツは通販だと種類も色もたくさんあるので自分好みの電熱パンツ(ヒーターパンツ)を見つけるには通販がおすすめ!

電熱パンツが売ってる通販はこちら ↓↓

  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • Qoo10

ここからは、通販で買える 人気・おすすめの電熱パンツ(ヒーターパンツ)をご紹介いたします。

楽天市場ではレディースの電熱パンツも豊富!

楽天市場ではレディースの電熱パンツが豊富に売ってるようです。

楽天市場で特におすすめの電熱パンツはこちら ↓↓

AIRFRIC モバイルバッテリー付き 電熱パンツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは電熱パンツとは思えないスタイリッシュなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすい黒色のパンツ。

パンツ自体が裏起毛であるので、熱を逃がさずずっとぽかぽかでいられそうですね。

サイズもS~3XLまであるので、カップルでお揃いなんてことも出来ます♪

また、お家で水洗いもできるのでいつもで清潔に着られます。

寒いけどおしゃれにもこだわりたい方にピッタリの電熱パンツです。

ヒーターズボン バイクパンツ 12ヒーター

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは12箇所にヒーターを搭載し、すぐに暖かくなる優れた電熱パンツとのこと。

操作も簡単なのでお年寄りにもおすすめです♪

パンツ自体がダウン生地なので保温性もばっちりのようです。

サイズはM~3XLまであるので自分に合ったサイズを見つけることが出来ます。

電熱パンツはAmazon(アマゾン)でも買える!種類も豊富!

電熱パンツはAmazon(アマゾン)でも買えるようです。。

Amazonは種類も豊富なので、自分にぴったりの電熱パンツが見つけられそうです。

Amazonの中でも特におすすめはこちら ↓↓

IUGGAN 電熱パンツ 加熱パンツ 8箇所発熱 電熱ズボン 防寒 保温 腰・腹・膝・足首同暖 USB給電 3段温度調整

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは軽量で保温性もばっちりな電熱パンツです。

8箇所にヒーターが搭載されており、スイッチを入れて30秒で暖かくなってくれるそう。

また、温度も3段階で調節できるため、自身に合わせて調整が出来るとのこと。

お家でもお洗濯が出来るのでいつもで清潔に着られますね♪

電熱パンツ メンズ ヒーターズボン 急速発熱 防寒 保温 電熱ズボン 6箇所発熱 3段温度調整

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

6箇所にヒーターがついており、温度は3段階調整できるので自分の快適な温度に設定が出来るそうです。

30秒で70℃まで温度が上がってくれるので、すぐにでも暖かくなれますね!

ヒーターは電気用品安全法の認証を受けているので安全に使えそうですね。

サイズはS~3XLまであり、自分に合ったサイズが見つかりそう。

また、こちらの商品は色が黒、グレイと2色展開なので自分の好きな色を選べます。

電熱パンツについてのよくある質問【Q&A】

電熱パンツを買うならどこがおすすめ?
電熱パンツを買うならワークマン、Amazonや楽天市場などの通販も品揃え豊富でおすすめです。

まとめ

今回は、電熱パンツ(電熱ズボン)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ワークマンや、カインズやコメリなどのホームセンター、家電量販店やドンキホーテ(ドンキ)など…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、人気・おすすめの電熱パンツ(ヒーターパンツ)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

電熱パンツ(ヒーターパンツ)が市販で買える店舗は、ワークマン・カインズ・コメリ・ドンキホーテ(ドンキ)でした。

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、サイズやカラー、デザインも豊富なので、お気に入りの電熱パンツが見つかりそうですね。

口コミ(レビュー)をチェックしたり、ポイント還元を利用できるのでお得に購入できます☆

寒い季節を快適に過ごせるアイテムの電熱パンツ。

電熱パンツを持っていれば寒い冬でも外出が楽しみになりそうです♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介した電熱パンツ(ヒーターパンツ)はこちら ↓↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

パネルヒーターはどこで売ってる?ニトリやヨドバシ・無印やヤマダ電機等売ってる場所は?

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

アームウォーマーが売ってる場所は?ユニクロやZARA・GUやダイソーでも買える?

非公開: 田中みな実愛用の温活・冷え対策アイテムまとめ!レッグウォーマー・靴下・入浴剤・ドリンクなど

ヒートテック以外のあったかインナーはどこで買う?代わり・類似品が売ってる場所を調査!

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です