当サイトは広告を利用しています。

タカミ美肌コットンクロスどこで売ってる?楽天や店舗は?類似品のクレンジングタオルも

タカミといえば、タカミスキンピールという角質ケアに特化した美容液が有名ですよね? 


実は、そのタカミでは「タカミ美肌コットンクロス」という顔を拭くためのクロスが出ており、美容賢者たちが愛用しています。

タカミ美肌コットンクロスとは、角質をいたわり美肌へ導くための、洗顔後に使う水分拭き取りシートのことです。次のような特徴があります。

  • 100%天然コットンを使用した抜群の吸水性
  • 肌の摩擦を抑えるため、メッシュクロス形状に設計
  • 1枚ずつ取り出せて衛生的

美容家で知られている神崎恵さんも、タカミ美肌コットンクロスの愛用者の一人です。

「これを使ったらもうタオルには戻れない」という神崎恵さんも惚れ込んだタカミ美肌コットンクロス

気になりますよね。

この記事では、タカミ美肌コットンクロスをゲットして美肌を目指したい方のために…♡

タカミ美肌コットンクロスはどこで買えるのか? どこで売ってるの?

Amazonや楽天市場などの通販サイトや、タカミ公式サイト、TAKAMI GINZAなどのカウンセリング店舗 など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、タカミ美肌コットンクロス以外の、人気・おすすめのクレンジングタオルもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

ぜひ最後までご覧くださいね。

タカミ美肌コットンクロスは楽天やアマゾンなど通販で売ってる?

調べたところ、タカミ美肌コットンクロスは楽天やアマゾンでは、2022年7月29日現在販売されていません。 

タカミ美肌コットンクロスは、通販では公式サイトのみで販売されています。公式サイトでの購入は正規品が届くので、安心してお買い物ができますね。

タカミ公式サイトはこちら》

タカミ美肌コットンクロスはどこの店舗で売ってる? 

実店舗ではTAKAMI GINZAなど、カウンセリング店舗のみで販売されています。

筆者の自宅近所にもタカミの店舗があり、タカミ美肌コットンクロスを取り扱っていました。

実際に商品を見れるので、タカミの店舗がお近くにある方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

タカミ美肌コットンクロスの値段は? 

タカミ美肌コットンクロスは、なんと一箱880円です。

一箱30枚入りなので、1日1回使っても月に880円しかかからないので経済的です。

肌への優しさを考えて作られた顔拭き用のシートなので、お高めかと思いきや、1,000円もしません。

1ヶ月880円で美肌に近づけるなら、試してみる価値ありですよね。

タカミ美肌コットンクロス以外でおすすめのクレンジングタオルはこれ! 

実はタカミ美肌コットンクロス以外にも、おすすめのクレンジングタオルがあります。

ITOクレンジングタオル

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはロールタイプの使い捨てクレンジングタオルです。

刺激性がないので敏感肌にも使えるそう。

顔だけでなく、掃除などさまざまな使い方ができるそうなので、1つ持っておくと便利ですね♪

ITOフェイシャルタオル 

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはITOクレンジングタオルと同じ素材で、1枚ずつ取り出せるティッシュ型です。

使い捨てタイプの60枚入りなので、気兼ねなく清潔に使えそうですね。

ITOスキンコットンタオル 

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはティッシュ型の使い捨てタイプで、ミシン目があるので必要な分が取れます。

天然素材で肌に優しく、お子様でも使えるそう。

毛羽立ちが少ないので、メイクやマニキュア落としに使うのもおすすめです。

まとめ

今回は、タカミ美肌コットンクロスがどこで買えるのか?どこで売ってるの?

Amazonや楽天市場などの通販サイトや、タカミ公式サイト、TAKAMI GINZAなどのカウンセリング店舗 など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

タカミ美肌コットンクロス以外の、人気・おすすめのクレンジングタオルについてもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

今回調査の結果は、以下の通りです!! ↓↓

  • 楽天やアマゾンでは売っていない
  • 通販は公式サイトのみ
  • カウンセリング店舗でも買える
  • 一箱880円で経済的

タカミ美肌コットンクロスが買えるお店が限られていますので、是非今回はご紹介した、楽天市場やアマゾンで購入できるクレンジングタオルも試してみてください♪

コットンクロス(クレンジングタオル)を使って、美肌を目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

ポールアンドジョー化粧下地どこで買える?ロフト/ドンキ/薬局/デパートなど販売店舗は?

飲む日焼け止めはどこで買える?マツキヨやドンキは?ヘリオケアがおすすめ?

毛穴撫子はどこで買える?ドラッグストア(ウエルシア等)やドンキ・イオンやロフト等どこに売ってる?

UVカット帽子はどこに売ってる?しまむらやユニクロ・GU・サンバリアなど販売店を調査!

シカ化粧水はどこで売ってる?ドラッグストア・ドンキや楽天・Amazonで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓