当サイトは広告を利用しています。

窓ガラス目隠しシートはどこに売ってる?ニトリやセリア・ダイソー(100均)やカインズ等売ってる場所は?

窓の目隠し対策でお悩みの方におすすめなのが『窓ガラス目隠しシート』(窓ガラスフィルム)です。

窓ガラス目隠しシートとは、窓に貼るだけで外からの視線を遮ることができるシートのことです。

別名 窓ガラスフィルム窓用フィルム窓 目隠し シートマジックミラーフィルムお風呂(浴室) 窓 目隠しシート など…商品名も様々です。

光を取り込めるものを選べば、部屋の明るさをキープでき、カーテンよりも安価でスペースを取らずに簡単に目隠しできます。

窓ガラス目隠しシートは、商品によって表面の加工が異なり、遮光や断熱など機能も異なるようです。

今回は、そんな窓ガラス目隠しシート(窓用目隠しシート)がどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ニトリや100均(セリア、ダイソー、キャンドゥ)、ホームセンター、ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ(ドンキ)等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめの窓 目隠しシートもご紹介します!

最後まで楽しんでご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

窓ガラス目隠しシートはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

窓ガラス目隠しシートはどこに売ってるのでしょうか?

売ってる場所(取り扱い店舗)について、今回は以下のお店を調べてみました。↓↓

  • ニトリ
  • 100均(セリア、ダイソー、キャンドゥ)
  • ホームセンター(カインズやコーナンなど)
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • その他の売ってる場所
  • 通販(Amazon、楽天市場など)
  • メルカリ

それでは、一つずつ見ていきましょう。

窓ガラス目隠しシートはニトリに売ってる?

ニトリでは、種類豊富な貼ってはがせる窓ガラスシートが売ってるようです。

UV99%カットなので、床や家具を日焼けから守ってくれ、粘着剤を使わずに水だけで簡単に貼ってはがせます。

プリントタイプやレンズタイプ、ステンドタイプなどがあり、お部屋の雰囲気に合わせられます。

飛散防止効果があるものもあるようなので、台風対策などに最適です。

窓ガラス目隠しシートは100均(セリア・ダイソー・キャンドゥ)に売ってる?

次に セリア・ダイソー・キャンドゥなどの100均(百均)を見ていきましょう!

100均で、窓ガラス目隠しシート(フィルム)は売ってるのでしょうか?

セリア(100均)

セリアでは、『窓用目隠しシート』が売ってるようです。

スリガラス風やレース柄、スクエア柄など種類豊富に展開されています。

お部屋の雰囲気も変えることができますね。

ダイソー(100均)

ダイソーでは、『UVカット窓ガラス目隠しシート』という商品が売ってるようです。

目隠し機能に加えて、UVカット機能が搭載されています。

気になる方は是非、お近くのダイソーでチェックしてみてください♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでは、『目隠し断熱シート』という商品が売ってるようです。

外からの冷気を防いで部屋の暖かさを保つ窓ガラス用断熱シートで、片側に不織布を貼り付けて、外からの視線を遮ることができます。

カットしても使用できるので、自宅の窓ガラスに合わせて使えて便利ですね。

セリア・ダイソー・キャンドゥなどの100均(百均)では、それぞれ違った用途の窓ガラスフィルム(シート)が売ってるようです。

目隠しや、UVカット・断熱などの 使用目的に応じて選んでみてください!!

スポンサーリンク

窓ガラス目隠しシートはカインズ等のホームセンターに売ってる?

以下のホームセンターで、窓ガラス目隠しシートが売ってるようです。

  • カインズ
  • コーナン
  • コメリ
  • ナフコ
  • ケーヨーデイツー
  • ロイヤルホームセンター

窓ガラス目隠しシートはロフトに売ってる?

ロフトでは、窓ガラス目隠しシートの販売情報はありませんでした。

遮光断熱シートが売っており、目隠し効果も得られるようです。

窓ガラス目隠しシートは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズでは、『貼ってはがせる目かくしシート』という商品が売ってるようです。

スタイリッシュな半透明のスモーク色で目隠しできるシートで、紫外線を95%カットし、日差しを67%をカットするので、省エネ効果も期待できます。

マジックミラーの断熱フィルムや、悲惨防止フィルムや防犯用フィルムなど種類豊富な窓用フィルムが展開されています。

窓ガラス目隠しシートはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)では、残念ながら窓ガラス目隠しシートは売ってないようです。

その他に窓ガラス目隠しフィルムが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他、ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店でも窓ガラスフィルムが売ってるようです。

家電量販店では、窓ガラス目隠しシートの他にも、日焼け防止フィルムや飛散防止フィルムなど、用途に応じた窓ガラスフィルム(シート)が買えるようです。

スポンサーリンク

窓ガラス目隠しフィルムを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など 

窓ガラス目隠しフィルムは、ニトリやホームセンター、家電量販店などで買えることがわかりました。

窓ガラス目隠しフィルムは通販でも買えます!

メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできます!!

市販や通販の窓ガラス目隠しフィルム(シート)と比較してみるのも良いと思います◎

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • メルカリ など

ここからは、通販サイトで買える人気・おすすめの窓ガラスフィルムをご紹介します。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの窓ガラス目隠しフィルムはこちら!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの窓ガラス目隠しフィルムはこちらです!!

Rabbitgoo 窓ガラス目隠しフィルム すりガラスシート 水で貼る 剥がせる 断熱遮熱 結露防止 uvカットめかくしシート

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、20cm以上離れていれば天気や昼夜問わず、室内を見えにくくする窓ガラス目隠しシートです。

変色しにくく耐久性が高い窓ガラスフィルムで、オフィス、会議室、浴室(お風呂場)など目隠し効果が大事なところにおすすめです。

紫外線UVA84%、UVB99%以上カットし、明るさを保ちつつ、内装の色あせを防ぎます。

デザインはシンプルなので飽きのこない曇りガラスフィルムで、カットや組み合わせ可能なので、どんなサイズのガラスにも合わせやすいです。

静電気吸着なので接着剤がいらず、何度でもはがせる貼り直しができるタイプの窓ガラス目隠しシートのようです。

ステンドグラスの目隠しフィルムもあるようです↓

Rabbitgoo 窓ガラス目隠しフィルム めかくしシート ガラス 窓用 ステンドグラス シール 水で貼ってはがせる 外から見えない UVカット 飛散防止 リメイク 目隠しシート

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

日差しやライトの光などの当たる所にはれば、虹色になったりし、可視光を反射し目隠しになったりします。

光が強ければ強いほどカラフルになるようです。

低コストで部屋全体の雰囲気を変えることができていいですね!

接着剤不要(静電気吸着)で水だけで貼り付け、貼り直せるため初心者の方でも簡単に貼れるのも嬉しいポイント♪

楽天市場で買えるおすすめの窓ガラス目隠しフィルムはこちら!

楽天市場で買える人気・おすすめの窓ガラス目隠しフィルムはこちらです!!

窓ガラスフィルム 90cm×200cm 目隠しシート ガラスフィルム 窓 マジックミラー 断熱 紫外線カット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、水で薄めた中性洗剤を使用して貼る窓ガラスフィルムです。

カラーは、ブルー・グリーン・シルバーの3種類があります。

マジックミラータイプでは、室内からは外が見渡せるのに外からは室内が見えません。

目隠し効果でプライバシー保護 日中の明るい時間帯は、フィルムの反射特性により室内からは外の様子が見え、 外からは鏡のように反射するので目隠し効果があり、プライバシーが護られます。 (ただし、夜間はその限りではありません)

日中カーテンを開けたまま開放感いっぱいで過ごせるのがポイントで、遮光・断熱効果も高いようです。

窓 ガラスフィルム マジックミラー フィルム 台風 対策 外から見えない 窓 目隠し フィルム UVカット 紫外線カット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、水だけで貼れるマジックミラーフィルムです。

お隣さんと近くで開けられない窓や、人通りが多い道路に面した窓に貼るだけで、お部屋に適度な光を取り入れつつ、目隠し・遮熱・UVカットができるそう。

突風などによる飛来物、衝撃などで壊されたガラス片の飛散防止にも役立ちます。

水だけで簡単に貼り付け・貼り直しが可能で、お部屋や外観の雰囲気を損なわないベーシックなカラーです。

方眼目盛り付きのフィルムになっているので、真っ直ぐ切れて、歪まずに貼れますね。

窓ガラス目隠しシートについてのよくある質問【Q&A】

窓ガラス目隠しシートを貼るとどんな効果があるの?
窓ガラス目隠しシートは、外からの視線を遮るために使用されます。透明なガラスに貼ることで、室内から外を見ることはできますが、外から室内が見えにくくなります。

また、特定のタイプの窓ガラス目隠しシートには、日差しを和らげる効果や紫外線を遮断する機能があります。これにより、室内の温度上昇やUV被害を軽減することができます。

まとめ

今回は、窓ガラス目隠しシート(窓 目隠し シート)がどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ニトリや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ホームセンター、ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ(ドンキ)等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめの窓ガラス目隠しシートもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

外からの視線の目隠しになり、遮光・断熱効果も期待できる窓ガラス目隠しシート

水でけで簡単に貼れるもの・簡単にはがせるフィルムなども多いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます♪

☆今回ご紹介した窓ガラス目隠しシート(窓ガラスフィルム)はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

結露防止シートはどこに売ってる?ニトリやダイソー(100均)・ホームセンター(カインズ)等どこで買える?

断熱シートはどこに売ってる?100均(ダイソー)やニトリ・ホームセンターやセリア等売ってる場所は?

結露テープはどこに売ってる?ダイソー(100均)やニトリ・セリアやホームセンター等売ってる場所は?

遮光カーテンはどこで買う?ニトリや無印・100均(ダイソー)やカインズ等どこで売ってる?

断熱カーテン(遮熱)はどこに売ってる?ニトリや100均(ダイソー)・カインズや無印等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓