当サイトは広告を利用しています。

携帯灰皿はどこに売ってる?ダイソーやコンビニ・100均(セリア)や無印等売ってる場所は?

喫煙をするなら用意をしておきたい、携帯灰皿

持ち運びのしやすさ、たばこの火の消しやすさなどが選ぶ時のポイントになります。

最近では、機能性に加え、デザインもおしゃれに作られている携帯灰皿が多いようですね!

携帯灰皿を今すぐAmazonで購入

携帯灰皿を今すぐ楽天市場で購入

携帯灰皿のタイプをカテゴリーに分けると以下のようになります。

  • ポケットタイプ:収納本数が多いのに薄くて持ち歩きしやすい。
  • シリンダータイプ:蜂の巣のような構造で、1本ずつタバコいれて消火する。
  • ハニカムタイプ:リュックやベルトなどにキーホルダーのような吊り下げられる。
  • トレイタイプ:平置きでき普通の灰皿と同じように使える。

そこで今回は、携帯灰皿はどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

100均・コンビニ・無印良品・ドンキ・バラエティーショップ・ホームセンターなど...売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめの携帯灰皿もご紹介します。

皆さんの参考になれば嬉しいです♪

携帯灰皿はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

携帯灰皿はどこに売ってるのでしょうか?

今回は以下のお店(販売店)を調査しました。↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • コンビニ(セブン・ファミマ・ローソン)
  • 無印良品
  • ドンキホーテ
  • バラエティーショップ(ロフト・ハンズなど)
  • ホームセンター(カインズなど)

それでは、順番に見ていきましょう♪

携帯灰皿は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

調査したところ、100均では様々なデザインの灰皿が売ってることが分かりました。

ダイソー・セリア・キャンドゥどこでも携帯灰皿の取り扱いがあるようです!

なかでも、ダイソーの品ぞろえには驚かされました。

ダイソー

公式サイトでは、大きめ携帯灰皿(ファブリック調)大きめ携帯灰皿(レザー調、メッシュ)などポケットタイプの携帯灰皿が売られていました。

その他にも、様々な種類の携帯灰皿が販売されているので、お気に入りが見つかるかもしれませんよ♪

セリア

セリアの携帯灰皿がインスタのひろしキャンプで紹介されていました!

その他にもおしゃれな携帯灰皿が売られているようなので気になる方はぜひ、店舗をチェックしてみてくださいね。

キャンドゥ

公式サイトでは、ブリキ携帯灰皿が売られていました。

その他にも、バケツ型、カップ型などおしゃれな灰皿が販売されていました。

携帯灰皿はコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)に売ってる?

コンビニでも携帯灰皿は買えるようです

店舗によって販売状況は異なるので気になる方は店舗に問い合わせてみてくださいね。

セブンイレブン

セブンで売っている「ソーラー充電ライト付き灰皿」はソーラー充電タイプの携帯灰皿で、吸い殻の投入口を照らすLEDライトがついているタイプ。

ファミマ

ファミマで売っている「ソフト携帯吸い殻入れ」はレザー調で高級感のあるデザイン。

ローソン

ローソンで売っている「東京パイプソフト携帯灰皿Fプラス」は本体の角が丸みを帯びており持ち運びしやすいタイプ。

携帯灰皿は無印良品に売ってる?

無印でも携帯灰皿は売ってるようです

公式サイトでは、アルミ携帯用灰皿が390円で販売されていました!(2023年12月現在)

スポンサーリンク

携帯灰皿はドンキホーテに売ってる?

ドンキホーテでも携帯灰皿は、売ってるようです。

ウェブサイト上では、灰皿コーナーが充実しているという情報もありました!

TikTokなどのSNSでも取り上げられているので気になる方は検索してみてくださいね。

携帯灰皿はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

バラエティショップのロフト、東急ハンズ(ハンズ)でも携帯灰皿は売ってるようです。

店舗によっては売っていなかったという情報もありました。

贈り物でお探しの方は事前にチェック、または店舗に問い合わせしていただくのをおすすめします。

携帯灰皿はホームセンターで売ってる?

携帯灰皿は、以下のホームセンターで売ってるようです。↓↓

  • カインズ
  • コーナン
  • ビバホーム
  • DCM
  • ナフコ

どのホームセンターの公式サイトでも、ポケットタイプの携帯灰皿がリーズナブルなお値段で売られていましたよ♪

スポンサーリンク

その他に携帯灰皿が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他には、ヨドバシカメラ、フライングタイガーなどでも買えるとの情報がありました。

お近くに店舗がある方は是非探してみてください♪

携帯灰皿を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

贈り物にも喜ばれる携帯灰皿!

Amazonや楽天市場、メルカリなどの通販サイトでも、いろいろなデザインの携帯灰皿が売られています♪

忙しくて買いに行く時間がない方は便利な通販がおすすめです。

ここから通販で買えるおすすめの携帯灰皿をいくつかご紹介します。

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの携帯灰皿はこちら!

携帯灰皿 完全防水 ピルケース カラビナ付き 耐湿防圧 アルミ 小物いれ 携帯型 (ブラック)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ゴムパッキン付きで気密性も高く完全防水の携帯灰皿。

スマートなサイズ感でありながら、6,7本分の吸い穀を収納することが出来ます。

カラーは、ブラックとコーヒーの2色!

吸い殻以外にも薬などの小物入れとしても使えて便利ですよ♪

ミツワ サニタリー強力防臭袋 携帯におわないチャック袋 ブラックサニ アルミSプラス 30枚日本製

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、臭いがうつらないエチケット袋

たばこの吸い殻を入れてチャックをしめればお気に入りのバッグに入れても安心です♪(耐熱性はないよなので、タバコの熱がなくなってから入れましょう)

中身が見えない真っ黒な袋なので万が一バックの中が見られても心配いりません!

一つ持っていると便利なアイテムです。

楽天市場で買えるおすすめの携帯灰皿はこちら!

携帯灰皿 オロビアンコ おしゃれ 筒型携帯灰皿 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

シックな色味がかっこいいオロビアンコの携帯灰皿です!

カラーは全部で6色。ハニカムタイプの携帯灰皿です。

高級感漂う牛革に、オロビアンコのロゴが彫られていてとっても素敵♪

贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

携帯灰皿 メンズ アッシュトレイ 記念品 プレゼント クリスマス アッシュケース

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カードケースやコインケースとしても使えるポケットタイプの携帯灰皿です。

使えば使うほど肌に馴染む革タイプ。カラバリは驚きの12色!

どのお色もとっても素敵で迷っちゃいます♪

性別関係なく使いやすデザインなのでお友達やパートーナーと色違いで買うのもおすすめですよ♡

携帯灰皿についてのよくある質問【Q&A】

携帯灰皿の売り場はどこ?
携帯灰皿の売り場は店舗によって異なりますが、主にタバコ関連の売り場やトラベルグッズコーナーに置いてあることが多いようです。
携帯灰皿を買うならどこがおすすめ?
携帯灰皿を買うなら、Amazonや楽天市場が品揃え豊富でおすすめ。
また、安く買いたい方には100均で買うのもよいでしょう。

まとめ

今回は、携帯灰皿がどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

100均・コンビニ・無印良品・ドンキ・バラエティーショップ・ホームセンター・Amazon、楽天など...売っている場所を調べてまとめてみました。

また、人気・おすすめの携帯用灰皿もご紹介しましたが、いかがでしたか?

喫煙スペースが年々少なくなっている今、携帯灰皿は愛煙家にとって必需品となってきました。

また、マナーとしても持ち歩いてもらいたいアイテムでもあります。

毎日持ち歩くものだからこそ、自分だけのお気に入りを見つけてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ニコチネルパッチはどこで売ってる?ツルハ等の薬局(ドラッグストア)やドンキ・イオン等市販で売ってる場所は?

口臭チェッカーはどこで売ってる?ドンキホーテやマツキヨ・ヤマダ電機や薬局等売ってる場所は?

テリアオアシスパールが売ってる場所は?コンビニやドンキで売ってない?再販情報も!

Vussen(ビューセン)歯磨き粉はどこで売ってる?ドンキや薬局(ドラッグストア)等売ってる場所は?

エアドッグの販売店は?ヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店等どこで売ってる?口コミも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓