当サイトは広告を利用しています。

喜多川海夢(北川マリン)コスプレはどこで売ってる?カラコンはドンキや通販で買える?(着せ恋)

ヤングガンガンで連載中で、今年2022年1月にアニメが放送されていた「その着せ替え人形は恋をする(そのビスク・ドールはこいをする)」、通称「着せ恋(きせこい)」。

ストーリーの面白さはもちろん、アニメのキレイさや魅力的なキャラクターが話題になり口コミでも大人気ということがわかる青春ラブコメです。

特にヒロインの喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんがとてもかわいくて有名ですよね。

「着せ恋(きせこい)」のヒロインの喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんは、ネット上では、北川マリンや北川まりんで検索されていることが多い印象です。

主人公と同じクラスのギャルで大人気の読者モデルとしても活躍している彼女ですが、実はかなりのオタク趣味で、アニメや漫画・ゲームのキャラクターが大好き!

主人公との出会いをきっかけに、コスプレイヤーとしてデビューします。

喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんがするコスプレ姿もとてもかわいいのですが、喜多川海夢ちゃんの本来の姿も目を引く髪色やギャルかわいいアイメイクがすてきで、コスプレする方をよく見るキャラクターです。

そこで今回は、喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレ衣装はどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や 楽天市場やAmazonなどの通販サイト 等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレや、マリンちゃん風のカラコンウィッグ(かつら)についてもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

喜多川海夢(マリン)のコスプレはどこで売ってる?衣装・カラコンやウィッグが売ってる販売店は?

喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレ衣装・カラコン・ウィッグは、主に楽天市場やAmazonなどの通販サイトで販売されているようです。

カラコンに関しては最近はたくさんの店舗で手に取ることができるので、実店舗でもコスプレに使えるカラコンを購入することができそうですね!

喜多川海夢(マリン)のコスプレはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)にはたくさんのコスプレ用品がそろっている印象ですが、喜多川海夢(北川マリン)ちゃんのコスプレが売っているのか気になりますよね。

調べてみたところ、喜多川海夢(着せ恋)ちゃんのコスプレは現在ドンキ(ドンキホーテ)では取り扱いが無いようです。

ですがドンキホーテ(ドンキ)では過去にその着せ替え人形は恋をするのコラボ商品が販売されていたようです。

また、ドンキ(ドンキホーテ)にはたくさんのカラコンが売っているので、喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんみたいなきれいな目になれるカラコンが売っているかもしれませんね!

喜多川海夢(マリン)のコスプレは楽天市場で売ってる?ウィッグもある?

喜多川海夢(着せ恋)ちゃんのコスプレ衣装やウィッグは楽天市場で売ってるようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

Yシャツやスカート・靴下に加え、チョーカーも付属しています。

喜多川海夢(着せ恋)と言えばチョーカーが印象的なので、アクセサリーもついているのはとてもうれしいですよね。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのウィッグ(かつら)です!!

喜多川海夢(着せ恋)ちゃんといえば金髪に毛先がピンクでとってもかわいい髪色をしていますが、それがしっかり再現されています。

ウィッグネットがついているのもうれしいですね。

喜多川海夢(マリン)のコスプレはAmazon(アマゾン)で売ってる?ウィッグもある?

Amazon(アマゾン)でも喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんのコスプレコスチュームが売ってるようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんのコスプレコスチューム!!

シャツ・スカート・ネクタイ・靴下・首飾り の五点セットです!!

サイズは、レディースの XS・S・M・L・LL から選べます。

コスプレ衣装がセットで届くので、すぐに喜多川海夢(着せ恋)ちゃんになれますね♡

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは喜多川海夢ちゃんが大好きな四コマ漫画「超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困っています(通称:サバこま)」内に登場するリズきゅんのコスプレですね。

アニメでも喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんがコスプレしていてとてもかわいかったですよね!

少々露出度が高いですが、羽根や耳等がかなり作りこまれています。

喜多川海夢(着せ恋)のコスプレにおすすめのカラコンはこれ!

喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんと言えばきれいなピンク色の瞳です。

コスプレするにあたって、カラコンもとても重要なアイテムですよね。

喜多川海夢ちゃんのコスプレをする際にオススメのカラコンを紹介します!

  

アイスフローラ ローズビーツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

アイスフローラのローズビーツという色で、きれいなレッドピンクが特徴的のカラコンです。

かなり発色がいいので、写真映えすること間違いなしですね。

エティアクール ルビー 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはエティアのルビーという色。

このカラコンはカラー展開も豊富なので、喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんがしたコスプレの雫たんやネオンおねーたまにぴったりなカラコンも発見できそうです。

ティアモ レネルピンク

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

TeAmoというカラコンの、レネルピンクというカラーもおすすめです。

ピンクのカラコンではありますが、絶妙な発色具合で自然に瞳に溶け込んでくれそうです。

喜多川海夢(北川マリン)についてのよくある質問【Q&A】

海夢の声優は誰ですか?
海夢の声優は直田姫奈さんです。
きたがわまりんは何のアニメ?
きたがわまりん(喜多川海夢)は、アニメ『その着せ替え人形は恋をする』のキャラクターです

喜多川海夢(着せ恋)の仮装でハロウィンを楽しもう!(その着せ替え人形は恋をする)

喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんのコスプレは高校生の制服、といった感じですが、特徴的な髪色だったりきれいな瞳、トレードマークであるチョーカー等を身に着けることでぐっと近づくことができそうです

ハロウィンも近づいてきたことですし、ギャルかわいい喜多川海夢(着せ恋)ちゃんになりきって今年のハロウィンを楽しみましょう!

まとめ

アニメが大人気になったその着せ替え人形は恋をするの元気で明るいヒロイン・喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレがどこで売っているのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や 楽天市場やAmazonなどの通販サイト 等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレや、マリンちゃん風のカラコンウィッグ(かつら)についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

調査の結果、ドンキホーテ(ドンキ)などの実店舗では、喜多川海夢(キタガワマリン)ちゃんのコスプレは買えないようです。

ですが、楽天市場やAmazonなどの通販サイトではたくさんのコスプレグッズがありました。

コスプレ衣装やウィッグのみならず、カラコンも取り入れてもっと喜多川海夢(きたがわまりん)ちゃんに近づくことができそうでしたね。

ぜひこの記事を参考に喜多川海夢ちゃんのコスプレを楽しんでみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

ウタ(ワンピース)のコスプレはどこで売ってる?子供用はドンキや通販でも買える?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スパイファミリーヨルのコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)は?ドンキや通販等どこで売ってる?

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓