当サイトは広告を利用しています。

甘露寺蜜璃のコスプレ衣装(鬼滅の刃)はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

みなさんは「鬼滅の刃(きめつのやいば)」という漫画・アニメを知っていますか?

週刊少年ジャンプにて連載されており、単行本の累計発行部数も1億5000万部を突破している大人気漫画です。

現在はTVアニメや映画にもなり、戦闘シーンの迫力の映像が話題になっています。

鬼殺隊最高位の剣士たちから結成されている柱と呼ばれる実力者がいて、その中の一人が甘露寺蜜璃(かんろじみつり)です。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)は、恋の呼吸を操る恋柱で、ピンクと緑のツートンカラーの髪色とセクシーな衣装がトレードマークです。

ハロウィンなどで甘露寺蜜璃のコスプレをすれば注目を集められそうですね ♡

可愛さだけでなく強さも兼ね備えていることからキャラクターの中でも人気を集めています。

今回は、そんな甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装がどこで売ってるのか?売ってる場所(販売店)はどこなのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や Amazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイト等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの甘露寺蜜璃のコスプレ衣装や、ウィッグ(かつら)・カラコンなどもご紹介します。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ぜひ、最後まで楽しんでご覧ください ♪♪

甘露寺蜜璃のコスプレ衣装はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)について、今回は下記のお店を調べてみました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見ていきましょう。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)コスプレ衣装ドンキホーテ(ドンキ)で買える?大人用・子供用

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装がドンキホーテ(ドンキ)に売ってるのか調べてみました。

残念ながら大人用・子供用ともに販売されていないようです。

ドンキホーテでは、様々なパーティーグッズやコスプレグッズを取り扱っていますよね!!

今後、鬼滅の刃のコスプレ衣装も買えるようになることを期待したいです。

また、ドンキホーテ(ドンキ)では以前、鬼滅の刃とのコラボキャンペーンを実施していたようなので、

気になる方は、ドンキを覗いてみてください。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装はAmazon(アマゾン)で売ってる?大人用・子供用

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装(大人用・子供用)はAmazon(アマゾン)で買えるようです。

まずは大人用からご紹介します。

甘露寺 蜜璃 ウィッグ付き コスプレ衣装 鬼滅の刃 学園祭 文化祭 ハロウイン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは羽織・ブラウス・スカート・上着・ベルト・ストッキングとウィッグも付いてくるセットになっています。

甘露寺蜜璃のセクシーさが表現されているコスプレ衣装なのでイベントでも目立ちそうです。

着用アイテムが全て揃っているのは嬉しいポイントですね。

コスプレ 子供 子供服 甘露寺蜜璃

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

次は子供用(キッズ)の甘露寺蜜璃のコスプレ衣装です。

サイズは110~150㎝から選ぶことができます。

こちらのコスプレをすれば、お子さんでもハロウィンを楽しめそうですね。

お子さんにプレゼントして喜んでくれたというレビューも多くありました。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装は楽天市場(通販)で売ってる?大人用・子供用

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装は楽天でも売ってるようです

鬼滅の刃 甘露寺 蜜璃の衣装 コスプレ衣装 公式ライセンス商品 グッズ 仮装

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは羽織・上着・シャツ・スカート・ベルトがセットになっています。

お値段は少し高いですが、公式ライセンス商品とのことなので再現度は期待できそうです。

サイズはM・L・XLがあるので、サイズを確認してから購入してみてくださいね。

楽天市場では子供用(キッズ)のコスプレ衣装は販売されていないようです。

甘露寺蜜璃のウィッグ(かつら)はこちらがおすすめ!

通販で買える甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のウィッグ(かつら)はこちらがおすすめです。 ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは甘露寺蜜璃の髪色のピンクと緑で、三つ編みにもなっているのでコスプレするのにぴったりですね。

個人的にカラーが写真映えしそうなので、コスプレするのが楽しくなりそうと感じました。

肌に優しい安全な日本製のウィッグセットも2個セットになっているのが嬉しいポイントですね。

内側にはアジャスターが付いており、幅を調整することもできます。

甘露寺蜜璃のカラコンはこちらがおすすめ!

通販で買える甘露寺蜜璃 風のカラコンはこちらがおすすめです。 ↓↓

パーフェクトシリーズ コスマギア

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのカラコンはPC03魔女のエリクサーというカラーが甘露寺蜜璃のコスプレにピッタリ♡

甘露寺蜜璃の目の色は淡いグリーンカラーなので、こちらのカラコンでかなりコスプレ再現度が高くなりそうです。

キラめくデザインと自然なぼかしフチでコスプレメイクにも馴染みそうですね。

パーフェクトシリーズ ワンデー フルブルーム クローバー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのカラコンはワンデータイプでクローバーという色味がおすすめです。

グリーンに少しイエローが混じっている色味で可愛い目元に演出してくれそうです。

薄くて柔らかいレンズでUVカットもしてくれるカラコンなので、気になる方はチェックしてみてください。

甘露寺蜜璃のコスプレ衣装についてのよくある質問【Q&A】

甘露寺蜜璃のコスプレ衣装を買うならどこがおすすめ?
甘露寺蜜璃のコスプレ衣装を買うなら、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトがおすすめです。
特にAmazonは、子供用・大人用ともに、品揃え豊富が充実しています!

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレ衣装・仮装でハロウィンを楽しもう!

今回は、鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレ衣装がどこで売ってるのか?売ってる場所(販売店)はどこなのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や Amazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイト等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの甘露寺蜜璃のコスプレ衣装や、ウィッグ(かつら)・カラコンなどもご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

鬼滅の刃は幅広い世代に人気なので、甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装はイベントなどにぴったりですね。

ぜひ鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のコスプレ衣装でハロウィンを楽しんでください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ衣装(大人用・子供用)はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

竈門禰豆子のコスプレ衣装(鬼滅の刃)はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

有馬かなのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキやAmazon等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓