黒ごま・くるみ・松の実ペーストでニキビはできる?治る?

今話題の『たった7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物』知ってますか?


それが『黒ごま・くるみ・松の実のペースト』です。

YoutubeでNY在住のYATSUMIさんという方が、こちらのペーストを紹介しているのを見て、筆者も食べ始め、現在2週間が経ちました。

YATSUMIさん本当に肌が綺麗ですよねーー♡ 38歳だそうですが、どうみても20代にしか見えません!!

 

たった7日で赤ちゃん肌とうる髪をGETでき、10日で見た目が激変するという魔法のようなペースト

 

ペーストの材料やレシピ、効果、味については以下の記事でまとめていますので、まだ見ていないという方は是非チェックしてみてください。

・【速攻美肌】黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉実践した方の口コミも公開!艶と潤いの薬膳

速攻美肌!黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も紹介!

 

 

・【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ

【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ

 

 

・【最強美肌レシピ】黒ごま・くるみ・松の実ペーストを作ってみた!味は?艶と潤いの薬膳

【最強美肌レシピ】黒ごま・くるみ・松の実ペーストを作ってみた!味は?艶と潤いの薬膳

 

 

即効性があり、美肌効果抜群のペーストなのですが、黒ゴマやナッツは油分が多いため、『ニキビができるかも!!』と心配な方もいらっしゃると思います。

口コミでも、ニキビができたという方と、治ったという方がいて、実際のところ良く分かりません。

 

そこで今回は、『筆者が、黒ごま・くるみ・松の実 ペースト2週間試して、ニキビができたのか?それとも治ったのか?』についてまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

 

『黒ごま・くるみ・松の実ペースト』でニキビは出来る? 治る?

黒ごま・くるみ・松の実ペースト』を食べると、ニキビは出来るのか?治るのか?

結論から言うと、筆者はニキビが治りました』

筆者のニキビが治った理由は『チョコレートやクッキーなどを食べなくなったから』だと個人的に思います。

筆者は甘いものが大好きで、特にチョコレートは毎日食べるほど、日々の生活に欠かせないものでした。
チョコレートや甘いものを食べ過ぎると、ニキビが出来てしまうというのは分かっていても、誘惑に勝てないんですよね~(笑)

しかし、『黒ごま・くるみ・松の実ペースト』を食べるようになってからというもの、クッキーやチョコレートなどの甘いものを食べたい欲がなくなったんです!

 

黒ごま・くるみ・松の実ペーストは、はちみつをかけるとさらに美肌効果があるので、はちみつをかけて食べているのですが、はちみつは凄く甘いですし、ナッツや黒ゴマには油分が多いので、スプーン1杯食べるだけで結構満足できます!

お菓子を食べなくなったので、肌の調子がいいのはもちろん、体調も凄くいいです!

 

『ナッツや黒ゴマでニキビが出来る』というのは嘘?

黒ごま・くるみ・松の実ペーストを食べてニキビが出来た という口コミもあったので、ナッツや黒ごまを食べるとニキビが出来るのか調べてみました。

まずナッツですが、ナッツに含まれる脂質は、不飽和脂肪酸という体に良い影響を与える油なので、ニキビの原因にはならないとのこと。

チョコレートに含まれている油は飽和脂肪酸という油で、飽和脂肪酸は取り過ぎるとニキビができやすくなるといわれています。

いい油を含むナッツでも、食べすぎると肌の油分が多くなってニキビが出来る可能性もありますが、食べ過ぎなければニキビの心配はないようです。

 

次に黒ごまですが、黒ごまは脂質だけでなく糖質も多いです。

そのため、ご飯やパン、パスタなど、糖質の多い食べ物と一緒に食べると、ニキビが出来やすくなってしまうんだそう。

黒ごまには、『美肌効果』『アンチエイジング効果』『貧血改善』『便秘改善』など、身体にいい効果もたくさんあるので、毎日適量を摂取していきましょう!

スポンサーリンク

【黒ごま・くるみ・松の実ペースト】は 甘いものがやめられない方におすすめ!

個人差はあると思いますが、筆者は黒ごま・くるみ・松の実ペーストを食べ始めて、確実に甘いものを食べたい欲求が減りました。

以下のような方には是非黒ごま・くるみ・松の実ペーストを試していただきたいです。

 

  • 毎日チョコレートなどお菓子を食べてしまう
  • 甘いものがやめられない
  • チョコレートやお菓子が原因でニキビができている
  • 疲れていると無性に甘いものが食べたくなる

 

ちなみに筆者はここ1週間チョコレートどころか、お菓子を一切食べていません。おやつやデザートで食べているのは、黒ごま・くるみ・松の実ペースト、ヨーグルト、フルーツなどです。


こんなことは今までなかったので、自分でもビックリ!♡

 

まとめ

今回は、『筆者が、黒ごま・くるみ・松の実 ペースト2週間試して、ニキビができたのか?それと治ったのか?』についてまとめてみました。

体質は人それぞれ違うので、絶対ニキビが出来ないとは言えませんが、筆者のようにチョコレートやお菓子によってニキビが出来ている という方は、その習慣を改善するいい機会だと思います♪

美肌効果抜群の 黒ごま・くるみ・松の実ペースト。

簡単にできるので、気になった方は是非作ってみてください♪

 

・【速攻美肌】黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉実践した方の口コミも公開!艶と潤いの薬膳

速攻美肌!黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も紹介!

 

 

・【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ

【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ

 

 

・【最強美肌レシピ】黒ごま・くるみ・松の実ペーストを作ってみた!味は?艶と潤いの薬膳

【最強美肌レシピ】黒ごま・くるみ・松の実ペーストを作ってみた!味は?艶と潤いの薬膳

 

 

・黒ごま・くるみ・松の実ペーストの効果は?1週間試した結果を大公開!

非公開: 黒ごま・くるみ・松の実ペーストの効果は?1週間試した結果を大公開!

 

簡単にできるので、気になった方は是非作ってみてください。

☆材料はこちらから購入できます↓

・黒ゴマ

 

・クルミ

 

・松の実

 

 

・はちみつ

《こちらの記事も人気です》

 

板野友美(ともちん)愛用のスキンケアアイテム化粧品まとめ!2022年最新 ヘイリー・ビーバーの美容法10選!愛用のコスメ、スキンケアも大公開!2022最新 【最新】山田優・愛用のスキンケアアイテムまとめ!洗顔、パック、美容液など 渡辺直美 愛用の【クレンジング・洗顔】はどこの? 【2022年最新版】美肌の秘訣は『落とすスキンケア』! 指原莉乃(さっしー)の毎日スキンケア・愛用アイテム大公開!豆乳イソフラボン、ヤーマンの美顔器など

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。