当サイトは広告を利用しています。

バビメロ(VAVI MELLO)はどこで売ってる?ドンキやロフト・プラザやドラッグストア(薬局)等どこで買える?

ここ数年、韓国コスメが日本で注目を浴びてますよね。

韓国コスメのひとつ、バビメロ(VAVI MELLO)をご存知ですか?


バビメロ(VAVI MELLO)とは、韓国で人気のDHOLICというファッションブランドのコスメブランドのことです。

バービードールに憧れた少女のようなロマンティックムードとモダンクラシックなムード漂うビンテージメイクアップをイメージされているブランドです。

価格は安いですが、質は高いという声が多く見られます。

今回は、そんなバビメロ(VAVI MELLO)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテやロフト、プラザやマツキヨなどのドラッグストア(薬局)、家電量販店・・・など 売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、人気・おすすめのバビメロ(VAVI MELLO)の商品や、バビメロの口コミ・レビューもご紹介いたします。

みなさんのご参考になれば嬉しいです ♪♪

バビメロ(VAVI MELLO)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

バビメロ(VAVI MELLO)が売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • プラザ(PLAZA)
  • マツキヨなどのドラッグストア(薬局)
  • 家電量販店(ヨドバシなど)
  • その他取扱店舗
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それではひとつずつ見ていきましょう。

バビメロ(VAVI MELLO)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でバビメロ(VAVI MELLO)のコスメは売ってるようです。

ドンキホーテ(ドンキ)では、アイシャドウやリップ、限定ボックスなど売ってるみたいですね!

他の店舗よりも安く購入できる可能性があるので、バビメロのコスメを安く買いたい方はドンキホーテ(ドンキ)で探してみてくださいね。

バビメロ(VAVI MELLO)はロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)でバビメロ(VAVI MELLO)のコスメは売ってるみたいです。

ロフト(LOFT)では、アイシャドウやバレンタインボックスなど、さまざまなコスメが買えるようです!

メイク一式揃えられるので、バビメロメイクを楽しむことができますね!

気になる方は是非お近くのロフト(LOFT)をチェックしてみてください♪

バビメロ(VAVI MELLO)はプラザ(PLAZA)で売ってる?

プラザ(PLAZA)でバビメロ(VAVI MELLO)は買えるようです。

プラザ(PLAZA)では、ロフト同様、アイシャドウや限定ボックスのバレンタインボックスなど購入できるみたいですね。

他のブランドもたくさん取り揃えているプラザだと、バビメロのコスメ以外にも目移りしちゃいそうです!

バビメロ(VAVI MELLO)はマツキヨ等のドラッグストア(薬局)で売ってる?

バビメロ(VAVI MELLO)のコスメが売ってるドラッグストア(薬局)は以下になります。

  • マツキヨ
  • サンドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局
  • クリエイト

バビメロのコスメが売っているドラッグストア(薬局)は多くはないようです。

店舗によっては取り扱っている可能性があるので、気になる方はお店に問い合わせてみてください。

身近なドラッグストア(薬局)で買えると、たくさんコスメを買ってしまいそうです♡

スポンサーリンク

バビメロ(VAVI MELLO)はヨドバシなどの家電量販店に売ってる?

バビメロ(VAVI MELLO)のコスメが売っている家電量販店はヨドバシカメラで売ってることが確認できています。

その他の家電量販店も化粧品を取り扱っているお店なら、置いてある場合もあるので、気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね。

家電量販店ではなかなかバビメロ(VAVI MELLO)を見つけることが難しいかもしれません。

他の店舗を探す方が早く購入することができるかもしれませんね。

その他にバビメロ(VAVI MELLO)が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にバビメロ(VAVI MELLO)が買える場所はどこなのでしょうか?

調べたところ、ショップインやローズマリーなど、バラエティショップやコスメ専門店で買えるようです!

雑貨やコスメなどさまざまな商品が売っているバラエティショップでバビメロのコスメが売っていることは嬉しいですね!

たくさんのコスメを見て回るのって本当に楽しいです♪

バビメロ(VAVI MELLO)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

バビメロ(VAVI MELLO)のコスメはさまざまなお店で買えることがわかりましたね。

しかし実店舗だと、お目当ての商品が売り切れていたり、お店に置いていないことがありますよね。

そんなときは通販サイトで購入することがおすすめです。

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)

上記の通販サイトなら、購入した人の口コミが見れたり、ポイントを貯めてお得に買い物することができますよ。

ここからは通販で買える人気・おすすめのバビメロ(VAVI MELLO)のコスメをご紹介します。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのバビメロのコスメはこちら!

Amazon(アマゾン)では、こちらのバビメロ(VAVI MELLO)の商品が買えるようです。

VAVIMELLO(バビメロ) VALENTINE BOX アイシャドウ 1 12g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはマット・シアー・グリッターのカラーが入った12色のアイシャドウです。

こんなにたくさんの使いやすそうなカラーが入ったアイシャドウなら普段使いも、デートの時に使ってもかわいいですね!

VAVIMELLO(バビメロ) TWINKLE GLITTER アイシャドウ 2グラム (x 1)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはまぶたをキラキラと輝かしてくれるグリッターアイシャドウです。

大小ミックスしたゴールドパールがまぶたをきれいにキラキラにしてくれて、長時間キープします。

ちょっとしたアクセントにグリッターをつけると本当に可愛いですよね!ぜひ使ってみたいです。

楽天市場で買える人気・おすすめのバビメロのコスメはこちら!

楽天市場では、こちらのバビメロ(VAVI MELLO)の商品が買えるようです。

VAVIMELLO(バビメロ) アイブロウ エッジドローイング スリムアイブロウ 0.1g EDGE DRAWING SLIM EYE BROW

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはスリムな三角芯の描きやすいアイブロウペンシルです。

細い芯なので、眉毛1本1本書き足すことができるし、三角芯なので細くも太くも自由に描くことができます。

眉毛を描くことが苦手な方もメイク初心者も方も使いやすいアイブロウなので、まずはこれをおすすめしたいです。

VAVIMELLO(バビメロ) バレンタインボックス ミニ [Y835]

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはバレンタインボックスの12色アイシャドウのミニパレット4色アイシャドウです。

ブラウンやオレンジ、コーラルカラーが入っている可愛い配色です。

肌に優しく密着してくれて、汗にも強いので、長時間カラーがキープされます。

ミニパレットなので持ち運びに便利なサイズが、お出かけのお供にピッタリですね!

バビメロ(VAVI MELLO)の口コミ(レビュー)・評判は?

バビメロ(VAVI MELLO)のコスメの口コミ・レビューが気になるところですよね。

バビメロの口コミ(レビュー)は以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでバビメロの口コミを見る

12色のアイシャドウパレットはコスパも良いことやアイシャドウだけでなく、アイブロウに使っている人も中にはいるようです!

プロのメイクさんも使用していることもレビューが高いポイントかもしれません。

いろんな商品を揃えて試してみたいですね!

バビメロ(VAVI MELLO)についてのよくある質問【Q&A】

次に、バビメロ(VAVI MELLO)についてのよくある質問を見ていきましょう!

バビメロはどこの国のブランド?
バビメロは韓国発。DHOLICという韓国の人気ファッションブランドのコスメラインです。

まとめ

今回は、バビメロ(VAVI MELLO)はどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテやロフト、プラザやマツキヨなどのドラッグストア(薬局)、家電量販店・・・など 売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、人気・おすすめのバビメロ(VAVI MELLO)のコスメと口コミ(レビュー)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

新しいコスメを買う時ってとてもワクワクしますよね!

どんなメイクをするか考えるのも楽しいし、新しくどんな商品を買おうか悩むのも楽しいです!

ぜひバビメロ(VAVI MELLO)のコスメもお試しくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

キャンメイクの取扱店は?ドラッグストア(薬局)やドンキ・通販など売ってる場所(販売店)は?

メディヒール化粧水はどこに売ってる?ドンキやロフトなど売ってる場所(販売店)は?

ウォンジョンヨはどこに売ってる?ドンキやドラッグストア(薬局)等売ってる場所は?

コスメデコルテはどこで買える?ドラッグストア・薬局は?どこで買うのがお得か調査!

The Ordinaryはどこで買える?日本店舗(ロフトやドンキ・薬局)など取扱店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓