当サイトは広告を利用しています。

タトゥーシールが売ってる場所は?ドンキやダイソー(100均)・ロフトやしまむら等どこに売ってる?

夏祭りやハロウィンイベントの時には、いつもとちょっと違うおめかしをしたいですよね♪

衣装を用意したり、メイクをいつもと変えてみたり…楽しみ方は人それぞれだと思います。

そのなかに、タトゥーシールを追加するのはいかがでしょうか?

タトゥ―シールとは、絵柄を水などを使って肌に張り付けて楽しむシールです。

刺青と違い剥がすことができるので、パーティーやお祭り、ハロウィンなどで使用する人が多いようです。

デザインやカラーバリエーションも豊富なので、顔や首元、腕や足など好きなところに貼って楽しみたいですね!

そんなタトゥ―シールはどこに売ってるのでしょうか

そこで今回は、タトゥーシールがどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ロフトやしまむら、WEGOや東急ハンズ、イオンやコンビニ など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、本記事後半では、通販サイトから買える人気・おすすめのタトゥーシールを紹介するのでそちらも参考にしてみてくださいね◎

ぜひ、最後までご覧ください ♪

タトゥーシールはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

タトゥーシールはどこに売ってるのでしょうか?

売ってる場所(取扱店)について、今回は、下記のお店を調べてみました! ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ダイソー・セリア・キャンドゥ等の100均(百均)
  • ロフト(LOFT)
  • しまむら
  • WEGO(ウィゴー)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • イオンなどのスーパー
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)
  • その他
  • 通販(Amazonや楽天市場)

それでは見ていきましょう!

タトゥーシールはドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)にはタトゥ―シールが売ってるようです!

ドンキホーテ(ドンキ)はタトゥーシールの種類豊富なので、お好みのものが見つかりやすいと思います。

ドンキホーテ(ドンキ)にはコスプレ衣装なども多く売ってるので、イベントの際には関連グッズをいろいろ揃えられそうですね♪

タトゥーシールはダイソー・セリア・キャンドゥ等の100均(百均)に売ってる?

100均(百均)にはタトゥ―シールが売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを調べてみました!

ダイソー(100均)

ダイソーにはタトゥ―シールが売ってるようです!

ハロウィンの時期には、ハロウィン用のタトゥーシールも買えるみたいですよ。

セリア(100均)

セリアでもタトゥーシールが買えるようです!

セリアには月の可愛いタトゥーシールや、なんと眉毛のタトゥーシールまであるようです!

気になる方は是非、お近くのセリアをチェックしてみてください♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥにもタトゥ―シールが売ってるようです!

100均(百均)でもタトゥーシールが買えるとのことで、100均(百均)ならリーズナブルなので気軽に選べますよね!

タトゥーシールはロフト(LOFT)に売ってる?

ロフト(LOFT)にもタトゥ―シールが売ってるようです。

ロフト(LOFT)には可愛い雑貨がたくさん売っているので、タトゥ―シールと一緒に選ぶのもいいですね!

購入した雑貨にタトゥ―シールを使ってアレンジしたりしてオリジナルの雑貨を作るのも楽しそうです◎

タトゥーシールはしまむらに売ってる?

タトゥ―シールはしまむらには売ってないようです。

過去に人気アニメとしまむらがコラボしたグッズの中にタトゥ―シールがあったようなので、今後もそういった機会にしまむらでタトゥ―シールが買えるかもしれません。

しまむらは定期的に色々なアニメやキャラクターとのコラボグッズが企画されるので、情報をチェックしておくと面白いコラボ商品が見つかるかもしれませんね!

タトゥーシールはWEGO(ウィゴー)で売ってる?

タトゥ―シールはWEGO(ウィゴー)で売ってるようです!

WEGO(ウィゴー)には種類豊富なタトゥ―シールが売ってるとのことで、価格もお手頃なので気軽にタトゥ―シールが楽しめますね♪

タトゥーシールは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)の公式サイトを見てみましたが、タトゥ―シールは売ってないようです。

ですが、タトゥ―シールが買えるイベントが過去に開催されたようです。

普段は買えないものが買えるイベントってワクワクしますよね♪

祭りごとの多い時期はとくに、またタトゥ―シールの買えるイベントがはじまってほしいなと思います!

タトゥーシールはイオンなどのスーパーに売ってる?

イオンなどのスーパーでもタトゥ―シールが売ってるようです。

お店の名前までは分からなかったのですが、スーパーでもタトゥーシールが買えるようです。

お近くのスーパーでももしかしたらタトゥーシールが買えるかも!

本記事ではタトゥーシールが買えるお店を他にも紹介しているので参考にしてみて下さいね!

タトゥーシールはコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)に売ってる?

タトゥ―シールはコンビニでは売ってないようです。

セブンイレブン・ファミマ・ローソンを調べてみましたが、売ってるという情報はありませんでした。

一部のコンビニはコピー機の用紙を持ち込むことが可能な場合、タトゥ―シールをオリジナルで作ることもできるようです。

ですが対応していない用紙を入れるとコピー機を壊してしまう事もあるのでよく調べてから試すようにしてくださいね♪

その他にタトゥーシールが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他は下記のお店(販売店)でタトゥ―シールが買えるようです。

  • プラザ(PLAZA)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • 中野ロープウェイ(中野ブロードウェイ1F ) 
  • ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)
  • AZONE など

バラエティショップや雑貨屋さんにはタトゥーシールが買えるお店が多いようです。

お祭りシーズンや、ハロウィンシーズンなどはタトゥ―シールを求める人も増えそうですよね!

スポンサーリンク

タトゥーシールを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

タトゥ―シールは通販でも買えますよ!

お店で欲しいデザインがなかったり、売り切れてしまったり。

そんな時には通販サイトから欲しいデザインのタトゥ―シールがないか探してみましょう!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)など

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのタトゥーシールはこちら!

Amazonで買えるタトゥ―シールはこちらがおすすめです。

  

tuzuru タトゥーシール ステッカー 防水 文字 30枚セット

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

モノクロやカラーなど豊富なデザインのタトゥ―シールです。

肌だけでなく、スマホケースなどにつけてオリジナルグッズを作ることもできるそうですよ!

デザインも豊富なので迷ってしまいますね◎

是非上記のサイトよりチェックしてみてください☆

No.026_Butterfly/蝶,2週間で消えるタトゥー,ジャグアタトゥーシール,ジャグアタトゥー,タトゥーシール

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

蝶のデザインのタトゥ―シールです。

リアルな蝶や、シルエットもあり、あらゆるデザインが楽しめますね♪

楽天市場で買える人気・おすすめのタトゥーシールはこちら!

楽天市場で買えるタトゥ―シールはこちらがおすすめです。 ↓↓

  

フラッシュ タトゥーシール 選べる114種 タトゥシール フラッシュタトゥー シャイニー

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

どこかエキゾチックな雰囲気のタトゥーシールです。

イラストを貼り付けるというよりは肌に模様をつけるようなデザインもあり、個性的ですね!

【600種】30枚セット タトゥーシール ワンポイント 花 文字 薔薇 カラー ハート 蝶々 大人 キッズ カラフル レインボー

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

30枚入りと大容量なタトゥ―シールです。

可愛いカラーのいらすとや、モノクロのおしゃれなイラストなどで幅広いデザインから選べるので、あなたの欲しいタトゥ―シールも見つかるかもしれません◎

タトゥーシール 文字 記号 星 スター hm427 【レギュラー】

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

シンプルな黒い星模様のタトゥ―シールです。

タトゥ―シールを使ってみたいけど、デザインを選ぶのが難しい!という時はシンプルな星柄から始めてみませんか?

サイズもいくつかあるので、ひとつをドーンと張り付けたり、小さいのをいくつか並べるのもかわいいですね♪

タトゥーシールについてのよくある質問【Q&A】

タトゥーシールはどのくらい持ちますか?持続期間は?
どのくらい持つのかは商品によって異なりますが、一般的には2~3日ほど綺麗な状態をキープできると言われています。

しかし、最近は2週間ほどの持続期間のあるタトゥーシールも販売されているので、長期間キープできるものをお探しの方は、そちらも是非チェックしてみてください。
タトゥーシールの落とし方は?どうやって落とす?
タトゥーシールは一般的に、クレンジングオイル、ベビーオイル、オリーブオイル、等で落とすことができます。

落とし方は、まず上記のオイルをタトゥーシールを貼っている肌になじませます。
その後、コットンやティッシュでふき取るだけです。
タトゥーシールを買うならどこがおすすめ?安い?
タトゥーシールを安く買いたい価格重視の方には100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)がおすすめです。

また、沢山の種類・デザインの中から選びたいという方には通販がおすすめです。
通販は、品揃え豊富なので、お気に入りのデザインが見つかりやすいと思います!

  

まとめ

今回は、タトゥ―シールが売ってる場所は? どこに売ってるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ロフトやしまむら、WEGOや東急ハンズ、イオンやコンビニ など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、人気・おすすめのタトゥ―シールもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

水だけで簡単に貼り付けることができ、気軽にタトゥーの気分を楽しめるのはいいですよね。

刺青のように後に残らないので好きな絵柄に挑戦もしやすいので、いろんな絵柄を貼りたくなってしまいそうです。

友達とお揃いにしたり、ちょっと目立つ柄にしたりと楽しみ方は自由です!

あなたなりのタトゥ―シールの楽しみ方で、今年のパーティーを盛り上げていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した タトゥーシール はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

髪の毛キラキラスプレーが売ってる場所は?ドンキや100均・ロフトなど市販で買える?

スポーツサンダルはどこに売ってる?しまむらやGU・ワークマンやユニクロ等売ってる場所は?

懐中電灯はどこで買う?100均(ダイソー)や無印・コンビニやホームセンター等どこで売ってる?

ラジオはどこで売ってる?100均(ダイソー)や無印・ヤマダ電機やホームセンター等どこで買える?

排気口カバーはどこに売ってる?ニトリや100均・無印やカインズ(ホームセンター)等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓