当サイトは広告を利用しています。

釘崎野薔薇のコスプレ衣装(呪術廻戦)はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

秋が深まり、もうすぐハロウィンですね。

今年のハロウィンは、虎杖悠仁や伏黒恵の同級生で”呪術廻戦”のヒロイン的存在の「釘崎野薔薇(くぎさきのばら)になりきってみませんか?

「呪術廻戦」は、週刊少年ジャンプで連載中の漫画が原作の大人気アニメです。

五条悟や虎杖悠仁も人気ですが、強気でポジティブな性格の釘崎野薔薇(くぎさきのばら)も呪術廻戦の大人気キャラクターですよね♪

今年のハロウィンは釘崎野薔薇のコスプレ衣装で仮装をして、ハロウィンを楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか?

しかし、釘崎野薔薇のコスプレ衣装がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?悩んでいる方もいるかもしれません。

そこで今回は、ドンキホーテ(ドンキ)やAmazon・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの呪術廻戦・釘崎野薔薇のコスプレ衣装や、ウィッグ(かつら)もご紹介いたします。

ぜひ、最後までご覧ください♡

みなさんの参考になれば嬉しいです。

釘崎野薔薇のコスプレ衣装はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

呪術廻戦でキャラクターが着用している衣装は、ハロウィンの仮想衣装としても映えそうですよね☆

呪術廻戦の人気キャラクター・釘崎野薔薇(くぎさきのばら)のコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは順番に見ていきましょう!

釘崎野薔薇(くぎさきのばら)のコスプレ衣装はドンキホーテで売ってる?大人用・子供用

残念ながら、ドンキホーテ(ドンキ)では釘崎野薔薇のコスプレ衣装は売っていないようです。

呪術廻戦の他のキャラクターのコスプレも探してみましたが、残念ながら販売情報はありませんでした。

しかし、ドンキホーテ(ドンキ)には、カラーワックスやカラコンなどが販売されているので、小物を揃えるのにおすすめです☆

なかなか実店舗で見つからない……そんなときは、Amazonや楽天市場などのネット通販で購入するのが確実なようですね!

釘崎野薔薇(くぎさきのばら)のコスプレ衣装はAmazon(アマゾン)で売ってる?大人用・子供用

釘崎野薔薇(くぎさきのばら)のコスプレ衣装は、Amazon(アマゾン)で売ってるようです

しかし、現時点で売ってるのは大人用のみで、残念ながら子供用のコスプレ衣装は売っていないようです。

Amazon(アマゾン)で 人気・おすすめの釘崎野薔薇の大人用コスプレ衣装を紹介します♪

まずは衣装と小物がセットこちらの商品!

[Hotiego] 釘崎 野薔薇 コスプレ コスチューム 釘崎 野薔薇 くぎさき のばら

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは上着、シャツ、スカート、ベルト、ウエストポーチ、パンストセットです。

サイズ展開はSMLの3サイズ。商品ページにてサイズ表記が細かく記載されているので、ご自分に合ったサイズを選べますよ。

ウィッグを使う予定のない方や、ウィッグのみ別のものを使いたい方はこちらがおすすめです。

続いて、ウィッグもセットのコスプレ衣装をお探しの方に、こちらはいかがでしょうか♪

MOMOcos 呪術廻戦 コスプレ衣装【ウィッグ付き】じゅじゅつかいせん (釘崎 野薔薇)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは衣装とウィッグの両方が揃う、全身コスチュームセットです。

ウィッグ+ジャケット+ブラウス+スカート+ストッキング+ウエストポーチの豪華6点

サイズはS~XXXLと豊富なので体格を問わず使えそうですよ♪

また、釘崎野薔薇の他にも三輪霞や猪巻棘などのセットもあるのでそちらもおすすめです。

楽天市場には釘崎野薔薇(くぎさきのばら)のウィッグ(かつら)が売ってる!

どうせやるなら衣装だけじゃなく、髪型までこだわって釘崎野薔薇(くぎさきのばら)になりきりたいですよね♪

セットになってる商品もありますが、ウィッグ(かつら)単体で買いたい場合は楽天市場で買えるこちらがおすすめです。 ↓↓

ONE STEP コスプレウィッグ 4点セット コスチューム ウィッグ かつら 耐熱 ハロウィン ウィッグネット付き wig 釘崎野薔薇 風

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

クオリティーの高いウィッグに、ウィッグネットやヘアピン、保管用スタンドにお手入れ用ブラシまで付属しているフルセット商品です。

約180度耐熱なのでアイロン等の熱器具を使用でき、好みの髪型に整えることができます。

前髪は長めに作られているので、ご自分のお顔に合わせてカットやアレンジできる点も魅力だと思いました♪

コスプレ ウィッグ コスプレ用ウィッグ 釘崎野薔薇 くぎさきのばら

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、定番のショートヘア、またはお団子ヘアから選ぶことができます。

どっちも可愛くて迷っちゃいますね♪

釘崎野薔薇のコスプレについてのよくある質問【Q&A】

釘崎野薔薇のコスプレを買うならどこがおすすめ?
釘崎野薔薇のコスプレを買うならAmazon(アマゾン)がおすすめです!
コスチューム、ウィッグともに品揃え豊富で、お気に入りのコスプレが見つかりやすいと思います。

呪術廻戦・釘崎野薔薇のコスプレ衣装・仮装でハロウィンを楽しもう!

この記事では、“呪術廻戦・釘崎野薔薇”のコスプレ衣装はどこで買えるのか? どこで売ってるのか?

そこで今回は、ドンキホーテや Amazon・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの釘崎野薔薇のコスプレ衣装、ウィッグ(かつら)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

“呪術廻戦・釘崎野薔薇”のコスプレ衣装は、残念ながら、ドンキホーテ(ドンキ)などの店舗では、現時点で売ってるという情報は確認できませんでした。

また、通販サイトでも、釘崎野薔薇のコスプレ衣装は、現時点ではAmazon(アマゾン)で買うのがおすすめです☆

釘崎野薔薇のウィッグ(かつら)は、Amazonや楽天市場 どちらでも買えるようです。

呪術廻戦のファンであれば、自分のお気に入りである「釘崎野薔薇」(くぎさきのばら)のキャラクターになりきるチャンスは逃せません。

年に一度のハロウィンは、好きな仮装で気の合うお仲間と思いっきり楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

有馬かなのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキやAmazon等どこで買える?

ウタ(ワンピース)のコスプレはどこで売ってる?子供用はドンキや通販でも買える?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スパイファミリーヨルのコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)は?ドンキや通販等どこで売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓