当サイトは広告を利用しています。

五条悟のコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

秋が深まり、ハロウィンの季節が近づいています。

皆さんは、すでに今年のハロウィンにどんな仮装をするか決めていますか?

ハロウィンの仮装衣装をまだ決めていない!という方に是非おすすめしたいのが”呪術廻戦”の人気キャラクター「五条悟(ごじょうさとる)」

五条悟(ごじょうさとる)は、呪術高専の最強教師で、素顔が超絶イケメンということもあり、男女問わず人気がありますよね。

コスチュームも奇抜なデザインではないので、コスプレ初心者の方でも挑戦しやすいキャラクターだと思います☆

しかし、五条悟のコスプレ衣装(子供用・大人用)がどこに売ってるのか? 売ってる場所(販売店)はどこなのか? 悩んでいる方もいるかもしれません。

そこで、この記事では、ドンキホーテ(ドンキ)や、Amazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの呪術廻戦・五条悟のコスプレ衣装や、ウィッグ(かつら)・カラコンもご紹介いたします。

五条悟(ごじょうさとる)のコスプレ衣装を身にまとって、仲間たちと楽しいハロウィンを過ごしましょう。

ぜひ、最後までご覧ください。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

五条悟のコスプレ衣装はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

呪術廻戦・五条悟のコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは順番に見ていきましょう!

五条悟のコスプレ衣装はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?大人用・子供用

残念ながらドンキホーテ(ドンキ)では、呪術廻戦五条悟のコスプレ衣装が売ってるという情報はありませんでした。

五条悟のコスプレに使えそうなサングラスは売っているようですよ。

また、ドンキホーテ(ドンキ)では過去に呪術廻戦のコラボグッズなども販売していたので、コスプレも今後取り扱いが始まるかもしれませんね。

五条悟のコスプレ衣装はAmazon(アマゾン)で売ってる?大人用・子供用

Amazon(アマゾン)では、呪術廻戦五条悟のコスプレ衣装(大人用・子供用)が売ってるようですよ。

MOMOcos 呪術廻戦 コスプレ衣装【ウィッグ付き】五条悟 コスプレ じゅじゅつかいせん 衣装 セット イベント コスチューム

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジャケットとパンツに加え、ウィッグやサングラス、目隠しなどの小物もついているコスプレセット!

必要なアイテムは揃っているので、あれこれ買い足す必要がない点がいいですね。

サイズもS~XXXLまであるので、たくさんの方が楽しめます!

[Pawpaw] 五条悟 狗巻棘 コスプレ衣装 子供用 ごじょうさとる 仮装 ハロウィン クリスマス プレゼント コスチューム イベント パーティー 文化祭「メガネ付き」

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

子供用(キッズサイズ)の五条悟コスプレ衣装も売ってるようです。

110~150サイズと豊富なサイズ展開が嬉しいですね。

全てセットになっているので、届いてそのまま五条悟に変身できますよ!

五条悟のコスプレ衣装は楽天市場(通販)で売ってる?大人用・子供用

楽天市場(通販)でも、五条悟のコスプレ衣装が売ってるようです。

コスプレ 衣装 呪術廻戦 ハロウィン 五条悟 夏油傑 セット ステージ衣装 呪術高専 呪術廻戦 学校服

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは大人用の五条悟のコスプレ衣装です。

五条悟だけでなく、呪術廻戦の他のキャラクターのコスプレも選べますよ☆

楽天経済圏の方や楽天ポイントを貯めたい人にっとて、楽天市場ならよりお得にお買い物ができますね。

呪術廻戦・五条悟のウィッグ(かつら)はこちらがおすすめ!

次に、呪術廻戦・五条悟のウィッグ(かつら)で 人気・おすすめの商品をご紹介します。

呪術廻戦 コスプレ ウィッグ コスチューム ウィッグネット付き 五条悟

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

  • 3パターンの中から自分好みの五条悟になりきれる
  • お手頃価格で髪質も良く、コスパがいい
  • つむじ部分にまでこだわっっていて、ナチュラルな雰囲気で仕上がる

「目隠し」や「サングラス」など、自分がなりたいバージョンの五条悟に変身できる点がいいですね!

呪術廻戦・五条悟のカラコンはこちらがおすすめ!

コスプレの完成度を上げるなら、カラコンも重要です。

ここからは、呪術廻戦・五条悟のカラコンで 人気・おすすめの商品をご紹介します。

呪術廻戦 グッズ カラコン 五条悟 度あり/度なし コンタクトレンズ ごじょうさとる 5t5 青 2枚入り

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、呪術廻戦の五条悟をイメージしたカラコンなので、色選びで悩みたくない人におすすめです!

パーフェクトシリーズ コスマギア 度あり (1箱6枚) コスプレ カラコン 薄水色 青 ベビーブルー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのカラコンは3種類のブルーがあります。

同じ青でも3種類あるため、より五条悟らしい青を選べるのがいい点ですね!

個人的にはベビーブルーがおすすめです。

五条悟のコスプレ衣装についてのよくある質問【Q&A】

五条悟のコスプレを買うならどこがおすすめ?
五条悟のコスプレを買うなら、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトがおすすめです。
大人用・子供用ともに、多数の五条悟のコスプレが販売されていますよ。

カラコン、ウィッグ(かつら)など小物の種類も多く、コスチュームを買う時にまとめて買うことができて便利です。

呪術廻戦・五条悟のコスプレ衣装・仮装でハロウィンを楽しもう!

この記事では、“呪術廻戦・五条悟”のコスプレ衣装はどこで売ってるのか? 売ってる場所(販売店)はどこなのか?

ドンキホーテ(ドンキ)や、Amazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える 人気・おすすめの五条悟のコスプレ衣装、ウィッグ(かつら)・カラコンもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

呪術廻戦のファンであれば、自分のお気に入りである「五条悟」のキャラクターになりきるチャンスは逃せません。

五条悟になりきって今年のハロウィンを思いっきり楽しみましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

星野アクアのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

星野ルビーのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

ルフィのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販は?子供や女性用の仮装衣装が買える販売店は?

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓