当サイトは広告を利用しています。

時透無一郎のコスプレ衣装(鬼滅の刃)はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

秋が深まり、もうすぐハロウィンの季節がやってきますね。

今年のハロウィンは、”鬼滅の刃”で鬼殺隊の霞柱である「時透無一郎(ときとうむいちろう)」になりきってみませんか?

「鬼滅の刃」は、週刊少年ジャンプで2020年まで連載された漫画が原作の大人気アニメです。

竈門炭治郎や竈門禰豆子も人気ですが、クールで冷静な性格の天才剣士、時透無一郎(ときとうむいちろう)も鬼滅の刃の大人気キャラクターですよね♪

今年のハロウィンは鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装で仮装をして、ハロウィンを楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか?

しかし、時透無一郎のコスプレ衣装がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?悩んでいる方もいるかもしれません。

そこで今回は、ドンキホーテ(ドンキ)やAmazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装や、ウィッグ(かつら)、カラコンもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

最後まで楽しんでご覧ください ♪♪

時透無一郎のコスプレ衣装はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

鬼滅の刃でキャラクターが着用している衣装は、ハロウィンの仮想衣装としても映えそうですよね☆

鬼滅の刃の人気キャラクター・時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは順番に見ていきましょう!

時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装はドンキホーテで売ってる?大人用・子供用

ドンキホーテ(ドンキ)では、時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装(大人用・子供用)は売ってないようです。

しかし、時透無一郎のコスプレに使えそうなカラーワックスは売ってるようですよ ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

お近くにドンキホーテ(ドンキ)の店舗がある方は、是非チェックしてみてください♪

時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装はAmazon(アマゾン)で売ってる?大人用・子供用

Amazonでは、時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装(大人用・子供用)が売ってるようです。

まずは大人用のこちらの商品!!

神併良品 鬼殺隊 コスプレ ウィッグ付き コスプレ衣装 大人用

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ウィッグやアクセサリーもセットになったコスプレ衣装です。

特徴はこちら ↓↓

  • サイズ展開:S~2XL
  • 衣装の生地はポリエステル100%だから、軽くて耐久性がある
  • ウィッグは耐高温ファイバーなので、コテやアイロンを使って好みの髪型に整えることが可能

サイズも選びやすくて、ウィッグも揃う点がいいですね♪

性別に関係なく、推しの時透無一郎に変身できそうですね。

他にも鬼滅の刃の様々なキャラクターのコスプレが選べるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

続いては子供用のこちらの商品!!

COSSA 炭治郎 胡蝶 しのぶ 禰豆子 煉獄 杏寿郎 子供 コスプレ衣装 時透無一郎 子供服 キッズ cosplay 誕生日 プレゼントコスプレ服 文化祭 ハロウイーン パーティー 変装 仮装

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装のキッズサイズ(子供用)です。

  • 上着+ズボン+ベルトの3点セット
  • サイズ展開:110〜150cm

衣装の着物のほかに、ベルトもセットになっている商品です。

お子さんにプレゼントしたところ、とっても喜んでいるとのレビューが多く見受けられましたよ。

時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装は楽天市場(通販)で売ってる?大人用・子供用

楽天市場(通販)でも、鬼滅の刃・時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレ衣装(大人用)は買えるようです。

おすすめはこちら ↓↓

鬼滅の刃 時透 無一郎の衣装コスプレ衣装 公式ライセンス商品 グッズ 仮装

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

  •  公式ライセンス商品のためクオリティが高い
  • サイズ展開:M〜XL
  • 上着、袴、ベルトの3点セット

「ACOS by animate」は、全てのコスプレ衣装が公式ライセンス商品です。

公式サイト公認で販売されているため、胸を張って本物の衣装を着て時透無一郎に変身できる点が良いと思いました。

時透無一郎のウィッグ(かつら)はこちらがおすすめ!

どうせやるなら衣装だけじゃなく、髪型までこだわって鬼滅の刃・時透無一郎(ときとうむいちろう)になりきりたいですよね♪

セットになってる商品もありますが、ウィッグ(かつら)単体で買いたい場合はこちらがおすすめです。 ↓↓

コスプレ 鬼滅の刃 時透 無一郎コスプレ コスプレウィッグ 耐熱ウィッグ 変装用ウィッグ ウィッグ ロング cosplay wig カツラ かつら 文化祭 お祭り 学園祭 ハロウィン クリスマス イベント ウィッグネット付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

クオリティーの高いウィッグに、ウィッグネットも付属した2点セットです。

約180度耐熱なのでアイロンやコテ、ドライヤーなどの熱器具を使用でき好みの髪型に整えることができます。

内側の後ろにアジャスターが付いており、頭のサイズに合わせて調節できる点も魅力だと思いました♪

時透無一郎(ときとうむいちろう)のカラコンはこちらがおすすめ!

鬼滅の刃・時透無一郎(ときとうむいちろう)のコスプレをする際につけるおすすめのカラコンはこちらになります。

Perfect Series 1day フルブルーム 【ジェードバイン】 パーフェクトシリーズワンデー DIA14.5mm 度あり 度なし 1箱6枚入り カラコン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、瞳の中にお花が咲いてるかのような華やかな印象に魅せるカラコンです。

時透無一郎のコスプレ時にはジェードバインというエメラルドグリーンのカラコンがおすすめですよ!

パーフェクトシリーズ コスマギア 度あり/度なし (1箱6枚) コスプレ カラコン ワンデー 2.5次元

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのカラコンは、フチがぼかされているためナチュラルな雰囲気に仕上がります。

イチオシは「PC06 竜の棲む森」。やわらかい緑みの青が、クールで優しい時透無一郎の雰囲気にピッタリだと思いました!

時透無一郎のコスプレ衣装についてのよくある質問【Q&A】

時透無一郎のコスプレ衣装を買うならどこがおすすめ?
時透無一郎のコスプレ衣装を買うなら、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトがおすすめです。

特にAmazonは大人用・子供用ともに商品数が多く、お気に入りのコスプレ衣装が見つかりやすいと思います。

鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装・仮装でハロウィンを楽しもう!

この記事では、“鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

そこで今回は、ドンキホーテ(ドンキ)や Amazon(アマゾン)・楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの時透無一郎のコスプレ衣装、ウィッグ(かつら)・カラコンもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

“鬼滅の刃・時透無一郎”のコスプレ衣装は、残念ながら、ドンキホーテ(ドンキ)などの店舗では、現時点で売ってるという情報は確認できませんでした。

また、通販サイトでも、時透無一郎のコスプレ衣装は、Amazonや楽天市場どちらでも買えるようです。

時透無一郎のウィッグ(かつら)やカラコンは、楽天市場がおすすめです。

鬼滅の刃のファンであれば、自分のお気に入りである「時透無一郎」(ときとうむいちろう)のキャラクターになりきるチャンスは逃せません。

時透無一郎になりきって今年のハロウィンを思いっきり楽しみましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した鬼滅の刃・時透無一郎のコスプレ衣装はこちら ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

竈門禰豆子のコスプレ衣装(鬼滅の刃)はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

五条悟のコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

ルフィのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販は?子供や女性用の仮装衣装が買える販売店は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓