当サイトは広告を利用しています。

シームレスショーツはどこで売ってる?しまむらや無印・ユニクロ・GUなど販売店を調査!

皆さん、シームレスショーツってご存じですか?

実際に履いていらっしゃる方もいれば、名前だけは知っていて気になっている、といった方も多いのではないでしょうか?

シームレスショーツとは、ウエストや足の付け根周りに縫い目のないショーツのことです。

縫い目がないので、タイトなパンツやスカートを履いてもアウターに響かず、また締め付け感がないのでストレスフリー。通気性がいい素材の物が多いので、ムレずに快適に過ごせるのも魅力です。


毎日身に着けるものなので、こんなに便利な下着を試さない手はありません。

今回は、シームレスショーツがどこで買えるのか?どこで売ってるの?

しまむらや無印良品、ユニクロやGU、ワコールやピーチジョン など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめのシームレスショーツもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

シームレスショーツはどこで売ってる?

シームレスショーツはどこで売っているのでしょうか?
下記のお店(販売店)を調査してみました↓

  • 無印良品(無印)
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • GU(ジーユー)
  • ワコール
  • しまむら
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • ピーチジョン

シームレスショーツは無印良品(無印)で売ってる?

シームレスショーツは無印良品(無印)で売っています。

どこにも縫い目がないミディショーツ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

履き心地の良さと、取り扱い表示等が印刷され、タグがないタイプなのでチクチクしなくて快適なのが好評です。

また、耐久性を評価する声もありました。

どこにも縫い目がないハイライズショーツ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらも同様、履き心地の良さが評価されています。

また、おなかがすっぽり隠れるので、冷え性の方には安心感がありますね。

シームレスショーツはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)でもシームレスショーツは販売されており、SNSでも話題になっています。

妊婦さんの間では、マタニティショーツの代わりにユニクロのシームレスショーツを履く方が多くいらっしゃるそうです。

ゴムの締め付けがなく、快適なのが好評のよう。

シームレスショーツはGU(ジーユー)で売ってる?

GU(ジーユー)では、現在シームレスショーツは完売となっています。

代わりに完全シームレスではありませんが、脇に縫い目があるだけで比較的アウターに響きにくい、フリーカットタイプのショーツが売られています!

シームレスショーツはワコールで売ってる?

ワコールでもシームレスショーツは売っています。

ワコール GOCOCi シームレス ショーツ パンツ

こちらは、ワコール GOCOCi シームレス ショーツ パンツ!!

カラー展開はブラック、アイボリー、ベージュの3色。定番色が使いやすそう!


ウエスト部分は伸びがよく、股繰りもやわらかいため、締め付け感のない、楽な履き心地だそうです。


また、取り扱い表示はタグではなく、プリントタイプのためチクチクしません。

シームレスショーツはしまむらで売ってる?

以前はしまむらでもシームレスショーツは売っていたようですが、電話で確認したところ、現時点ではシームレスショーツは売られていないとのことでした。


代わりに、「毎日を最高にラクに」シリーズから出ているショーツが、股の部分に縫い目があるものの、比較的シームレスに近いようです。

シームレスショーツは楽天市場で売ってる?

楽天でもシームレスショーツは売っています!

シルク混 スカラップ シームレス ショーツ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、シルク混 スカラップ シームレス ショーツ!!

スカラップカットがオシャレな上に、くすみカラーが今っぽくって可愛いですね♪


通気性に優れているため、スポーツやフィットネスなど汗をかく場面でも快適そうです。


また、クロッチ部分は綿70%、シルク30%のため、お肌に優しいのも嬉しいポイントです。


3枚セット シームレスショーツ

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、3枚セット シームレスショーツ!!

累計販売数、なんと10万枚超の大人気シームレスショーツです。


3枚セットで5パターンの色違いのセットから選べます。


吸湿性や通気性に優れ、またサラサラツルツルの肌触りが履き心地良いとの評判なんです!

毎日使う消耗品なので、お財布に優しい価格なのも嬉しいですね。

シームレスショーツはAmazon(アマゾン)で売ってる?

アマゾン(Amazon)でもシームレスショーツは売っています!

【お得6枚セット】 シームレスショーツ

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、【お得6枚セット】 シームレスショーツ!!

伸縮性、吸湿性に優れており、快適な履き心地のシームレスショーツ。

ブラック、ベージュ、ライトベージュの3色がセットになっています。

どれもベーシックなカラーなので使いやすそうですね!

シームレスショーツはピーチジョンで売ってる?

シームレスショーツは、ピーチジョンでも売っています。

色々な種類が出ていますので、オンラインショップで是非お気に入りを見つけてくださいね。

まとめ

今回は、シームレスショーツはどこに売ってる? どこで買えるの?

しまむらや無印良品、ユニクロやGU、ワコールやピーチジョン など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめのシームレスショーツをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

シームレスショーツはアウターに響かないので、お洒落の幅が広がりますよね。
また暑い季節には通気性が良く、快適に過ごせそうです。


締め付け感がなく、ストレスフリーなのも見逃せないポイント♪


また、素材的にお洗濯後の乾きが早いので、旅行先でささっと手洗いし、お部屋干しで翌朝乾くので、旅行に持っていくショーツとしても重宝しそうです。

是非皆さんもこれを機会に、シームレスショーツを試してみて下さいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから》

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

Yラインカバーおすすめ5選!ガードル・ペチコートなどインナーパンツでYゾーン対策!

田中みな実のピーチジョンガードルはどこで売ってる?楽天やアマゾンで買える?口コミは?

サニタリーショーツはどこで売ってる?しまむらなどおすすめの生理用吸水パンツは?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

ペチコートはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむらや無印・チュチュアンナ等どこに売ってる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓