当サイトは広告を利用しています。

クラッカー(パーティー用)が売ってる場所は?100均やドンキホーテ・ロフトやコンビニ等どこに売ってる?

お誕生日やお祝い事などのシーンで大活躍の「パーティークラッカー」

筆者も家族のお誕生日のお祝い時によく使用するのですが、やはりクラッカーがあるとないとでは場の盛り上がり方も違いますよね。

自分がパーティーの主役でお出迎えされる立場だとしても、クラッカーが用意されていると準備してくれたという気持ちが嬉しくなりませんか?

パーティークラッカーは、その場を盛り上げるだけでなく、相手に「おめでとうの気持ちを伝えるツール」として最高のアイテム!

定番の<紙テープが飛び出すタイプ>以外に、<紙テープがはなれないタイプ>、<音だけで散らからないタイプ>など...

最近では、用途別に色々なタイプのクラッカーありシーンに合わせて選べるのがとっても便利!

今回は、そんなパーティー用クラッカーがどこで買えるのか?

100均、ドンキ、ロフト、コンビニ、東急ハンズなど売っている場所を調べてみました。

また、通販で買えるおすすめのクラッカーについてもご紹介いたします。

皆さんの参考になると嬉しいです。

クラッカー(パーティー用)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

クラッカー(パーティー用)はどこで売ってるのでしょうか?

今回は以下のお店(販売店)を調査しました。

  • 100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)
  • ドンキ
  • ロフト
  • コンビニ(セブンイレブン、ファミマ、ローソン)
  • 東急ハンズ
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見ていきましょう♪

クラッカー(パーティー用)は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均でクラッカー(パーティー用)は買えるようです

どんな種類のクラッカーが売られているのかストアごとに調べてみました♪

ダイソー

筆者もダイソーのクラッカー(パーティー用)をよく利用します。

散らからないクラッカー(7個入)散らからないお誕生日クラッカー(2個入り)などは公式サイトでも買えるようです。

その他にも筆者がよく利用する店舗では、紙テープが飛び出すタイプ、紙テープが離れないタイプなど満遍なく色々な種類が売られています。

なかには、メッセージーを書き込めるタイプや、大きいサイズのクラッカーなどバラエティーにとんだ商品が売られている時もありました。

セリア

セリアのクラッカーは、1袋に3~5個入りのパッケージが多い印象です。

そうなると、ダイソーより1個あたりの単価は高くなってしまいますが、セリアのクラッカーはデザインが可愛いものが多いですよ♡

筆者も娘のお祝いの時にセリアのクラッカーをよく利用しています。

キャンドゥ

キャンドゥのクラッカーもセリア同様デザインが可愛いものが多い印象です。

ハートフルクラッカー(3個入り)を買ったことがありますが、ハート型の紙吹雪が可愛いかったですよ♪

店舗によっては種類が少ないこともあるようです。

急に必要になった時の為に、よく利用する店舗は事前にクラッカー売り場をのぞいておくとをおすすめします!

スポンサーリンク

クラッカー(パーティー用)はドンキホーテで売ってる?散らからないクラッカーも!

ドンキホーテでもパーティー用クラッカーは売ってるようです。

ドンキはパーティーグッズが豊富な印象ですが、びっくりするようなバラエティーに富んだクラッカーが変えるようです!!

バズーカ型のクラッカーが売っているようで、YouTubeでも紹介されていました。

その他にも楽しそうなクラッカーが売られていようなので、気になる方はぜひ店舗に足を運んでみてくださいね。

クラッカー(パーティー用)はロフトで売ってる?

ロフトの公式サイトを調べましたが、残念ながら、クラッカーを見つけることができませんでした。

ロフトのバースデー、お祝いイベントのおすすめ商品はメッセージカード!

可愛いイラストのものが種類豊富に売られています。

クラッカー(パーティー用)はコンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)で売ってる?

繁華街などのコンビニではパーティー用クラッカーが売られている店舗もあるようです。

どのコンビニも確実に売っているという情報は見つけられませんでした。

ですが、購入されたことがあるとweb上で発信されている方もいるので、季節商品として取り扱っている店舗もあるようです。

出先で急に必要になった時にコンビニで買えたら便利ですよね。

足を運ぶ前に店舗に問い合わせてみるのががよさそうです。

スポンサーリンク

クラッカー(パーティー用)は東急ハンズ(ハンズ)に売ってる?

ハンズでクラッカー(パーティー用)は買えるようです!

公式サイトでは、定番商品からバラエティーにとんだクラッカーまで幅広く売られていましたが、在庫切れの文字が並んでいます。

店舗の状況はわかりませんが気になる商品は早めに購入されたほうがいいかもしれませんね。

その他にクラッカー(パーティー用)が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他には、フライングタイガートイザらスなどでもパーティー用クラッカーが買えるみたいです!

クラッカー(パーティー用)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

イベントシーズン、店舗では欲しい商品が売り切れてしまう可能性があるのでお早めに手に入れることをおすすめします!

また、クラッカーはAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販サイトでは確実に手に入れることができておすすめです。

大手通販サイトでは、いろいろな種類を取り揃えており、すぐに手に入れることができます。

ここからは、通販で買える人気・おすすめのパーティー用クラッカーをご紹介します!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのパーティー用クラッカー!散らからないクラッカーも!

ドハデ散らから~ず 5個入

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのクラッカーは、キラキラで派手目のテープが飛び出しパーティーを演出してくれます。

テープの飛距離は約1mと長くはないのでホームパーティー向き!

使用した後に散らからないのも魅力ですよね♪

音も大きくないと口コミが寄せられているので小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えクラッカーですよ。

音の出ない火薬を使わないクラッカー2個入り×2セット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、火薬を使わず煙が出ないタイプのクラッカー。

クラッカーが禁止の会場や外でのイベント事に使えるのでとっても便利!

フタを剥がして、振り下ろすとテープが飛び出す仕組みに。

静かだけどパーティーシーンを華やかに盛り上げてくれる!

素敵な思い出を作りにピッタリのアイテムです。

楽天市場で買えるおすすめのパーティー用クラッカー!散らからないクラッカーも!

散らからない クラッカー《30個セット》

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

6本の金銀のテープが2mも飛び出しとっても華やかで超豪華なクラッカー。

サプライズを仕込んだ人も、仕込まれた人もみんなが笑顔になれる!

パンッ!という音とともに、たっぷり降り注ぐ金銀テープのシャワー。

華やかなので、結婚式の二次会などにもピッタリなアイテムではないでしょうか。

LOVE BOMB(ラブボム)クラッカー(5個入)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

キュートな赤いハート型の紙ふぶき(約30枚)が飛び出すキュートなクラッカー。

ありそうであまり目にしない赤色のハートの紙吹雪!

クラッカーのイラストもまるでお菓子のパッケージのような可愛さなのでバレンタインにもおすすめなクラッカーです♡

クラッカー(パーティー用)についてのよくある質問【Q&A】

クラッカー(パーティー用)を買うならどこがおすすめ?
クラッカー(パーティー用)を買うなら、実店舗だと100均やドンキ、通販だとAmazonや楽天市場が品揃え豊富でおすすめです。

まとめ

今回は、パーティー用クラッカーがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

100均、ドンキ、ロフト、コンビニ、東急ハンズ、Amazon、楽天など...売っている場所を調べてまとめてみました。

また、人気・おすすめのクラッカーもご紹介しましたが、いかがでしたか?

実店舗や通販サイトなどいろいろな場所(販売店)で買えることがわかりましたね。

種類もいろいろあるので、シーンに合わせて選ぶことができます。

12月に入りもうすぐ1年も終わろうとしています。イベント事が増えるこの時期パーティークラッカーを使って思い出作りをするのはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

数字バルーン(大きい)売ってる場所は?ドンキや100均(ダイソー・セリア)東急ハンズは?

誕生日ろうそくはどこに売ってる?100均(セリア・ダイソー)やコンビニ・ドンキ等売ってる場所は?

誕生日バルーン(風船)はどこに売ってる?ドンキやダイソー・セリアやロフトでも買える?

ジェンダーリビール風船はどこに売ってる?100均(ダイソー等)やドンキ・ロフト等どこで買える?

ヘリウムガス(風船用)はどこに売ってる?ダイソー(100均)やドンキ・ホームセンター等売ってる場所は?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓