当サイトは広告を利用しています。

キミセ醤油はどこで買える?スーパーやAmazon・ドンキや百貨店(デパート)等売ってる場所は?

お料理に欠かせない調味料の一つの醤油

みなさんはこだわって使っていますか?

ひとくちに醤油といっても様々な種類やメーカーのものがありますが、その中でも今回ご紹介したいのはキミセ醬油です!

キミセ醤油を今すぐ楽天市場で購入

根強い人気でファンの多いキミセ醬油ですが、一度使うと他の醤油に戻れないくらい美味しい!という方が多いので、筆者も凄く気になっています。

150年以上の歴史を持つ老舗で醤油以外の商品もとても人気があるようですよ♪

ぜひ試してみたいですが、いったいどこで買えばいいのでしょうか?

ということで今回はキミセ醬油がどこで売ってるのか?

スーパーやAmazon・ドンキや百貨店(デパート)等を調べてみましたよ。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

キミセ醤油はどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

今回、キミセ醤油が買えるのかを調べた場所はこちらです↓↓

  • イオンなどのスーパー
  • ドンキホーテ
  • 百貨店(デパート)
  • カルディ
  • 成城石井
  • ドラッグストア(薬局)
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

キミセ醤油はイオン等のスーパーで買える?

イオンなどのスーパーではキミセ醬油は売っていないようです。

スーパーで手軽に買えるととても嬉しいのですが…

キミセ醬油をお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

キミセ醤油はドンキホーテで買える?

ドンキホーテでもキミセ醬油は売っていないようです…

さすがに人気の食品ともなるとドンキホーテでは買えないようですね。

掘り出し物も多いので今後、もしかしたら買えることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

キミセ醤油は百貨店(デパート)で買える?

伊勢丹などの百貨店(デパート)も調べてみましたが基本的にはキミセ醬油は売っていないようです…

岡山県などの一部店舗では取り扱ってることもあるようですが

とても限られてるようですので、購入希望の方は別の場所で探すことをおすすめします。

キミセ醤油はカルディで買える?

カルディでもキミセ醬油は売っていないようです…

輸入食品がメインなのでしょうがないのかもしれませんね。

今後さらに人気が出てくればカルディでも取り扱われることもあるかもしれませんので

期待して待っていたいところですね。

キミセ醤油は成城石井で買える?

変わった商品も置いている成城石井ですが、キミセ醤油は売っていないようです…

お探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

キミセ醤油はドラッグストア(薬局)で買える?

ドラッグストア(薬局)でもキミセ醤油が売ってるという情報は見つけられませんでした…

まだ限られた店舗でのみの取り扱いのようですので

気になる方は他の場所で探してみてくださいね。

その他にキミセ醤油が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でキミセ醤油が買えるところを調べてみましたが、

購入できるのはこちらの場所のみのようです↓↓

  • キミセ醤油の公式通販
  • 五穀蔵の店舗
  • とっとり・おかやま新橋館

上記の通り取り扱い店舗がかなり限られてるようです。

中国地区限定で取り扱いのある店舗もあるようですので

詳しく知りたい方は公式サイトも確認してみて下さいね♪

スポンサーリンク

キミセ醤油はAmazon(アマゾン)で売ってない?

Amazon(アマゾン)での取り扱いも確認してみましたが、残念ながら現在は販売されてないようです…

キミセ醬油をお探しの場合には別の場所で探してみてください。

今後販売されることを期待したいですね。

キミセ醤油を買うなら楽天市場がおすすめ!

キミセ醬油を買いたいなら楽天市場での購入がおすすめですよ♪

店頭ではなかなか買えないようなのでぜひチェックしてみてくださいね!

楽天市場ではこちらの商品が買えるようですよ↓↓

濃口 まろやか醤油 900ml

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはキミセ醤油 濃口 まろやか醤油です。

どんなお料理にも合う万能なお醤油で、使えば普段よりも料理が美味しくなるとか…!

長年愛用してる方も多く、普段使いのお醤油にとてもおすすめですよ♪

薄口【うすくち醤油900ml】(塩分14%)塩分20%カット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはキミセ醤油 うすくち醤油です。

特に煮物や出汁との相性がバツグンなお醤油だそう!

薄口で味も美味しいのに塩分カットになっているため健康を気にしてる方にもおすすめですよ。

濃口と合わせてぜひ使ってみて欲しいです♪

キミセ醤油の値段は?

さて、美味しくて人気のある醤油ということはわかりましたが、お値段も大事なポイントですよね。

公式サイトによると、商品にもよりますが、1本400円~600円ほどで買えるようで、普段使いにはとても嬉しい価格です。

公式サイトではまとめ買いもできるようですよ♪

楽天市場ならセール期間ポイントをうまく使えば、定価よりも安く買うことができるかもしれません。

タイミングを見極めてまとめ買いをするなど上手にお買い物できると良いと思いますよ♪

まとめ

今回はキミセ醬油がどこで売ってるのか?ということで

スーパーやAmazon・ドンキや百貨店(デパート)等を調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

ご当地商品ということもあり販売場所がかなり限られてるようです。

気になる方はぜひ公式サイトなどから取り寄せて使ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

黒にんにくはどこで売ってる?業務スーパーやドラッグストアやイオンやカルディ等売ってる場所は?

食事券(プレゼント用)はどこで買う?百貨店(デパート)や金券ショップ・コンビニ等売ってる場所は?

Wの健康青汁はドラッグストアで売ってる?薬局やドンキ・スーパー等どこで売ってる?

ルタオのチーズケーキはどこに売ってる?店舗(東京・北海道千歳・大阪・名古屋)等どこで買える?

オートソープディスペンサーはどこで売ってる?ニトリや無印・100均(ダイソー・セリア)等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓