当サイトは広告を利用しています。

デフトバンはどこで売ってる?セリアやダイソー・スリーコインズやAmazon等どこで買える?

長い髪をオシャレに結びたい、まとめるのに時間がかかるのが面倒、そう感じたことがある方も多いのではないでしょうか?

そんなときのお役立ちアイテムとして人気なのが、SNSを中心に話題を呼んでいる「デフトバン」です。

デフトバンとは巻くだけでオシャレに髪をまとめることができる韓国初のヘアアクセサリーです。

デフトバンの真ん中には穴があり、そこに束ねた髪を挟んでくるくる巻くだけで、時間をかけずにヘアスタイルをお団子ヘアのように綺麗にまとめることができるんです☆

留めたところがリボンのように見えるのも可愛くてとってもオシャレ♡

髪を一つにまとめるだけでなく上半分だけ巻き込んだハーフアップやポニーテールのアクセントとしてアレンジもできるよう。
デフトバン一つでヘアスタイルをオシャレに魅せてくれるのは嬉しいですね♪

プライベート・大事なイベントの時だけでなくオフィシャルな時でも使えるので、あらゆる場で魅力を上げてくれるマストアイテムです。

簡単でありながらオシャレを引き出すデフトバン。 是非使ってみたいですが、一体どこで売ってるのでしょうか?

店舗? 通販でも買える?

そこで今回は【デフトバンがどこで売っているのか?どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリアなど)やスリーコインズ、Latticeやしまむら、SHEINやAmazon など…売ってる場所(販売店)を調査してみました!

また、人気・おすすめのデフトバンもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

デフトバンはどこで売ってる?

今回調査したのはこちらのお店(販売店)です。

  • セリアやダイソー(100均)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • Lattice
  • しまむら
  • SHEIN(シーイン)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

それでは一つ一つ見ていきましょう!

デフトバンはセリアやダイソー(100均)で売ってる?

調査したところ100均にはデフトバンが売ってるという情報はありませんでしたが、シニヨンメーカーというデフトバンのように髪を束ねるアイテムがダイソーで販売されているようです。

セリアも調査しましたが、セリアでは販売情報がありませんでした。

また、100均でワイヤーと布を購入してデフトバンを作っている方もいるみたいです。

お気に入りの布でオシャレを楽しみたい方は作ってみるのもアリかもしれません☆

デフトバンはスリーコインズ(スリコ)で売ってる?

デフトバンはスリーコインズ(スリコ)で買えるようです。

お手頃価格で可愛い・便利な雑貨が豊富なスリーコインズにあるのはとっても嬉しいですね。

人気商品なので在庫があるか確認することをおすすめします。

デフトバンはLatticeで売ってる?

男女問わずオシャレを楽しめるお店、Latticeにもデフトバンは売ってるようです!

330円~で販売されているようで、色のバリエーションも豊富なので好きな色で髪を綺麗に見せるのも楽しそうですね♪

実店舗でもオンラインでも取り扱いしているのはとても助かります☆

デフトバンはしまむらで売ってる?

格安で衣類やヘアアクセサリーを取り扱っているしまむらですが、デフトバンが売ってるという情報はありませんでした。

豊富なヘアアクセサリーをそろえているしまむらなので、これからしまむらの商品にも加わってほしいですね。

スポンサーリンク

デフトバンは SHEIN(シーイン)で売ってる?

洋服やインテリア雑貨など幅広く取り扱っている海外のネット通販「SHEIN(シーイン)」でもデフトバンは売ってるようです。

デフトバンという名称ではなく、へアタイという名称で取り扱っているようなので検索をかける際はへアタイで探してみてください♪

価格が90円台~とかなりお安く販売されているのがとっても魅力的です☆

新規ユーザー登録をすることで割引になるクーポンも発行されるようなので、この機会に利用してみるのはいかがでしょうか?

デフトバンはAmazon(アマゾン)で売ってる?

大手通販サイトAmazon(アマゾン)でもデフトバンは売ってるようです!

シニヨンヘア 簡単グッズ デフトバン 5点セット

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらの商品はなんと5点セットで販売されています。

その時のファッションや気分で色を楽しめるのでお得ですよね。

デフトバン お団子ヘア メーカー シニヨン 3点セット

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらのデフトバンは可愛いお花が付いていて、とってもキュート♡

浴衣を着る時やアクティブに動きたい時など普段使いとは違うオシャレ感を出したい時にもピッタリですね☆

デフトバンは楽天市場で売ってる?

大人気の通販サイト・楽天市場でもデフトバンは買えます!

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

こちらのお店では、なんと5パターンから選ぶことができます。

さらに嬉しいのは1個ではなく最大5個セットで販売されているのでお得感満載です☆

大人用から子供用、シンプルなものから華やかなものまで幅広いデザインがあるので選ぶのに気分が上がりそう♪

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

こちらはポニーテールのアクセントとして使用できるヘアアクセサリーです。

色のバリエーションやデニム素材のものがあり、シンプルにオシャレを取り入れたい人におすすめ☆

大人の女性にも好まれやすい色合いが豊富なので、オフィシャルな時にも取り入れやすいですね。


商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

こちらも多数のデザインを取り扱っています。

シンプルなデザインだけでなく、ローズやボタニカル、ヒョウ柄のデザインがあります。

華やかな魅力を出したい時にアクセントとして身につけるのはいかがでしょうか?

デフトバンはヤフーショッピング(Yahooショッピング)で売ってる?

サイト名をクリックすると詳細ページに飛びます。

品揃え豊富なヤフーショッピング(Yahooショッピング)でもデフトバンは売ってるようです。

幅広い年齢層に合わせたデフトバンが数多く販売されているので、好みや使うシチュエーションに適したデフトバンを購入できます。

PayPayを普段よく使う方はお得な特典もあるので、Paypayユーザーはこちらでのご購入するとお得に買えるかも?

まとめ

今回は、「デフトバン」がどこで売っているのか どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリアなど)やスリーコインズ、Latticeやしまむら、SHEINやAmazon など…売ってる場所(販売店)を調査してみました!

また、人気・おすすめの「デフトバン」もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

人気上昇中の商品なので実店舗では品切れになっている可能性もあるため、通販で購入するのが確実かもしれません。

価格もお手頃価格なので気軽に購入しやすいと思います。

短時間で自分らしさのヘアスタイルを楽しめる魔法のようなアイテムだと思いますので、ぜひこの機会に試してみるのはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

ヤクルト1000の代わり・代用品はこれ!糖質も少ない類似品をご紹介!

UVカットパーカーはどこで売ってる?ユニクロや無印・GUやAmazonなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓