当サイトは広告を利用しています。

スクールカーディガンはどこで買う?GUやユニクロ、しまむらやWEGO等取扱店は?女子・男子

学生服に合わせやすいカーディガンはどうやって選んだらいい?どこで買ったらいいんだろう?

学生さんやお子さんがいるご家庭の方は、1度は考えたことがあるのではないでしょうか。

せっかくカーディガンを羽織るなら安さだけでなく、機能性や流行も気になりますよね。

そこで、今回はスクールカーディガンがどこで買えるのか?

GUやユニクロ、しまむらやWEGO、ドンキなど…売ってる場所(販売店)や、通販を調査しました!

また、各お店で買える 人気・おすすめのスクールカーディガンもご紹介していますので、購入の際の参考にされてください ♪

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

スクールカーディガンはどこで買う?売ってる場所(販売店)は?

男子用・女子用のスクールカーディガンはどこで買えるのか?今回は以下のお店を調査しました!

  • GU(ジーユー)
  • ユニクロ
  • しまむら
  • WEGO(ウィゴー)
  • ドンキホーテ
  • その他の店舗
  • Amazonや楽天市場などの通販サイト

それでは、見ていきましょう!

スクールカーディガンはGU(ジーユー)で買える?

まずは、スクールカーディガンが売っていそうなGU(ジーユー)!

GUには「スクールカーディガン」という名前のカーディガンはありませんでした。

ですが、スクールカーディガンとして使えそうなおしゃれなカーディガンがたくさんあるようです!

GUはレディースだけでなく、メンズ商品の品ぞろえが多いのも嬉しいですね。

ゆったりめのオーバーサイズのものやボーイフレンドカーディガン、Vネックカーディガンなどは制服に合わせて着れそうだなと思いました。

スクールカーディガンはユニクロで買える?

スクールカーディガンの定番といえばユニクロ!

筆者も学生時代は、ユニクロのカーディガンをよく愛用していました♪

ユニクロでもGU同様、スクールカーディガンという名前の商品はありませんが、スクールカーディガンとして使えるカーディガンは多数売ってるようです!

カラーバリエーションも豊富で、いくつも欲しくなっちゃいますね♪

Vネックカーディガンの品ぞろえが豊富なので、自分好みのデザインが見つかりそうです!

スクールカーディガンはしまむらで買える?

スクールカーディガンがしまむらで買えるか調べたところ、しまむらにもスクールカーディガンとして使えそうなカーディガンが売っているようです。

中には、『買いに行ったけどなかった』という声もあったので、取り扱いがある店舗は限られているのかもしれませんね。

是非お近くのしまむらをチェックしてみてください♪

スクールカーディガンはWEGO(ウィゴー)で売ってる?

スクールカーディガンWEGO(ウィゴー)で買えるようです!

WEGOと言えば、学生の味方ですよね!

カラー展開も多くゆったりと着れるデザインが若者に人気のようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのスクールカーディガンはなんと9色展開

大きめにゆったり着れるのデザインがすっごく可愛いですね♪

スクールカーディガンはドンキに売ってる?

スクールカーディガンはドンキホーテでも買えるようです!

ドンキと言えば、コスプレ用の衣装の品ぞろえが豊富なので、一緒に合わせるスカートやリボン、シャツなども売っているよう!

ご自分でアレンジして制服を楽しむこともできそうですね。

他にスクールカーディガンが売ってる場所(実店舗)は?どこで買う?

その他の店舗でも取り扱いがあるかどうか調べたところ、以下の店舗での取り扱いが確認できました。

  • ラルフローレン
  • イーストボーイ
  • プレイボーイ
  • イオンなどのスーパー
  • CONOMiなどの制服販売店

どのブランドも一度は目にしたことがあるブランドばかりで、筆者も学生の頃お世話になった思い出があります♪

スポンサーリンク

スクールカーディガンを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

スクールカーディガンをより安く、様々なデザインの中から選ぶのであれば、やはり通販サイトがおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • メルカリなど

ここからは、、通販で買えるおすすめのスクールカーディガンをご紹介します!

Amazonでは女子用(レディース)・男子用(メンズ)のおしゃれなカーディガンが売ってる!

Amazon(アマゾン)のスクールカーディガンを見ていきましょう。

Blostirno スクールカーディガン 女子

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

Blostirnoのスクールカーディガンはなんとカラー展開が24種類あります。

これだけたくさんあると、自分好みのカラーに出会えそうですね!

クラッセ スクールカーディガン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのクラッセのスクールカーディガンは、サイズがゆったりめに作られているので、男女関係なくで着用可能です。

カラーは制服に合わせやすい肌なじみの良いカラー展開なので、失敗なく選べそうなのが魅力ですね。

楽天市場ではおしゃれなカーディガンが買える!ゆったりサイズも

続いて楽天市場を見ていきましょう。 

Vネック スクールカーディガン 薄手

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのスクールカーディガンは、楽天市場のメンズファッション・カーディガン部門でデイリーランキングと、週間ランキングの二冠を達成したことのある人気のカーディガンです。

メンズファッション部門ではありますが、ユニセックスなので、男女関係なく着ることができますよ♪

スクール カーディガン 制服 Vネック

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

続いてご紹介するカーディガンは、胸元にクラウンのワンポイントが可愛らしいスクールカーディガンです。

羽織るだけで気分を上げてくれそうなデザインですね。

スクールカーディガン 2ライン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

続いてご紹介するのは、ポイントライン 2ライン 制服カーディガンです。

裾や袖、ボタンのラインに沿って黒のラインが入っているのが珍しいですね♪

おしゃれな制服コーディネートにもってこいですね。

Qoo10では韓国スクールカーディガンが買える!

韓国好き女子の方にはQoo10のカーディガンがおすすめです。

[Qoo10] スクールカーディガン レディース韓国 学

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

ゆるりと着れて、ボタンの部分やラインに特徴があります。

周りと差をつけたい方や、韓国ファッションが好きな方に好まれそうですね!

可愛くて安いスクールカーディガンを買うならSHEIN(シーイン)がおすすめ!

続いては、最近人気のSHEIN(シーイン)を見ていきます。

DAZY アルファベット & ストライプパターン ドロップショルダー カーディガン

SHEINで詳細を見る

こちらのスクールカーディガンは、かなりゆるめのデザインで、暖かく着れそうな印象です。

胸元に大きく“R”の文字が入っているのが特徴で、モデルさんがおしゃれに着こなしている姿に惹かれますね。

口コミも高評価で着てみたくなるカーディガンです。

まとめ

今回はスクールカーディガンはどこで買えるのか?

GUやユニクロ、しまむらやWEGO、ドンキなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、 人気・おすすめのスクールカーディガンもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

カーディガンと言っても、形やデザインはブランドによって様々ですよね。

特に、学生さんが着るには通気性や伸縮性などの機能性も重要です。

各ブランドでさまざまなカーディガンの展開があるので、ぜひ、お気に入りのカーディガンを見つけてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました ♪

《こちらの記事も人気です》

スクールリボンが売ってる店は?しまむらやダイソー・ドンキやWEGO等どこで買える?

スクールセーター売ってる場所は?ユニクロやしまむら・GUやイオンなど どこで買う?

アームウォーマーが売ってる場所は?ユニクロやZARA・GUやダイソーでも買える?

夢展望の実店舗はどこ?取り扱い店舗(販売店)や安く買う方法も調査!

伊達メガネはどこで買う?ユニクロや100均・しまむらやドンキなど売ってる場所を調査!

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓