当サイトは広告を利用しています。

レイヤードインナーおすすめ8選!レディースタンクトップ・キャミソール・シャツ風・付け裾など

だんだん寒くなり、冬に近づいていることをひしひしと感じる気温になってきました。

そろそろ衣替えをした方も多いのではないでしょうか。

秋冬になると毎年トレンドに上がる「レイヤードスタイル」が今年も注目を浴びそうです!

そこで大活躍するのが「レイヤードインナー」。着るだけでおしゃれな重ね着スタイルが完成し、シンプルなアイテムも全く違った雰囲気になる優れものです。

去年とは違った雰囲気でこの服を着たいなという時や、とにかくおしゃれっぽくなりたいなという方にもおすすめです!

そこで今回は、この秋冬に大活躍してくれそうなレイヤードインナーのオススメを8つご紹介します。

これからの季節に使えそうなものから通年使えそうなものまで、多彩なアイテムがありましたのでぜひ参考にしてみてください!

レディース・レイヤードインナーおすすめ【タンクトップ】

まずはタンクトップ型のレイヤードインナーのオススメを3点ご紹介します!

これを着るだけでおしゃれになれる!といったアイテムが勢ぞろいです!

  

①MUMUさんコラボ レイヤード タンクトップ

こちらは人気ブロガーのMUMUさんとのコラボ商品です。

  

レイヤード タンクトップ レディース ロングタンクトップ キャミソール

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

MUMUさんはインスタやブログなどで大人のおしゃれコーデを披露し人気を博し、SNSの総フォロワー数はなんと50万人の大人気インフルエンサーさんです。

そんなMUMUさんとコラボしたこのレイヤードインナーは、カーディガンやスウェット等の下に着るだけでおしゃれな重ね着風のスタイルになる商品。

どの商品も上はタンクトップやキャミソール等のインナーなのですが、お腹あたりから切り替えでシフォンやシャツ、柄の入ったものまでさまざまで、チラ見えしたらおしゃれになれそうなものばかりです。

商品ラインナップは

  • タンクトップ/シフォン
  • タンクトップ/シャツ
  • タンクトップ/カットソー
  • キャミソール/シャツ
  • キャミソール/カットソー

となっており、どのパターンも3~5色展開となっています。

値段もリーズナブルでうれしいですね。

②カラーバリエーションが豊富なレイヤードインナー

次に紹介するのは、8色もカラー展開があるこのレイヤードインナーです。

  

キャミソール《チュニックロングキャミソール 全8色》 レディース トップス キャミソール ロング丈 レイヤードインナー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラー展開が豊富なだけでなくロング丈のキャミソールは重宝しそうです!!

色違いで何枚か持っていても良さそうです◎

③n’OrLABEL吸水速乾レイヤードタンクトップ

続いてご紹介するのはこのレイヤードインナー。

  

『n’OrLABEL吸水速乾レイヤードタンクトップ』

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

M~3Lという選べるサイズ展開がうれしい上に、吸水・速乾で汗ばむ夏にもうれしい素材となっているよう。

重ね着するにはちょっと暑いかなという季節にも大活躍しそうですね!

レディース・レイヤードインナーおすすめ【キャミソール】

レイヤードインナーといえばタンクトップというイメージでしたが、キャミソールタイプのものもたくさんあるようです。

オススメをご紹介します。

  

④レイヤードキャミソール(プリーツ・レース・ボーダー・プレーン)

  

「調節可能」キャミソール レイヤード スリット レイヤードキャミソール 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのキャミソールタイプのレイヤードインナーは、選べるバリエーションがなんと19種類もあります!

気になるバリエーションは

  • ・プリーツ(3色)
  • ・ノーマル(9色)
  • ・レース(3色)
  • ・ボーダー(4色)

それぞれにたくさんのカラーバリエーションもありました!

色がついたものはちらっと見えるだけで差し色になりますし、レースなどの異素材はかなり高見えコーデになりそうです。

⑤裾レースレイヤードキャミソール レディース

続いてご紹介するのは、繊細なレースがとてもかわいいレイヤードインナーです。

  

  

大きいサイズ レディース トップス キャミソール 裾レースレイヤードインナーキャミソール

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

お花が大振りでかわいいレースがとても上品ですね!肩紐は調節できるタイプなので着丈の問題はなさそうなのもうれしいポイントです。

丈が長めなので、気になる下半身の体系カバーもしてくれますね。

⑥ 綿100 オーバーサイズ ロング丈レイヤードキャミソール

こちらは綿100%のキャミソールです。

   

キャミソール ロング トップス tシャツ レディース 大きいサイズ タンクトップ カットソー 重ね着 レイヤード 綿100 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

再度に深いスリットが入っているのでレイヤードインナーとして着るのはもちろん、上に羽織を合わせれば普通のインナーとしても大活躍してくれる、一石二鳥のキャミソールですね。

1年を通して着れるのがうれしいですよね。

レディース・レイヤードインナーおすすめ【シャツ風・付け裾】

最近のレイヤードインナーはタンクトップやキャミソールタイプだけではありません。

少し変わったレイヤードインナーもご紹介します。

  

⑦シャツ 重ね着風 付け裾

  

着け裾 重ね着風 付け裾 つけ裾 体型カバー ママ アシンメトリー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは「着け裾」といった感じで、スカートのような形をしています。

インナーに何を着ようともスカートのように履くだけで簡単にレイヤードスタイルが完成します。

カラーバリエーションも豊富で、長さの調節もしやすくて便利ですね!

⑧シャツ風 レイヤードトップス 長袖

また、少し変わったこんな商品もありました。

  

シャツ × カットソー レイヤード 風 フェイク シャツ トップス 裏起毛 レイヤードシャツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

裾と袖だけがシャツの素材になっています。着心地はシャツ、首回りもすっきりしているのでかなりゆったり着ることができそうです。

ですがチラ見えする部分はシャツなので、かっちり見せてくれますね。

まとめ

これからの季節に大活躍してくれそうなレイヤードインナーをご紹介しました。

どれも今持っているアイテムに重ねるだけで簡単におしゃれに見せてくれるものばかりでした。

値段もリーズナブルなものが多くてとてもうれしいですね!

普段着ているインナーも、レイヤードインナーに変えるだけで雰囲気をガラッと変えてくれます。

暖かくなっても着れるので、何枚か持っていてもいいかもしれません!

みなさんも、レイヤードインナーでおしゃれを楽しんでみてください!

☆レディースのレイヤードインナーはAmazonやヤフーショッピングでも購入可能ですよ↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

フェイクタイツおすすめ7選比較!肌色ベージュ系が人気!着圧タイプも!

フェイクタイツが売ってる場所は?肌色はしまむらやダイソーでも買える?

シルク枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印・楽天など…どこで買える?

ベルミス着圧はどこに売ってる?薬局やロフト・ドンキなど取扱店・安く買う方法も調査!

エプロンはどこに売ってる?無印やフランフラン・100均やしまむら・ニトリなど売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓