当サイトは広告を利用しています。

ブラの肩紐を隠す神アイテム4選!ブラ紐を絶対見せたくない方は必見!

最近、暖かくなってきて薄着する季節になってきましたね。


薄着になって露出が増えると出てくる悩みが、『肩からブラの肩紐が見えてしまう問題』

ネックラインが大きく開いた服などを着ると、気を付けていてもいつの間にか ブラ紐が見えてるなんてことが多々あります。


できれば、『見せるつもりのない下着が見える』なんて失敗は避けたいですよね。

そこで今回は、『ブラの肩紐を隠す神アイテム4選』を紹介します。

ブラ紐を気にせずおしゃれを楽しみたい方、胸元が広く開いた服や、オフショルダーが好きな方は必見です☆

スポンサーリンク

1、ブラ紐隠しインナー タンクトップ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはブラ紐を隠せるタンクトップタイプのインナーです。


肩紐が太めの設計でしっかりブラ紐を隠してくれるので、ブラ紐を気にせず可愛いおしゃれが楽しめそうです♡

レーストップスやシースルートップスに合わせるインナーとして大活躍すること間違いなし!

首元のスクエアカットもおしゃれで、胸元が開いた服と合わせても邪魔をしない優秀さです。

カラーバリエーションも豊富なので、ご自身のスタイルに合わせてチョイスしてみてください♪

2、ブラトップ 楽盛りキャミソール ブライラズ カップ付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはカップ付きのインナーです。
カップ付きなのでブラジャーを付ける必要がなく、このインナー1枚で着れるのでとても楽です。

さらに、このインナーの最大の特徴は『着るだけで胸が大きく見えるという”盛れ機能”が備わっているところ』

カップ付きインナーはバストが盛れないものが多いですが、こちらのブラトップは、ソフトワイヤー+厚手パットで、見た目サイズはなんと+2CUP!!

デコルテをきれいに見せてくれるので、胸元の開いたファッションでも心配なさそうです。

キャミソールタイプとタンクトップタイプがあるので、是非お気に入りを見つけてください♪

3、総レース ワイヤー入り チューブトップブラ レース

↑サイトクリックで商品ページに飛びます

こちらは肩紐なしのチューブトップブラジャーです。

肩紐なしでもズレ落ちにくい設計で、オフショルなどの肩出しファッションや胸元がざっくり開いたトップスを着るとき,透明ストラップを付けたくない人にオススメです!

レースのデザインもとってもおしゃれ♡

4、透明 ブラストラップ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ストラップレスブラが苦手!という方におすすめなのが、こちらの『透明 ブラストラップ』です。


透明のブラストラップは光が当たると反射して付けていることがバレてしまうものが多いですが、こちらのブラストラップは白濁タイプ(半透明)なので、肌馴染みバツグンで光にくく目立ちにくいようです。

また、肌に優しいサラサラなシリコン素材でなので、肌にくっつかず、ブラ紐のずれ落ちも予防してくれるそう☆

まとめ

今回は、『ブラの肩紐を隠す神アイテム4選』を紹介しました。

せっかく買ったお気に入りの服も、ブラ紐が見えてしまうと着るのを躊躇してしまいますよね~。
ブラの肩紐でお悩み方は、是非今回ご紹介したアイテムを試してみてください♪

インナーを気にせずおしゃれを思いっきり楽しみましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓