当サイトは広告を利用しています。

ダウンパンツはどこに売ってる?ワークマンや無印・ユニクロやしまむら等売ってる場所は?

最近流行のダウンパンツをご存じですか?

ダウンパンツとは、冬になると寒さ対策をするうえで欠かせないダウンジャケットのパンツバージョンのものなんです。

レディースもありますよ♪

寒い冬はもちろん、ウィンタースポーツや登山等のアウトドアにももってこいのアイテムです!

キャンプなどがブームになったこともありかなり注目されています。

需要が高まったこともあり、たくさんの商品がある上、機能や素材なども様々。

その為、ほしいけどどれにしようか迷っちゃうな…という方も多いんじゃないでしょうか。

そこで今回は、ダウンパンツがどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ワークマンやユニクロ、無印良品(無印)やしまむら、GUやニトリなど売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、どんなダウンパンツが売ってるのか? 人気・おすすめのダウンパンツ(メンズ・レディース)もご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

ダウンパンツの下に着用する あたたかいタイツやソックスはこちら ↓↓

裏起毛タイツはどこに売ってる?

まるでこたつソックスどこで売ってる?

ここからは、ダウンパンツがどこに売ってるのか? を見ていきましょう ♪♪

ダウンパンツはどこに売ってる?レディース・メンズ用が買える販売店は?

ダウンパンツは 冒頭でも紹介したように注目が集まったことで、かなりたくさんのお店で販売されているようですよ!

普段のお買い物の際に立ち寄れそうな店舗から通販サイトまで多くの店舗で取り扱いがあるようです。

今回は以下のお店(取り扱い店舗)を調査しました! ↓↓

  • ワークマン
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • 無印良品(無印)
  • しまむら
  • GU(ジーユー)
  • ニトリ
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • メルカリ

ダウンパンツはレディースもメンズも、兼用の物まであるようですので、これから詳しくご紹介します!

ダウンパンツはワークマンに売ってる?レディースもある?

アウトドアで活躍するものを販売しているお店といえばワークマン。

もちろんワークマンでは、ダウンパンツも買えるようですよ!

フェザー混でとってもあったかそう!

色も3色あるようですね。洗えるのもうれしいポイントです!

サイズはS~3Lの展開なので、男女兼用で着ることができそうです♪

去年は売り切れてたという声もありますので、早めにお近くのワークマンでチェックしてみてみてください!

ダウンパンツはユニクロ(UNIQLO)に売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)では現在ダウンパンツは売っていないようです。

ですがユニクロではヒートテックをはじめ防寒グッズを数多く取り扱っていますよね

ウルトラライトダウンやタイツのヒートテックをダウンパンツと一緒に着れば今年の冬は暖かく過ごせそうです!

ダウンパンツは無印良品(無印)に売ってる?

無印良品(無印)でもダウンパンツが売ってるという情報はありませんでした。

無印(無印良品)では秋冬になるとたくさんの防寒グッズが出ますよね。

例えば、ダウンジャケットの販売もありますし、これから新しく販売される可能性は十分にあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ダウンパンツはしまむらに売ってる?

しまむらではダウンパンツが売ってるようですよ!

ですが、しまむらの一部の店舗での販売となっているようです。

もしかしたら大きい店舗にはあるかもしれませんね。

しまむらでも冬にはかなり優秀な暖かいインナーが販売されます。

その為、お店に足を運べばダウンパンツと一緒に着れるものが見つかるかもしれません!

ダウンパンツはGU(ジーユー)では売ってない?

GUではダウンパンツは買えないようです。

GUはリーズナブルな価格なのにファッション性の高いものが多いので、おしゃれなダウンパンツが販売されたら嬉しいですね!

ダウンパンツはニトリで売ってる!レディース・メンズ兼用

ニトリでダウンパンツが売ってるのを見つけました!!

 男女兼用ダウン入りNウォームパンツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

吸湿発熱が売りのNウォームなのであたたかさが長続きしてくれそうです

男女兼用(メンズ・レディース対応)で、価格もリーズナブルなのがうれしいですね。

真冬のルームウェアとしてもおすすめです!

寒くなるにつれ品薄になること間違いなしですので、こちらも早めにチェックした方がよさそうです!

ダウンパンツは楽天市場で買える!レディース・メンズあり・種類も豊富!

楽天市場ではたくさんのダウンパンツが買えるようなので、人気・おすすめを紹介します!

まずはこちらのメンズ・レディース(男性・女性)用のダウンパンツ。↓↓

ダウンパンツ メンズ レディース パンツ 防寒 クライミングパンツ アウトドア ゴルフ 登山

サイト名クリックで商品ページに飛びます

防風・撥水・透湿という3つの機能をもっているので快適な着心地をサポートしてくれるそう。

8色から選べて、柄付きのものもあるのがおしゃれですね!

ダウンパンツ メンズ イージーパンツ 撥水 防風 アウトドアパンツ 防寒

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらもメンズ用ダウンパンツ。

色が12色もあるんです!

暖かさを保ってくれるのはもちろんなのですが、畳むとかなり小さくなるのも魅力!

さらに、重さもMサイズだと280gとかなり軽いため持ち運びにも便利ですね!

ダウンって着ぶくれしそうというイメージがありますが、こちらのダウンパンツは足先に向かって細くなるデザインなのでスタイルにもさほど影響がなさそうです。

レディースのおしゃれなダウンパンツもありましたよ!

Ranan あたたかダウンパンツ ラナン パンツ ブラック カーキ ホワイト グレー

商品名クリックで商品ページに飛びます

細身のデザインで着ぶくれせずスッキリ見せてくれそうです。

冬の外出に手放せなくなりそうですね。

ダウンパンツはAmazonで買える!登山・アウトドアにもおすすめ!

Amazon(アマゾン)でもダウンパンツは買えるようです!

ミズノ ダウンパンツ(登山 トレッキング 防寒 吸湿発熱) メンズ・レディース

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはスポーツメーカーのミズノから出ているダウンパンツ。

アウトドアやウィンタースポーツでも大活躍してくれそうです。

レディース:WM、WL メンズ:M、L、XLのサイズ展開となっています。

Naturehike 正規品 ダウン パンツ メンズ・レディース

サイト名クリックで商品ページに飛びます

アウトドア用品で有名なNaturehikeからもメンズ・レディース対応のダウンパンツが出ていました。

340gと超軽量で撥水加工もされているなんて機能性抜群のようですね。

収納袋もついているのでまさにアウトドア向けのダウンパンツと言えます!

サイズは、S・M・L・XL・2XL から選べるようです。

ダウンパンツ ARCADE(アーケード) メンズ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ダウンパンツ ARCADE(アーケード)!!

メンズ用のダウンパンツは軽量で保湿力が高くかなり暖かそうです!

色も5色から選べて、カーキやブラウンなんかをチョイスしたらおしゃれに着こなすことができそうです!

[Kayiyasu] 中綿パンツ レディース ハイウエスト

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、 [Kayiyasu] 中綿パンツ レディース ハイウエスト!!

レディース向けのダウンパンツはとってもおしゃれです。

カラーは、5色のタイプから選べます!

サイズは、M・L・XL・2XL・3XL5サイズ です。

かなりファッション性が高いので真冬のお出かけもあたたかく楽しめそうです!

ダウンパンツについてのよくある質問【Q&A】

ダウンパンツのメリットは何ですか?
ダウンパンツは保温効果が高いため暖かく、軽量なのもメリットです。

また、コンパクトに折りたためるので、キャンプなどアウトドアをする方にも人気だそう。
ダウンパンツはアウトドア用品店で買える?
ダウンパンツは、モンベルVictoriaなどのアウトドア用品店でも取り扱いがあります。

まとめ

今回は、今、大注目のダウンパンツがどこで売ってるのか?

ワークマンやユニクロ、無印良品(無印)やしまむら、GU やニトリなど売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、どんなダウンパンツが売ってるのか?

人気・おすすめのダウンパンツ(メンズ・レディース)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ダウンパンツが市販で売ってる場所は、ワークマン・しまむら・ニトリでした。

そして、ユニクロ(UNIQLO)や無印良品(無印)・GUでは、現時点では売ってるという情報は確認できませんでした。

また、楽天市場やAmazonなどの通販サイトでは、メンズ・レディース共に多くのダウンパンツが買えるようです。

これからどんどん寒くなるにつれ人気が高まりそうなダウンパンツ、アウトドアやウィンタースポーツのみならず、真冬の部屋着としても活躍してくれそうですね。

みなさんもダウンパンツをゲットして暖かく快適な冬をお過ごしください!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したダウンパンツはこちら ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ヒートテックの代わりおすすめ6選!安い・暖かい類似品(代替品)!メンズ・レディース

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

充電式湯たんぽはどこで売ってる?ニトリや無印・ヨドバシやヤマダ電機など販売店を調査!

フェイクタイツが売ってる場所は?肌色はしまむらやダイソーでも買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓