当サイトは広告を利用しています。

マタニティペイントシールはどこで売ってる?しまむらや赤ちゃん本舗・100均や西松屋は?

みなさん『マタニティペイントシール(マタニティフォトシール)』はご存知でしょうか?

マタニティペイントとは、海外で安産祈願として始められた風習で、妊娠中のお腹にイラストを書いて赤ちゃんを歓迎するものです。

妊娠中にしかできないことなので、とってもいい思い出になるんです♪

 

でも、自分で書くのはなかなか難しいし、プロに頼むと値段も張るので、ちょっとハードルが高い。

と思う方もいるのではないでしょうか?

そんな方にはマタニティペイントシールをおすすめします!

 

マタニティペイントシールは、マタニティフォトシールやマタニティボディペイントシールとも呼ばれています。

お腹にシールを貼るだけで簡単にマタニティペイントをしたように見えるので、お家で簡単におしゃれなマタニティフォトが取れますよ♪

今回は、そんなマタニティペイントシールがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?


西松屋やしまむら、アカチャンホンポ、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、など売ってる場所(販売店)を調査してきました!

また、人気・おすすめのマタニティペイントシールもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

マタニティペイントシールはどこで売ってる?市販で売ってる場所(販売店)は?

マタニティペイントシール(マタニティフォトシール)はどこで売ってるのでしょうか?

今回は以下のお店(販売店)を調査しました↓↓

  • しまむら
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 西松屋
  • バースデイ
  • ベビーザらス
  • トイザらス
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場 など

それでは順番にご紹介していきます♪

マタニティペイントシールはしまむらで売ってる?

しまむらではマタニティペイントシールは売ってないようです。

しまむらではタトゥーシールが幅広く揃えられているようでしたので、マタニティペイントシールも取り扱ってくれるといいですね!

タトゥーシールをうまく使ってマタニティペイントをしても良さそうですね♪

マタニティペイントシールは赤ちゃん本舗で売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)でもマタニティペイントシールが売ってるとの情報はありませんでした。

ペイントシールではないですが、アカチャンホンポで月齢シールがもらえたとの情報がありました。

生まれてくる赤ちゃん用グッズを買うついでにぜひ探してみてください♡

スポンサーリンク

マタニティペイントシールは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)ではマタニティペイントシールは売ってるようです。

DAISO(ダイソー)で販売しているとの情報がありましたが、取り扱いのない店舗も多いようです。

お安く購入したい方は、ぜひ100均(百均)でもマタニティペイントシールを探してみてくださいね!

キャンドゥ・セリアも調査しましたが、残念ながら売ってるという情報はありませんでした。

マタニティペイントシールは西松屋で売ってる?

西松屋でもマタニティペイントシールが買えるという情報はありませんでした

マタニティペイントシールはありませんが、かわいくてお手頃な赤ちゃん服などがたくさん揃えられているみたいなので、
ぜひ赤ちゃんグッズを探している方は行ってみてください♪

マタニティペイントシールはバースデイに売ってる?

バースデイでもマタニティペイントシールが売ってるという情報はありませんでした。

バースデイはマタニティ服が特にお安く、品揃えもとっても良いと評判なので、

マタニティ服を購入したい方はぜひバースデイに行ってみてください♪

マタニティペイントシールはベビーザらスやトイザらスに売ってる?

ベビザラスやトイザらスでもマタニティペイントシールが買えるという情報はありませんでした。

ベビザラスでは会員登録をするとマタニティ特典として赤ちゃんグッズが貰えたりお得なクーポンがもらえるようです。

ぜひお近くに店舗があるかたはプレゼントをゲットしてみてください!

マタニティペイントシールはドンキホーテ(ドンキ)で買える?

ドンキホーテ(ドンキ)にもマタニティペイントシールが売ってるという情報はありませんでした。

しまむらと同じくタトゥーシールは売られているようなので、タトゥーシールを活用してマタニティペイントをするのもオススメです♪

その他にマタニティペイントシールが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

残念ながら、その他にマタニティペイントが売ってる店舗の情報はありませんでした。

基本的には店舗では売られている場所は少なく、通販サイトでの販売がメインのようでした。

次にマタニティペイントシールが販売されている通販サイトをご紹介します!

スポンサーリンク

マタニティペイントシールを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

マタニティペイントシールを購入するなら通販サイトがおすすめです。

マタニティペイントシールは、ほとんどの店舗で販売されておらず通販でしか取り扱いがありません。

一部店舗で取り扱いはあるものの、妊婦さんは店舗を回って在庫を探すのはなかなか大変ですよね。

通販であれば店舗を回らなくてもすぐに購入することができますし、幅広いバリエーションの中から選ぶことができます!

マタニティペイントシールは、以下の通販サイトで購入できます。

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • creema など

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのマタニティペイントシールはこちら!

Amazon、楽天市場で購入できる人気・おすすめの商品をご紹介します!

まず、Amazonおすすめの商品はこちらです。↓↓

Metuu 6枚日本の妊婦のためのかわいい3D防水リアルタトゥーステッカー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

6枚入り1セットのこちらのペイントシール。

それぞれお花をモチーフにしていますがデザインすべて違い、どれもとっても可愛いんです!♡

無毒・非アレルギーの製品で妊婦さんにもとても安心です♪

耐水性が高く、4日~6日ほど持つんだそう。

tuzuru マタニティフォト ボディペイントシール

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはなんと全41種類の中から好きなものを選べる商品。

種類が豊富なので、お気に入りの1枚が見つかりそうですね♡

また、貼るのが難しい!という方向けに練習用のミニシールがついているので、失敗なく貼ることができそうですね!

クレンジングオイルやベビーオイルで簡単に落とすことができるみたいですよ。

楽天市場で買える人気・おすすめのマタニティペイントシールはこちら!

次に楽天市場で購入できる人気・おすすめのマタニティペイントシールをご紹介します。

青 ブルー BabyRiver マタニティフォトシール 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

赤ちゃんのイラストがとってもかわいいこちらの商品。

ブルーとピンクがあるので、お友達と色違いでマタニティフォトを撮るのもとてもいいですね♡

ボタニカル シンプル マタニティシール 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

お花や赤ちゃんのイラストが描かれた全32種類のマタニティペイントシール。

種類がたくさんあるので好みのものが見つかりそうです♪

また、パパ用やお兄ちゃん・お姉ちゃん用のシールも一緒に購入ができるので、家族でお揃いのシールをつけて撮影するのも素敵ですね♡

マタニティペイントシールについてのよくある質問【Q&A】

マタニティペイントシールを買うならどこがおすすめ?
マタニティペイントシールを買うなら、デザイン数や品揃えが豊富な、Amazonや楽天市場などの通販サイトがおすすめです。
マタニティフォトシールが市販で買えるのはどこ?
マタニティフォトシールを市販で買いたい方は、ダイソーで探してみるのがおすすめです。
店舗によって異なりますが、取り扱いがある店舗もあるようです。
マタニティフォトシールの取り方は?
マタニティフォトシールの取り方は商品によって異なります。
その為、商品のパッケージで取り方を確認するのがおすすめです。

まとめ

今回はマタニティペイントシールはどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむら、アカチャンホンポ、100均(ダイソーやセリア)、西松屋、など売ってる場所(取り扱い店舗)をご紹介しました。

また、通販で購入できる人気・おすすめのマタニティペイントシールもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

かわいいマタニティペイントが簡単にできるマタニティペイントシール。


シールっぽさもなくリアルでとてもいい!という口コミ(レビュー)もたくさんありました♪

あまり市販の店舗では売っていないようなので、気になる方はぜひ通販サイトで購入してみてください♡

マタニティペイントシールを使って、ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね!


最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したマタニティペイントシールはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ジェンダーリビール風船はどこに売ってる?100均(ダイソー等)やドンキ・ロフト等どこで買える?

数字バルーン(大きい)売ってる場所は?ドンキや100均(ダイソー・セリア)東急ハンズは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓