当サイトは広告を利用しています。

ユリアル(YURIAL)カラコンはどこで買える?ドンキやQoo10・Amazonで売ってる?

今、人気の色素薄い系カラコン。

潤った瞳にナチュラルでふんわり可愛いイメージが作れますよね♪

カンナロゼから最新作のカラコン【ユリアル】YURIALが登場しました!

ユリアル(YURIAL)は、赤ちゃんのような透き通った瞳になれるという裸眼風カラコンだそうです。

着け心地も良くてゴロゴロしないし快適とのこと。

暗髪にもハイトーンの髪にも合うカラコンだと大人気です!

こんな方におすすめです↓

  • 色素薄いふんわりガーリーな雰囲気を出したい
  • ナチュラルメイクに似合うカラコンが欲しい
  • 透き通ったような瞳になりたい

着けてみると、元から瞳が大きいように見えて自然だと話題になっています。

そこで今回は、ユリアル(YURIAL)カラコンはどこで買えるのか? 売ってる場所について調査しました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

ユリアル(YURIAL)・カラコンはどこで買える?

ユリアル(YURIAL)のカラコンについて、今回は以下のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • Qoo10

では、一つずつ見ていきましょう♪

ユリアル(YURIAL)・カラコンはドンキホーテで買える?

ユリアル(YURIAL)のカラコンはドンキホーテでは買えないようです。

ドンキホーテでは、さまざまな種類のカラコンが売っているので、今後取り扱われることを期待しています!

ユリアル(YURIAL)・カラコンは楽天市場やAmazon・Qoo10などの通販で買える?

ユリアルは、楽天市場・Amazon・Qoo10などの通販で買えるようです!

Amazon、楽天市場、ヤフーで購入したい方はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

Qoo10で買いたい方はこちら↓

[Qoo10] 韓国 カラコン ユリアル ワンデー 1d

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

ユリアル(YURIAL)・カラコンは市販(店舗)では売ってる?通販で買えるのはどこ?

ユリアル(YURIAL)は、市販(店舗)では売っていないようです。

調べたところ、ウィークエンドショップという通販サイトでは購入できるようです!↓

カラコン通販 ウィークエンドショップはこちらから》

こちらのサイトでは、1DAYと1YEARのユリアルが販売されています。

程よく光が差し込んで潤った瞳になれ、もともと瞳が大きいように見せてくれるデザインが多数あるようです!

ナチュラルで色素薄い系の瞳を演出したい方は是非試されてみては?

ユリアル(YURIAL)・カラコンに似たおすすめカラコンはコレ!(類似品)

ユリアル(YURIAL)のカラコンは、うるうるした瞳になれて可愛いけど、売っている店舗も少なく手に入りにくいです。

そこで、ユリアル(YURIAL)に似ているおすすめカラコンをいくつかご紹介します♪

N’sCOLLECTION ヤキソバパン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

瞳の色を自然にトーンアップ!透明感と華やかさのある1DAYカラコンです。

着色直径12.5mmと小さく、瞳の大きさを変えることなく、色をトーンアップできるそう。

明るめのゴールドブラウンで華やかなちゅるんと潤った瞳になれます。

エマーブル トゥルーヘーゼルマーブル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

橋本環奈さんがイメージモデルの1DAYカラコンです。

吸い込まれるような瞳が魅力の橋本環奈ちゃんEYEになれちゃうかも♪

エマーマーブルのカラコンは着色直径のサイズがいくつかありますが、その中でも『トゥルーヘーゼルマーブル』は12.6㎜と小さく、ナチュラルに瞳をトーンアップさせてくれるようです。

フチもわざとらしくなく、ぼかしフチを採用し、自然な印象の瞳を表現しているとのこと。

レヴィア ReVIA 1day ハグミー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ローラさんがイメージモデルのレヴィアのカラコンです。

太めのフチを採用し、見つめたくなる大人可愛い雰囲気を出せるカラコンのようです。

着色直径が13.2mmあるので、、ユリアルより少し存在感はあります。

ピンクブラウンでじゅわっっと馴染みの良い、甘い雰囲気の瞳に♪なるとのこと。

チューズミー 1day

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ふんわり、ちゅるんとした透明EYEになれる。1dayモテカラコン。

盛れるけど不自然な感じのない、透明感のある瞳になれるそう。

大きすぎず小さすぎないサイズ感でどのカラーも裸眼風でナチュラルとのことです。

まとめ

今回は、ユリアル(YURIAL)カラコンはどこで買えるのか? 売ってる場所についてまとめました。

さりげない可愛さを演出できる色素薄い系カラコンがたくさんありました。

なりたい私に演出してくれるカラコンを見つけておしゃれをもっと楽しみましょう♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

[Qoo10] 韓国 カラコン ユリアル ワンデー 1d

WWW.QOO10.JP

↑画像名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

にこるんのアプデ(カラコン)の4色比較!人気カラーは?(着色直径・レンズ直径など)

指原莉乃のカラコン(トパーズ)はどこで買える?ドンキや通販など販売店と安く買う方法も調査!

フランミーのカラコンはどこに売ってる?ドラッグストアやドンキ・楽天など販売店を調査!

モラクのカラコンはどこで売ってる?薬局やドンキ・Amazon・楽天など販売店を調査!

ベレガセルキュア4Tプラス(美顔器)の口コミや効果は?芸能人にも大人気!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓