当サイトは広告を利用しています。

ブランチツリーはどこで売ってる?ニトリやセリア・スリーコインズやIKEAで買える?

クリスマスが待ち遠しくなる季節になりましたね♩

ケーキを食べたり、プレゼント交換をしたり…とクリスマスは絶対に外せないイベントですよね。

クリスマス気分を更に盛り上げてくれるのがクリスマスツリー。

飾り付けをして、ツリーを置いておくとより一層楽しくなりますよね♩

様々なクリスマスツリーがありますが、【ブランチツリー】というインテリアをご存知ですか?

ブランチツリーとは、通常のクリスマスツリーとは全く異なる見た目で、木の枝のみのツリーなんです。

ウッドツリーとも言われるそうですよ。

葉がないからこそお気に入りの飾りが際立ち、ナチュラルな印象に仕上がります。

クリスマスシーズン以外でも、お部屋のインテリアとして使用できます。

今回は、そんなおしゃれな【ブランチツリーがどこで売っているのか?】 売ってる場所について調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♩

ブランチツリーはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

以下の店舗を調べてみました!

  • ニトリ
  • 100均 (ダイソーやセリア)
  • スリーコインズ (スリコ)
  • IKEA (イケア)
  • フランフラン (Francfranc)
  • 楽天市場
  • Amazon (アマゾン)

では早速見ていきましょう!

ブランチツリーはニトリで売ってる?

ニトリではブランチツリー(ウッドツリー)が売ってるようです!

LEDツリー シラカバウッド

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

白樺を使用したシンプルなツリーです。

枝の先端にはLEDライトが付いており、優しく光るライトがお部屋の雰囲気を落ち着かせます。

カラーはホワイトウォッシュで、インテリアとして置いてもとっても可愛いですよ♩

お気に入りのオーナメントを使用して、クリスマスを楽しんでくださいね。

ブランチツリーは100均(セリアやダイソー)で売ってる?

100均でもブランチツリーは(ウッドツリー)買えるようです!

【セリア】

セリアでもブランチツリー(ウッドツリー)が売ってるようです。

ミニサイズのブランチツリーの販売もあるようなので、ツリーを置くスペースがない方や、ミニサイズで楽しみたいという方にはぴったりかと思います♩

ミニサイズのツリーは、花瓶などにさして飾ると良さそうです♩

ツリーだけでなく、オーナメントも充実しているようなので、ぜひ揃えてみてくださいね☆

【ダイソー】

ダイソーでは、例年ブランチツリー(ウッドツリー)の販売があるようです!

ですが、今年の販売情報については有力なものは見つけられませんでした

今年も販売されるかとは思いますが、ぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

ダイソーでは、オーナメントもたくさんありますよ♩

ブランチツリーはスリーコインズに売ってる?

スリーコインズ(スリコ)にもブランチツリー(ウッドツリー)は売ってるようです♩

ホワイトカラーが大人っぽく、落ちついた雰囲気を演出してくれます。

枝部分にはワイヤーが入っており、自分で調節が可能です。

オーナメントを付けてクリスマスツリーとして使用するのはもちろんですが、シーズン以外でもインテイリアとして使用できるのでおすすめです♩

ライトは常時点灯モードと、タイマーモード(6時間点灯後に消灯、18時間後に再点灯)が搭載されています!

タイマーモードが搭載されているのには思わず「すごい!」と驚いてしまいました。

とても嬉しい機能が搭載されています☆

可愛いだけでなく、嬉しい機能も搭載されてお値段は2000円以下なので、とてもおすすめです♩

ブランチツリーはIKEAで買える?

IKEAではブランチツリーの取り扱いは無いようでした。

通常の葉のついたクリスマスツリーは様々なサイズを取り扱っていました。

ブランチツリー(ウッドツリー)はありませんが、オーナメントの品ぞろえはかなり充実していて、クリスマスを楽しく過ごすことが出来そうです♩

スポンサーリンク

ブランチツリーはフランフランでも買える!

フランフラン(Francfranc)ではパールライト LEDツリーという商品がありました!

パールが付いており、エレガントなデスクトップツリーです。

20球のLEDライトが輝き、クリスマスを優しく彩ります。

アダプターでON、タイマー、OFFの3つのモードの切り替えが可能で、通電状態のままタイマー設定をすると6時間後に消灯し、さらに18時間後に再点灯します。

キラキラしたものや華やかなものが好きな方にはおすすめです♩

ブランチツリーを買うなら楽天市場やAmazonなどの通販がおすすめ!

ブランチツリーは実店舗でも買えますが、豊富なブランチツリーの中から選びたい!という方は通販がおすすめです!

おしゃれなデザインの物も多く、色んな種類やサイズがありますよ♪

大手通販サイトの楽天市場やAmazon(アマゾン)でもブランチツリーを見つけましたので、順番にご紹介します♩

楽天市場にはおしゃれなブランチツリーが豊富!LEDライトが付いたタイプも♪

クリスマスツリー 白樺 おしゃれ 北欧

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

北欧を感じさせる白樺風デザインのブランチツリー(ウッドツリー)です。

白樺の自然な木目と、木の表面のリアルな質感を再現しています。

形を自由に調節できるので、スリムなシルエットやワイドなシルエットなど好みに合わせてデザインできます♩

ぬくもり溢れ、幻想的に光るEDライト付きで、温かみのある空間を演出します。

ボタンを押すだけで、点灯切り替えが出来るので操作も簡単です☆

60㎝~180㎝までの豊富なサイズ展開があるので、部屋の大きさや飾りたい場所に応じて選ぶことが出来ますよ♩

ブランチツリー 白樺 ツリー 46cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

繊細で華奢な枝のラインが上品で魅力的な、卓上の白樺ツリーです。

飾る場所を選ばないサイズ感なので、ベッドサイドにもぴったり☆

枝に沿って小さなジュエリーライトが付いているので、点灯時は特に華やかな印象を与えてくれます♩

消灯時でもリアルな白樺調のデザインがナチュラルな印象で北欧の雰囲気を演出します。

電池式なので、電源を気にせず、好きなところで飾ることが出来るのも魅力です。

タイマー設定もできますよ!

ブランチツリー 白樺 80cm

商品名クリックで商品ページに飛びます

高さ80㎝のブランチツリー(ウッドツリー)です♩

花瓶に挿すだけでおしゃれなツリーが完成します。その手軽さも人気の理由です☆

シンプルなデザインで、家具との相性もばっちり!自由自在にコーディネートが出来ちゃいます!

飾りつけも楽しんでくださいね♩

ブラウン、ホワイトの2色展開なのでおうちの雰囲気に合わせてお選びください。

Amazon(アマゾン)

Amazonにもおしゃれなブランチツリー(ウッドツリー)が売ってますよ♪

Hairui 白樺 LED ブランチツリー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

枝が柔らかく、自由自在に曲げることが出来るので思い通りのシルエットに出来ちゃいます!

枝にはLEDライトが搭載されており、寿命や耐久性に優れています。

高さが45㎝で、卓上でも使用できるサイズ感なので好きなところに飾ることが可能です♩

他にも2個セットになったものや、桜の木を演出したツリーの販売もありました!

在庫わずかのようですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

Hairui 白樺 100LED 枝 80cm

サイト名クリックで商品ページに飛びます

高さ80㎝のブランチツリー(ウッドツリー)です。

小さすぎず、大きすぎずなサイズ感ですが、しっかりとした存在感があります♩

飾りつけを家族でみんなで楽しむのも良いですね。

カラーはホワイトの他にもブラウンがあります!

サイズも100㎝のものがありますので、ぜひおうちの雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【ブランチツリーがどこで売っているのか?】売ってる場所についてまとめてみました。

こんなにおしゃれなクリスマスツリーがあるのは初めて知りました!

クリスマスシーズン以外でも、インテリアとして使用できるのはとても魅力的だなと思いました♩

通常のクリスマスツリーに加えて、ブランチツリーを置いても華やかで、雰囲気を盛り上げてくれると思います。

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

《こちらの記事も人気です》

サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用)

クリスマスツリータペストリーはどこで売ってる?ニトリやダイソー・セリアでも買える?

クリスマス衣装(子供)コスプレはどこで売ってる?100均やドンキは?男の子・女の子

アンパンマンクリスマスケーキ2022どこで買える?シャトレーゼやイオンなどで予約できる?

犬のクリスマス服が売ってる場所は?100均やドンキ・カインズなどで買える?販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓