当サイトは広告を利用しています。

着るバスタオルはどこで売ってる?ニトリやしまむら・イオンなど販売店を調査!

お風呂から上がって、体を拭くのって面倒だな~と感じたことはありませんか?

特に小さなお子様がいる方は、お風呂上りも一苦労ですよね。

ついつい自分は後回しにして、湯冷めしてしまうなど悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方はもちろん、お風呂上りを楽ちんに過ごしたい!という方にもおすすめな【着るバスタオル】をご紹介します。

使い方は簡単!お風呂上りに【着るバスタオル】を着るだけ!

吸水性の良い生地が体に付着した水分をふき取ってくれるので、楽に体を拭くことができ、その間にスキンケアや髪を乾かしたりと時短にもなるんです♩

【着るバスタオル】は、別名 バスローブや、ポンチョタオルラップタオル着るタオルや、タオルワンピースとも呼ばれているようです!!

今回は、そんな優秀アイテム【着るバスタオル】がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ニトリやしまむら、ドンキ(ドンキホーテ)、スリーコインズ(スリコ)など・・・売ってる場所(取扱店)を調べてみました!

また、通販で買える人気・おすすめの【着るバスタオル】もご紹介いたします。

着るバスタオルをお探しの方の参考になれば嬉しいです。

着るバスタオルはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

着るバスタオルがどこに売ってるのか、以下の売ってる場所(販売店)を調べてみました。↓↓

  • ニトリ
  • しまむら
  • イオン
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • SHEIN (シーイン)
  • メルカリ

順番に見ていきましょう♩

着るバスタオルはニトリで売ってる?

ニトリでは着るバスタオルは取り扱っていませんでしたが、タオル地のバスローブは売ってるようです!

タオル地 バスローブ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

男女兼用・M・Lの2サイズ展開で、肌触りの良い綿100%を使用しています。

身体に付着した水滴をしっかりと吸水してくれるので、快適に着用することが出来ますよ♩

洗濯機OKなので、お手入れも簡単です!

スマホを入れるのに便利なポケットが付いているのも嬉しいポイントです。

フード付きバスローブ キッズ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

キッズ用(対象年齢3歳以上)のバスタオルです。

ローズとグリーンの2色展開で、好きなタイプを選ぶことが出来ます♩

触り心地が良い綿100%が嬉しいですね。

お風呂上がりのお子様の体を拭くのって、動き回ったり嫌がったりとけっこう大変なんですよね…

こちらを着れば簡単にお風呂上りを過ごせそうです。

着るバスタオルはしまむらで売ってる?

しまむらでは、着るバスタオルは無いようですがスナップ付きのバスタオル(ラップタオル)は売ってるようです!

キャラクターのバスタオルがたくさんあるようで、お子様は特に喜んでくれそうです♩

着るバスタオルはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーを調べてみましたが、着るバスタオルを取り扱っているという情報は見つけられませんでした。

通常のバスタオルの販売は豊富にありました!

着るバスタオルはドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)では、着るバスタオルが売ってるという情報はありませんでした。

ドンキでは、通常のバスタオルは取り扱っており、キャラクターのタオルも豊富に揃えてありますよ♩

スポンサーリンク

着るバスタオルはスリーコインズ(スリコ)で買える?

スリーコインズ(スリコ)では以前、フード付きの着るバスタオルの販売をしていましたが、現在では取り扱っていないようです。

ベビー用の着るバスタオルは売っているようです

使い心地やお手ごろな値段などから、再販を願う声が多く上がっていました。

ぜひ、再販を待ちたいですね。

通常のバスタオルやフェイスタオルなどの取り扱いはありました。

着るバスタオルを買うなら通販がおすすめ!Amazon・楽天市場・SHEINなど

店舗ではなかなか見かけない着るバスタオルは、通販で買うのがおすすめです!

通販サイトでは、サイズやカラー、デザインやお値段 …など たくさんの種類から選ぶことができますよね◎

口コミ(レビュー)や評判をチェックしたり、ポイント還元を利用できるのも嬉しいポイントです!!

ここからは、Amazon(アマゾン)、楽天市場、SHEIN(シーイン)、メルカリで見つけましたので、ご紹介します。

メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできますよ☆

Amazon(アマゾン)では今治タオルの着るバスタオルが買える!ベビー用(赤ちゃん用)も

Amazonで売ってる人気・おすすめの 着るバスタオルはこちら!!

PONTAPES(ポンタペス) サーフポンチョ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

使いやすいオーバーサイズのサーフポンチョです。

吸水性の良いパイル生地を使用しており、お風呂上りはもちろんプールやキャンプ、ビーチでも大活躍です!

しっかりとした生地感で透ける心配はありません。裏地にはメッシュポケットが付いているのでプールや海で着替えた水着などを入れることが出来とても便利!

前面には大きなポケットが付いていたり、サイドスリットが入っていたりと、使いやすさと動きやすさにこだわった着るバスタオルです。

全8色のカラー展開なので、色違いで持っていても良いですね♩

着るバスタオル レディース ラップタオル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

マイクロファイバー素材を使った袖なしタイプの着るバスタオルです。

着心地と吸水性に優れており、お風呂上りやプール、海で便利です!

袖がないタイプですが、胸元にボタンが付いているのでずれ落ちにくく、ストレスフリーです。

ポケット付きで小物を入れるのに便利で、可愛いカラーが目を惹きます♩

自分用にはもちろん、プレゼントでも喜ばれそうです♪

今治タオル whipwhip バスローブ 出産祝い ベビーバスローブ 男の子 女の子 (ベージュ)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ベビー用バスローブです。

安心安全の国内生産の今治タオルを使用しており、今治タオルの中でも厳しい基準をクリアしたタオルのみを採用しています。

赤ちゃんの肌に触れるものなので、素材にはとことんこだわりたいですよね。

コットン100%で肌触りがよく、プレゼントにもぴったりです♩

0~5歳まで幅広く使用できるので、プール遊びにも使うことが出来ますよ。

可愛い耳付きで、写真映えも狙えますね☆

楽天市場にはおしゃれな着れるバスタオルが多数!キッズ(子供用)も

楽天市場で売ってる人気・おすすめの 着るバスタオルはこちら!!

乾激 ラップタオル 大人用 巻きタオル 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

速乾性と吸水性にこだわったラップタオルです。

前面にボタンが付いているので、全て開ければバスタオルとしても使用出来ちゃいます!

タオル表面は、ガーゼ生地になっているので肌触りがよく心地よいそう。

ジムやプール、海水浴でも大活躍しますよ。

チョコレート・キャラメルの大人カラーの2色展開で、お好きなカラーを選んでくださいね。

PONTAPES(ポンタペス) タオルポンチョ お着替えポンチョ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

18色から選べるのが楽しい着るフードとポケットが付いたバスタオルです。

男女兼用のフリーサイズでゆったり着用することができ、タオルの中でも着替えやすいのが特徴です。

お風呂上りや、アウトドア後に体を冷やさないよう保温効果も期待でき、体温が奪われるのを防ぎます。

今話題の、テントサウナにもピッタリで人気アイテムとなっています。

フード付き バスタオル ベビー・キッズ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

キッズ用バスローブです。

すっぽりと体を包み込むだけで、簡単に全身の水分を拭き取ることが出来ます。

お子様も喜ぶふわふわのマイクロファイバー素材を使用しており、吸水性は抜群です♩

タオルの縁には、パイピング加工がされており、ほつれにくく耐久性がありそうです。

ピンク・ブルー・パープル・ホワイトのどれも可愛い4色カラー展開で、選ぶのも迷っちゃいます。

バスローブ 今治タオル 日本製 ラップドレス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

今治タオルを使用した、上品質な着るバスタオルです。

胸元の幅広ゴムがしっかりとホールドしてくれるので、ずれ落ちにくく安心感があります。

お風呂上りにくるっと巻いて止めるだけで使用できるので、小さいお子様をがいる方には特に便利なアイテムだと思います♩

もちろん、プールやビーチでも大活躍すること間違いなしです☆

安くてかわいい着るバス タオルを買うならSHEIN(シーイン)がおすすめ

SHEIN(シーイン)では、安くて可愛い着るバスタオルが売ってます!!

↑画像クリックで商品ページに飛びます

1000円以下とかなりお得な着るバスタオルです。

袖がないタイプなので、夏場にもぴったり♩

可愛いピンクが目を惹きます♩

大きく広げて使うことも出来るので、使いやすさは抜群ですよ☆

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらはグリーンになります。

シンプルながらも前面のリボンがアクセントになって、可愛く着こなすことが出来ますよ♩

吸水性も良く、お風呂上りにぜひ1度着ていただきたいです☆

まとめ

今回は着るバスタオル(着れるバスタオル)はどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ニトリやしまむら、ドンキ(ドンキホーテ)、スリーコインズ(スリコ)など・・・売ってる場所(販売店を)についてまとめてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの 着るバスタオル もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

着るバスタオルは、店舗では取り扱っているところが少ないので、通販で購入することをおすすめします。

お風呂上りに使うのはもちろん、プールやビーチで、サウナテントの際にも活躍するので幅広く使用することが出来るのがポイントです♩

1枚は持っていたいアイテムです!

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね♩

最後までご覧いただきありがとうございました ♡

☆今回ご紹介した着るバスタオルはこちら!!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

バスピローはどこで売ってる?無印やニトリ・100均や3coinsなどで買える?

バスタブトレーはどこで売ってる?100均やニトリ・無印でもバステーブルは買える?

バスタオル卒業宣言はどこで売ってる?スギ薬局やヨドバシ・ドンキやマツキヨ等売ってる場所は?

育てるタオルはどこで売ってる? 販売店舗や楽天・Amazonなどの通販どこで買える!?

おぼろタオルはどこで買える?東急ハンズや百貨店・イオンやアウトレットなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓