当サイトは広告を利用しています。

ハトムギ化粧水/売ってる場所は?ドンキ/マツキヨ(ドラッグストア)無印/ダイソーなど取扱店は

いよいよ12月に突入しました。12月ともなると寒さも厳しくなりました。

お部屋で暖房機器を使用すると、お肌も乾燥してきてしまいますよね。

この季節は特にスキンケアを怠らず行っていきたいものです。

そこで今回はコスパ最高でしっかり潤う【ハトムギ化粧水】について調べてみました♩

ハトムギ化粧水は、大容量低価格なのにしっかり潤うと大人気の化粧水です。

お顔にはもちろん全身に使用することができ、あらゆる肌トラブルへ対応、健やかなお肌へと導いてくれるそうです。。

「ナチュリエ」のハトムギ化粧水が有名ですが、最近ではいろいろなメーカーからハトムギ化粧水が販売されています。

今回は、そんなハトムギ化粧水がどこで売ってるのか?売ってる場所についてまとめてみました!

皆さんの参考になると嬉しいです。

ハトムギ化粧水はどこで売ってる?売ってる場所(取扱店)は?

以下の店舗を調べてみました♩

  • ドンキホーテ
  • ドラッグストア (薬局)
  • 無印良品
  • 100均 (ダイソーやセリア)
  • 家電量販店
  • スーパー
  • バラエティショップ
  • ホームセンター
  • Amazon・楽天市場などの大手通販サイト
  • Qoo10

順番に見てみましょう!

ハトムギ化粧水はドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテではハトムギ化粧水が売ってるようです。

定番のナチュリエの他にもプラチナレーベルのハトムギ化粧水、ドン・キホーテプライベートブランドのハトムギ化粧水の取り扱いがあるようです。

さすがはドンキ!品ぞろえも豊富ですね!

1000ml大容量、ポンプ式など使い勝手が良いタイプの取り扱いもありますよ♩

ハトムギ化粧水はマツキヨなどのドラッグストア(薬局)で売ってる?大容量もある?

ドラッグストア(薬局)でもハトムギ化粧水は売ってるようです!

以下の薬局でハトムギ化粧水が販売されているとの情報はありました。

【マツモトキヨシ】

ナチュリエ、プラチナレーベル

【ウエルシア】

ナチュリエ、プラチナレーベル、熊野油脂、ATK、ウテナ、ロート製薬

【ツルハ】

くらしリズム(プライベートブランド)、ナチュリエ

【サンドラッグ】

ナチュリエ、ロート製薬肌研、日本メディコ

【スギ薬局】

エスセレクト、イヴパエンナ(メンズハトムギ化粧水)、ナチュリエ

【ココカラファイン】

ナチュリエ、イヴ(プライベートブランド)

店舗ごとに取り扱っているハトムギ化粧水の種類が異なるようですね!

ほとんどの薬局でハトムギ化粧水を販売していることが分かりました♩

スポンサーリンク

ハトムギ化粧水は無印良品で売ってる?

無印良品では、残念ながらハトムギ化粧水を販売しているという情報は見つけられませんでした。

ハトムギ化粧水は100均(ダイソーやセリア)に売ってる?

ダイソーでは、大創産業から販売されているハトムギ化粧水『ハトムギ配合化粧水』が売っているようです!

内容量は180ml、110円で購入できるのは嬉しいですね。

旅行用にもぴったりです♩

セリアは、販売情報がありませんでした。

ハトムギ化粧水はヨドバシなどの家電量販店に売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ハトムギ化粧水は家電量販店でも買えるようです!

【ヤマダ電機】

熊野油脂、ロート製薬、イヴパエンナ

持ち運びにもピッタリな180mlの熊野油脂ハトムギ化粧水の取り扱いもありました。

【ヨドバシ】

ナチュリエ、プラチナレーベル、熊野油脂、ウテナ、ロート製薬、イヴ、ナリスアップ、花印

1000mlの大容量タイプの取り扱いもありました!

【ビックカメラ】

ナチュリエ、イヴ、ウテナ、ドウシシャ

ドウシシャからオールインワンジェルの販売もありました。

家電量販店でも沢山のハトムギ化粧水が販売されているようで、びっくりです!

ハトムギ化粧水はイオンなどのスーパーで買える?

ハトムギ化粧水はスーパーでも買えるようです!

【イオン】

トップバリュ(プライベートブランド)、ナチュリエ、パエンナ、プラチナレーベル

【イトーヨーカ堂】

ナチュリエ、ウテナ

ナチュリエの定番の500mlの他にも230mlの使い切りやすいサイズもありました。

スポンサーリンク

ハトムギ化粧水はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで買える?

ロフト、東急ハンズ、プラザではナチュリエのハトムギ化粧水が売っているようです。

化粧水の他にも乳液の販売もあるようなので、ぜひセットで揃えてラインづかいを楽しんでくださいね。

ハトムギ化粧水はホームセンターで買える?

ハトムギ化粧水は以下のホームセンターでも買えるようです!

【カインズ】

ナチュリエの他に、カインズオリジナルのハトムギ化粧水がありました。

【コーナン】

ナチュリエ、アドグッド

【コメリ】

ナチュリエ、熊野油脂、ウテナ

詰め替えタイプの販売もありました。

【DCM】

ナチュリエ

【ビバホーム】

プラチナレーベル

ハトムギ化粧水を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場ではナチュリエのリニューアル版も買える!

Amazon(アマゾン)や楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10などの通販サイトでもハトムギ化粧水は売ってるようです!

ナチュリエ スキンコンディショナーR

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

最近リニューアルしたナチュリエのハトムギ化粧水です。

19種類のアミノ酸を含む天然保湿成分が配合されているそう。

さっぱりとした使い心地なのに、保湿力は抜群だそうです♪

香料や着色料は使用せず、アルコールフリーなのでお肌が弱い方でも安心してお使いいただけるとのこと。

パックやプレ化粧水、ボディに使うのもおすすめ♩

たっぷりと使える500mlなので、気兼ねなく使用できるのが嬉しいですね。

花印 ハトムギ化粧水 500ml

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

厳選された北海道産のハトムギ種子エキスを配合した、自然の恵みたっぷりといわれているハトムギ化粧水です。

お肌に浸透しやすく、かさつく部分にもスーッと馴染んで、お肌を乾燥から守という特徴があるそうです。

お顔だけでなく、ボディにも使えるとのこと!

麗白 ハトムギ化粧水

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは1000mlと大容量のハトムギ化粧水です。

ハトムギの美肌効果で美しく透き通るようなお肌に導いてくれるそう♪

ヒアルロン酸やハトムギ種子エキスなどこだわりの成分もたっぷりのようです!

乾燥が更に気になるこの季節に是非、たっぷり使いたいですね♪

ハトムギ化粧水はQoo10でも買える!

ハトムギ化粧水はQoo10でも売ってるようです!

ナチュリエ イミュ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー

[Qoo10] イミュ ハトムギ化粧水 スキンコンディシ

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

スーッとなじむテクスチャーなのにべたつかないのが特徴だそう。

日焼け後のお肌にも使えるみたいです♩

ハトムギ化粧水はどれがいい?

様々なメーカーからハトムギ化粧水が販売されていますが、その中でも筆者がおすすめなのはズバリ「ナチュリエのハトムギ化粧水」です!

有名ブランドであることから安心感も強いですし、無香料かつオイルとアルコールがフリーなのでお肌に優しい所が大きなポイントかと思います♩

揺らぎやすいお肌にもピッタリで、季節問わず年中使用できるのも良いですね。

化粧水の他にも乳液やクリームの販売があるので、ラインづかいでケアをしていきたいです♩

まとめ

いかがでしょうか?

今回は【ハトムギ化粧水が売っている場所】についてまとめてみました。

普段何気なく見かけていたハトムギ化粧水はいろいろなメーカーで取り扱っていることが分かりました!

同じハトムギ化粧水と言えど、それぞれに成分やこだわりが違うので自分の肌に合ったものや用途に合わせて選んでみると良いですね。

コスパ最高なハトムギ化粧水を使って、お肌をケアしていきましょう♩

《こちらの記事も人気です》

シカ化粧水はどこで売ってる?ドラッグストア・ドンキや楽天・Amazonで買える?

フロムネイチャーAGE化粧水はどこで売ってる?ドンキやドラッグストアなど取扱店を調査!

リサージ(化粧水)スキンメインテナイザーが売ってる場所は?販売店・口コミや種類も紹介!

アヌア化粧水が売ってる場所は?ドンキやロフト・プラザや薬局等どこに売ってる?口コミも紹介!

ホワイトルフィフスの化粧水はどこで売ってる?マツキヨやドンキ・薬局など取扱店舗は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓