当サイトは広告を利用しています。

ナイアシンアミドのサプリはどこで売ってる?ドラッグストア(薬局)やiHerb(アイハーブ)等売ってる場所は?

不足しがちな栄養や美容成分をサプリで補う人が多くなっています。

最近ではナイアシンアミドという成分が含まれているものが人気になっています。

ナイアシンアミドとは、ビタミンB群の一種で皮膚や粘膜の健康維持や美容維持の効果が期待できるようです。

サプリ以外ではスキンケアにもナイアシンアミドの成分が含まれているものが増えているみたいですよ♪

日々の生活に是非取り入れたいナイアシンアミドですが、一体どこで売ってるのでしょうか?

そこで今回は、ナイアシンアミドのサプリがどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、イオンなどのスーパーやコストコ、iHerb(アイハーブ)や通販サイトなど…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、通販で人気・おすすめのナイアシンアミドのサプリもご紹介します。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ナイアシンアミドのサプリはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ナイアシンアミドのサプリが売ってる場所(販売店)について下記のお店を調べてみました。↓↓

  • ドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • イオンなどのスーパー
  • コストコ(Costco)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)
  • iHerb(アイハーブ)

それでは一つずつみていきましょう。

ナイアシンアミドのサプリはドラッグストア(薬局)で売ってる?

ナイアシンアミドのサプリはドラッグストア(薬局)で売ってるようです。

ドラッグストアでナイアシンアミドのサプリが買える店舗を調べてみました。↓↓

  • マツキヨ
  • クリエイトSD
  • ココカラファイン
  • サンドラッグ など

上記の店舗以外でもチェーンのドラッグストアであれば売られている可能性が高いのでチェックしてみてください。

ナイアシンアミドのサプリはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ナイアシンアミドのサプリはドンキホーテ(ドンキ)には売ってないようですが、ナイアシンアミド配合のスキンケアは買えるようです。

ナイアシンアミドは肌荒れなどにも効果が期待できるようなので、美容液の成分としても人気のようです。

水溶性で刺激も少ないようなので、敏感肌の人も取り入れやすいですね。

筆者もクオリティファーストのこちらの美容液、気になっています。

ナイアシンアミドのサプリと一緒に美容液も使ってみようと思います♪

ちなみに、クオリティファーストの美容液(ダーマレーザー ウルセラC)は以下の通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ナイアシンアミドのサプリはイオンなどのスーパーで売ってる?

ナイアシンアミドのサプリはイオンなどのスーパーでも売ってるようです。

  • イオン
  • イトーヨーカドー 
  • 西友 など

他の店舗(販売店)でも買えるかもしれません。

お近くのスーパーもぜひチェックしてみてください。

ナイアシンアミドのサプリはコストコ(Costco)で売ってる?

ナイアシンアミドのサプリはコストコ(Costco)では買えないようです。

しかし、ドンキホーテ(ドンキ)と同様、ナイアシンアミド配合のスキンケアは売ってるようです

コストコ(Costco)では、cetaphilのナイアシンアミド高配合の化粧水がお手頃価格で買えるので、お試しで買われる方もいるみたいですよ。

こちらの商品はコストコ(Costco)のオンラインショップでも買えるようです。

以下の通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

その他にナイアシンアミドのサプリが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にナイアシンアミドのサプリが売ってる場所(取扱店)を調べてみました。

DHCやFANCL(ファンケル)でもナイアシンアミドのサプリが売ってるようです。

ナイアシンアミドと一緒にビタミンB1やB2も摂取できるタイプのサプリみたいです。

個人的にビタミンをまとめて摂取できるのは嬉しいポイントですね。

ナイアシンアミドのサプリを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ナイアシンアミドのサプリはドラッグストア(薬局)やスーパーでは売ってることがわかりました。

しかし、実店舗だと在庫がなくて買えなかったということがありますよね。

なので個人的には通販で購入することをおすすめします

買った人の口コミ(レビュー)も見れるので、自分に合った商品を探しやすいですよね。

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

ここからは通販で買える 人気・おすすめのナイアシンアミドのサプリをご紹介します。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのナイアシンアミドサプリはこちら!

Amazonで買える人気・おすすめのナイアシンアミドサプリはこちら!

サプリクラフト ナイアシンアミド (ビタミンB3) 250mg 120カプセル

こちらはサプリクラフトというブランドのサプリで、商品は全て国内製造されています。

着色料・香料・保存料が含まれていないので安心ですね。

飲み始めてから肌がきれいになったと感じている人もいるようです。

楽天市場で買える人気・おすすめのナイアシンアミドサプリはこちら!

楽天市場で買える人気・おすすめのナイアシンアミドサプリはこちら!

ナイアシンアミド 1000mg (タイムリリース型) 90粒 Nature’sPlus ネイチャーズプラス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはタイムリリース型なので1日1粒飲めばいいので手軽に続けられるのが便利ですね。

何度もリピートして購入されている方もいるようです。

ナイアシンアミドのサプリを安く買うならiHerb(アイハーブ)もおすすめ

ナイアシンアミドのサプリはiHerb(アイハーブ)では安く購入できるようなので、こちらもおすすめです。

iHerbは高品質な自然派食品を取り扱うサイトで、商品をリピートして買う方も多いようなので筆者も気になる商品がいくつかあります。

NSolaray, ナイアシンアミド、500mg、100ベジキャップ

NSolaray, ナイアシンアミド、500mg、100ベジキャップをアイハーブ(iHerb)で見る≫

こちらのサプリは緑内障や睡眠障害の改善を期待して飲んでいる方もいらっしゃるようです。

内容量が100個入っていて1300円程度で購入することができます。

21st Century, ナイアシンアミド持続放出型、500mg、110粒

21st Century, ナイアシンアミド持続放出型、500mg、110粒をアイハーブ(iHerb)で見る≫

こちらのナイアシンアミドサプリも人気です。

レビューを見てみると、色んなお悩みが解決されているようなので、是非レビューも参考に購入を検討してみてください♪

iHerb(アイハーブ)で安く買えるお得情報!割引紹介コード

アイハーブでのご注文時に以下の紹介コードを入力するとさらに5~10%割引になるので、よかったら お使いください♪↓

☆iHerb(アイハーブ)の紹介コード(初回購入者10%オフ・リピーター5%オフ)


 ・紹介コード:AAN6934

(上の紹介コードをコピーしてお買い物の際にお使いください♪)

≫アイハーブ(iHerb)公式サイトで商品を見る

ナイアシンアミドについてのよくある質問【Q&A】

ナイアシンアミドは何に効きますか?
ナイアシンアミドには以下のような効果があるようです↓

・コレステロール値の改善
・血糖値の調整
・血流の改善
・炎症の抑制 など

ただし、効果には個人差がございます。

まとめ

今回は、ナイアシンアミドのサプリがどこで売ってるのか?どこで買えるのか?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、イオンなどのスーパーやコストコ、iHerb(アイハーブ)や通販サイトなど…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、通販(Amazonや楽天市場など)で買える人気・おすすめのナイアシンアミドのサプリをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

ナイアシンアミドは食事から必要量を摂取するとなると難しいと思うので、ナイアシンアミドのサプリで補っていくのも良さそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

アイハーブ(iHerb)で購入したい方はこちら↓

↑画像クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

Lカルニチンサプリはどこで売ってる?薬局やコストコ・iHerb(アイハーブ)等売ってる場所は?

チャコールクレンズおすすめ人気6選!口コミ(レビュー)や評判コーヒーやサプリも

マリネスプロテインはドンキで買える?取り扱い店舗は薬局やロフト等どこ?

タンパクオトメの口コミ(レビュー)や効果は?飲み方や作り方も紹介!置き換えダイエットにも

タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売ってる?ロフトや100均など販売店舗を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓