ワンデイクレンズセットの口コミは?痩せない・まずいって本当?効果や評判を調査!

「ワンデイクレンズセット(ワンクレ)」は、東京都内を中心に店舗を展開しているサラダボウル専門店「GREEN BROTHER’S」が開発したファスティング(断食)を一週間で手軽に行える商品です。

ファスティング初心者でも気軽に挑戦しやすいと話題になっているんです。

「最近身体が重くなった気がする」「疲れが取れにくい」「デトックスしたい」など、始めるきっかけは人それぞれ。

今回はワンデイクレンズセットを一足先に体験した方の声や、ワンデイクレンズセットはどんなものか?特徴について…

また、瘦せないの? まずいの? などの口コミ(評判)や効果について、ご紹介していきます!

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

グリーンブラザーズのワンデイクレンズセットとは?特徴は?

「ワンデイクレンズセット」はファスティング(断食)の知識が無くても挑戦できるように、準備期、ファスティング期、回復期の1週間分がセットになっています 。

セットの内容は下記のとおりです↓ 

  • 酵素スムージー11包
  • ジンジャースープ2包 
  • グレインズがゆ1包 

ワンデイクレンズセットを初めて行うお客様には、ワンクレカレンダー(一週間の食事を記入するカレンダー)とマニュアルがセットで届けられます。

ファスティングのやり方、何をいつ食べたらいいのかなどが紹介されているので迷うことが無く安心ですね。

ワンデイクレンズセットの口コミ(評判)は?

次に、ワンデイクレンズセット(ワンクレ)の口コミ(評判)を見てみましょう!

口コミを見たところ、ワンクレで断食をしたことでダイエットに成功した方が多数いるようです!

お腹が空きすぎて、少し具合が悪くなったという声もあったので、体調をみながら無理のない程度に続けていきましょう♪

ワンクレは痩せないって本当?

ワンデイクレンズセット(ワンクレ)は痩せない!との声もあるようですが、実際のところどうなのでしょうか?

調べたところ、数値に個人差はありますが、多くのユーザーがダイエットに成功しているみたいですよ。

ファスティング(断食)は内臓を休めて身体の代謝を高めることが目的です。

なので、体重減少を目標にしている人は1週間では効果を実感できない場合もあります。

人の体内には2種類の潜在酵素消化酵素「代謝酵素」があり、ファスティングで代謝酵素を大きく使うことで身体全体の代謝が上がるそう。

酵素が足りないときは食べものの酵素(食物酵)で補うことができるのですが、その時に活躍するのが、ワンデイクレンズセットに入っている「酵素スムージー」です。

酵素スムージーで体内の酵素が増え、代謝が上がれば今までと同じ活動量でも、消費されるエネルギーが増えるので、ワンデイクレンズセットでファスティングを定期的に行い、毎日の栄養を食事摂取基準を上回らないよう気をけていけば、痩せやすい身体に近づけると思います。

ワンクレの味は?まずいって本当?

ワンデイクレンズセット(ワンクレ)はどんな味なのでしょうか?

まずいという声もあるようですが、本当なのでしょうか?

公式サイトによると、「ほうれん草、スイートコーン、グリーンピース等の23種類の野菜や植物原料にバナナと柚子皮を加えて飲みやすくなっている」とありました。

実際にワンデイクレンズセットを試した方からは「フルーティーな飲み口で甘さもある」とのことなので、飲みやすそうな印象をもちました。

甘みが足りないとの声もあったので、ジュース感覚で飲むのは少し物足りないのかもしれませんね。

酵素は60℃以上になると効果がなくなるといわれているので、もしも温めたい場合は温度に注意してくださいね。

「毎日同じ味で飽きてしまうという」声もあったので、日替わりで味を選べるようになったら良いなと感じました。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ワンデイクレンズセットのファスティングの効果は?

次に、ワンデイクレンズセット(ワンクレ)のファスティングによって得られる効果について見ていきましょう!

調べたところ、以下のような効果があったとの声がありました↓

  • ぐっすり眠れる
  • 味覚が戻る
  • 仕事がはかどる
  • むくみが取れる
  • 身体がすっきりする

身体の変化だけでなく、仕事がはかどるなど、マインド面の効果を実感した方もいるみたいですよ。

ファスティングは内臓を休めることが目的とされているので、ワンデイクレンズセットの指示に沿っていけば、内臓を休められる食事プログラムになっています。 

1回で効果が実感できなかった場合は何度か続けてみることで少しずつ体質が変わってくるそうなので、徐々に変化に気づけると思います♪

ワンデイクレンズセットのファスティングのやり方は? ダイエット方法は?

ワンデイクレンズセットでのファスティングはとてもシンプルで、セット内容は以下の通りです。

  • 酵素スムージー(11包)
    酵素スムージーはファスティング前後の6日間分の朝食の置き換えと、ファスティング当日の5杯分です。
  • ジンジャースープ(2包)                                                                      ジンジャースープはファスティング前夜と、ファスティング翌日のお昼の食事の置き換えです。
  • グレインズがゆ(1包)                                                               グレインズがゆはファスティング翌日の夜に回復食として召し上がってください。

ファスティングの後は内臓を休めてすっきりしている分、栄養を吸収しやすくなっています。

ここでカロリーの高いものを食べすぎてしまうとリバウンドの原因になってしまうので、なるべく消化のいいものを食べるよう心掛けてくださいね。

揚げ物より煮物、和食を選ぶのがいいですね

また、しっかり噛んで素材の味を感じながら食べることが大切です。

甘い飲み物にもカロリーは含まれていますから、そこも注意が必要なようです♪

ワンデイクレンズセットはどこで買える?市販で買える?

お手軽にファスティングにチャレンジできるこの商品、一度試してみたくなりますね。 

こちらはドラッグストアやドンキではまだ取り扱いが無いようなので、 通販からゲットしてください。

  • 公式サイト 
  • Amazon 
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング 

などから買えるようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

筆者が思うGB 1DAYクレンズセットの魅力は?

筆者が思うGB 1DAYクレンズセットの魅力は、ファスティングに知識が無い人でも気軽に始められるというところです。 

なんとなく「難しそう」「意識の高い人がやるもの」などという印象を持ってしまい一歩踏み出せない人も多いんじゃないでしょうか。

人の身体は食べたものと行動の積み重ねで作られていくので、その一歩を踏み出すきっかけになるのは魅力ですよね。 

また、サラダボウル専門店という野菜を知りつくしたお店が監修しているので安心できるというのも大きいですね。 

酵素はおいしくないというイメージを持たれがちなので、バナナや柚子など、身近なあじわいの酵素なら1週間おいしく続けやすそうですね。

今後は味の種類にレパートリーが増えたら嬉しいなと思います。

まとめ

今回はワンデイクレンズセットの特徴、口コミ(評判)や効果について紹介しました。 

また、瘦せない、まずい等の声もあるようでしたが、実際に調べてみたところ、ファスティングの様々な効果を実感されている方が多数いらっしゃいました ☆

初めての方でも安心してファスティングに挑戦できる商品のようですね。

ワンデイクレンズセットは2週間ごとの使用をすすめているので、回数を重ねるごとに効果を実感するんじゃないかと思います。 

内臓を休めて、身体をいったんリセットさせたら、身体に栄養がいきわたるようになるので、痩せるだけじゃなく肌つやがよくなったり、よく眠れるようになったりという効果も感じられると思います。

まずは1週間、「ワンデイクレンズセット」でファスティングデビューしてみませんか。

《こちらの記事も人気です》

藤田ニコル(にこるん)ダイエット方法!身長体重や痩せる食事も紹介!モデル体型維持の秘訣は? 小嶋陽菜(こじはる)のダイエット・美容ルーティンまとめ!食事・ジム・セルフケアなど  新木優子のダイエット方法まとめ!食事(食生活)でスタイルキープ・体型維持!? 紗栄子のダイエット方法総まとめ!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉ カズハ(ルセラフィム)のダイエット方法まとめ!食事や筋トレは?身長体重も公開!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。