チャコールクレンズおすすめ6選!みちょぱ愛用品・コーヒーやサプリもご紹介!

巷で話題になっている「チャコールクレンズ」という言葉を耳にしたことはありますか?

チャコールクレンズは食用の活性炭(=チャコール)を摂取することで体内の不純物や毒素を浄化(=クレンズ)して体内環境を整える腸活の一つです。

炭というとあまり馴染みのない響きかと思いますが、海外セレブや美容を意識する人たちの間で取り入れられている無味無臭のスーパーフードなんです☆

炭に無数の小さな穴が開いており、不要なものがそこに入り込むことで便と一緒に体外へと排出されるそう。

調べたところ、チャコールクレンズを取り入れることで以下の効果が期待できるそう!

  • 便秘改善
  • 代謝促進
  • デトックス効果
  • 糖の吸収を抑える

腸活をしている方や体質改善を考えている方にとって気になるアイテムではないでしょうか。

チャコールクレンズを摂ってインナービューティーを目指したい人必見です☆

そこで今回はチャコールクレンズについておすすめの商品6選をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

チャコールクレンズおすすめ①:エステプロラボ チャコールクレンズ

↑商品名クリックで詳細ページに飛びます。

まず、おすすめするのは、『エステプロラボ チャコールクレンズ』です。

不純物や油を吸着してくれる「ヤシ殻活性炭」と「赤松炭」配合のこちらの商品。

脂っこい食べ物が好きな方や運動不足の方、甘いものが好きな方におすすめです。

パウダー状になっているので一日1~5グラムを目安に飲み物に混ぜたり食事にふりかけて摂取するといいみたいですよ。

今や大人気のモデル、みちょぱさんもこちらのチャコールクレンズを愛用しているそうで、便秘知らずというくらい毎日の日課として取り入れているようです!

みちょぱさんのあの美しいスタイルの秘訣はチャコールクレンズのパワーがあるからなんですね♪

Amazonやヤフーショッピングでも購入できるので、是非チェックしてみてください♪↓

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

チャコールクレンズ おすすめ②:ブラックスレンダー サプリ

↑商品名クリックで詳細ページに飛びます。

おすすめのチャコールクレンズ2つ目は「ブラックスレンダーサプリ」です。

こちらはサプリメントタイプの商品で、活性炭以外にこちらの成分が配合されています。

  • 黒ショウガ、黒コショウ、黒酢もろみ、発酵黒玉ねぎ、黒梅エキス
  • オリゴ糖、乳酸菌、りんご繊維

いらないものを排出するだけでなく、体に必要なアミノ酸やミネラルといった成分の摂取やお腹の調子を整えることができるのは魅力的ですね♪

便秘で悩んでいる方や体質改善を期待したい人におすすめです☆

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

チャコールクレンズ おすすめ③:チャコールコーヒー

おすすめのチャコールクレンズ3つ目は「チャコールコーヒー」です。

↑商品名をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらの商品はコーヒーとして飲むことができます。

活性炭に加え短時間でエネルギー分解を促してくれるというMCTオイルと生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌が配合されているようです。

お湯や水に溶かして飲むことができるので手軽に摂ることができます。

おなかの調子を整えるだけでなく、コーヒーが持つ脂肪燃焼の働きも加わり代謝を促してくれる作用もあるようです。

筆者は、毎日コーヒーを飲むので、コーヒーでチャコールクレンズを取り入れられるのはすごく嬉しい♪

日頃コーヒーを飲む方はもちろんのこと、ダイエットに励みたい人にとっても気軽にチャコールクレンズを取り入れやすいかと思います☆

ショップ名クリックで商品ページに飛びます

チャコールクレンズ おすすめ④:SUMICOFFEE

おすすめのチャコールクレンズ4つ目は「SUMICOFFEE」です。

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

先ほどご紹介したチャコールコーヒーと同様、MCTオイルや有胞子乳酸菌が入っています。

そして筆者おすすめポイントは、ビフィズス菌や美肌作りに欠かせないプラセンタやコラーゲン、ビタミン・ミネラルなどが配合されているところです。

腸内環境の向上だけでなく、お肌が喜ぶ成分が入っているのはとっても嬉しいですね♡

味は無糖・微糖の2種類から選べます。

カフェインレスなのでカフェインが気になる方も安心して飲めるのがこちらのコーヒー。

一食をこちらの商品に置き換えて摂ることができるようなので、美容とダイエット2つ両方を頑張りたい方はぜひおすすめです♪

Amazonでも購入可能です↓

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

チャコールクレンズ おすすめ⑤:クレンズ生酵素

おすすめのチャコールクレンズ5つ目は『クレンズ生酵素』です!

商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

こちらはヤシ殻活性炭・赤松炭・竹炭の他、美容と健康に良いと言われているコンブチャ配合の商品です。

コンブチャは酢酸菌で作られた繊維の塊で、酵母や酵素をたくさん含んでいます。

抗酸化作用や整腸作用、善玉菌を増やしてくれるなどの効果が期待できるようです。

一袋60粒配合の錠剤タイプで、一日2粒を目安に手軽に飲むことができます。

驚くことに、2粒に234種類の生酵素と100億個の乳酸菌も入っているんだそう!!

体内環境を良くするだけでなく簡単に酵素を補えるのはとっても嬉しい商品ですね☆

普段栄養が偏りがちな方や代謝が落ちやすいと感じている方はぜひ試してみてください☆

ショップ名クリックで商品ページに飛びます

チャコールクレンズ おすすめ⑥:チャコールスーパークレンズ

最後におすすめするのは「チャコールスーパークレンズ」です。

↑商品名をクリックすると詳細ページに飛びます

特徴は以下になります↓

  • 国産竹炭・ヤシ殻活性炭・赤松炭・備長炭
  • 黒酢・黒ごま・黒豆・黒ウコン・醗酵黒ニンニク・醗酵黒たまねぎ
  • 200種類の酵素・活性酵素・コンブチャエキス・有胞子性乳酸菌

いらないものを排出しながら体内・腸内環境を健康的に維持したい方におすすめです。

そして嬉しいことに、一袋180粒おおよそ6か月分入ったタブレットタイプになっています。

価格も1800円台とコスパが良いので長期的に続けてみたい方はお買い得だと思いますので、試してみたい方は必見です☆

1ヶ月分だと700円以下で買えちゃうので、お試しにも是非♪↓

ショップ名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回は「チャコールクレンズ おすすめ6選」をご紹介しました。

サプリメントタイプだけでなくコーヒータイプやパウダータイプとお好みに合わせて選べるのは嬉しいですね♪

便秘を改善したい、体内環境を良くしたい、誰もが感じたことがあるかと思います。

新たな「腸活」として人気が広まっていますので、ぜひこの機会に試してみてください☆

《こちらの記事も人気です》

マリネスプロテインはどこで売ってる?ドンキやロフト・楽天やアマゾンで買える? タンパクオトメの効果は?作り方や飲み方も紹介!置き換えダイエットにも タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売ってる?ロフトや100均など販売店舗を調査! tive(ティブ)Wプロテインの効果や口コミは?味やおすすめの飲み方もご紹介! 田中みな実のナイトルーティン!夜美容は帰宅後の40分で完了?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。