当サイトは広告を利用しています。

ダイエットスリッパはどこに売ってる?しまむらやダイソー(100均)・ニトリやスリーコインズ等販売店は?

自宅で簡単に体幹を鍛えたり、骨盤ケアができたら嬉しいですよね?

そんな方におすすめしたいのが「ダイエットスリッパ」です!

ダイエットスリッパとは、履くだけで脚やお尻の筋肉が鍛えられることによってダイエット効果が期待できるスリッパです。

美脚効果や、シェイプアップ効果が期待できるだけでなく、体幹強化血行やむくみの改善骨盤矯正もできるようです。

ダイエットスリッパは、かかとがないものや足裏に凹凸のあるもの、靴底に丸みがあるものなど、あえて不安定な履き心地になっているのが特徴で、自然と脚やお尻の筋肉を使うことができます。

自宅やオフィスなど、どこでも“ながら筋トレ”ができるので運動が苦手な方でも取り入れやすくなっています。

ダイエットスリッパにもかかとの有無や形状、材質など様々な種類のものが売っているようです。

今回は、そんなダイエットスリッパがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

しまむらや100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)、ニトリやスリーコインズ、ドンキホーテやロフト、東急ハンズやホームセンター、スーパーや通販サイト等 …売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのダイエットスリッパもご紹介します!

最後まで楽しんでご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

ダイエットスリッパはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ダイエットスリッパが売ってる場所について、今回は以下のお店(販売店)について調べてみました。

  • しまむら
  • 100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)
  • ニトリ
  • スリーコインズ(スリコ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • カインズなどのホームセンター
  • イオンなどのスーパー
  • その他実店舗(PLAZAなど)
  • 通販(Amazon、楽天市場など)

それでは、一つずつ見ていきましょう!

ダイエットスリッパはしまむらに売ってる?

しまむらでは、ダイエットスリッパ(体幹スリッパ)が売ってるようです。

しまむらのダイエットスリッパは、かかとが部分がない、履いているだけで美脚や美尻を目指せるアイテムだそう。

ミッフィなどキャラクターのものや、モコモコ素材のものなどもあるようなので、楽しくエクササイズできそうです♪

ダイエットスリッパは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

イエットスリッパは100均(百均)でも売ってるのでしょうか?

  

ダイソー(100均)

ダイソーでは、220円で「つま先立ちスリッパ」というダイエットスリッパが売ってるようです。

値段はお手軽なのに、しっかりしていてオシャレ感もあります。

吸水性がよく、手洗いもできるのが嬉しいですね。

セリア(100均)

セリアでは、シンプルなダイエットスリッパが売ってるようです。

しかし、セリアで見当たらなかった…という声も見かけましたので、お近くの店舗を確認してみてくださいね。

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでは、220円で「ストレッチスリッパ」という商品が売ってるようです。

キャンドゥのダイエットスリッパも、ダイソー同様かかと部分が短くなっていて、突起があるので、自然とつま先立ちになって履くだけでエクササイズできます。

100均(百均)で手軽にダイエットスリッパが試せるのは嬉しいですね!

ダイエットスリッパはニトリに売ってる?

ニトリでは、リボン付きでオシャレなダイエットスリッパが売ってるようです。

つま先立ちになることで、綺麗な姿勢がキープできるそう。

価格も1000円以下なので、お手頃に試せますね。

ダイエットスリッパはスリーコインズ(スリコ)に売ってる?

スリーコインズ(スリコ)では、シンプルな「かかとアップスリッパ」が売ってるようです。

かかとがないので自然とつま先立ちになり、姿勢矯正やシェイプアップ効果が期待できます。

また、かかと部分に突起があり足ツボによるマッサージ効果も得られるそう。

ダイエットスリッパはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でも、ダイエットスリッパが売ってるようです。

取り扱いは店舗によって異なるようなので、お近くの店舗を確認してみてくださいね。

ダイエットスリッパはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)では、「体幹を整えるスリッパ スリエット」という商品が売ってるようです。

角度がついてるスリッパになっており、重心を後ろに意識させることで、ふくらはぎやお尻、下腹部などを鍛え美しい姿勢になります。

猫背や前かがみの姿勢が気になっている方に特におすすめです!

ダイエットスリッパとは思えないシンプルでスタイリッシュなデザインでおしゃれですね。

ダイエットスリッパは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)では、いくつかのダイエットスリッパが売ってるようです。

  

ハンズ(東急ハンズ)で買える「初恋ダイエットスリッパ」はシンプルなダイエットスリッパで人気のようです。

また、「リラケアふわっと」や「リアケアぐわっと」というクッションが足裏を刺激して気持ちのいいスリッパや「3Dプッシュコンフォート」という凹凸形状の突起が心地の良いスリッパもありましたよ。

ダイエットスリッパはカインズなどのホームセンターで売ってる?

以下のホームセンターでダイエットスリッパが買えるようです。

  • カインズ
  • DCM
  • コメリ
  • ナフコ

ダイエットスリッパはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでは、残念ながらダイエットスリッパは売ってないようです。

普通のスリッパはたくさん種類があるようですが、公式サイトを確認したところ、ダイエットスリッパは取り扱いなさそうでした。

イトーヨーカドー西友ダイエーも調べてみましたが、ダイエットスリッパは売ってないようです。

その他にダイエットスリッパが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他、ヨドバシやビックカメラなどの家電量販店でもダイエットスリッパは買えるようです。

また、PLAZAなどのバラエティショップでもダイエットスリッパが売ってることがあるようです。

スポンサーリンク

ダイエットスリッパを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など 

ダイエットスリッパは、100均やニトリ、ロフトなど様々な販売店で買えることがわかりました。

また、通販サイトなら種類豊富なダイエットスリッパを買うことができます!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)など

ここからは、通販サイトで買える人気・おすすめのダイエットスリッパをご紹介していきます。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのダイエットスリッパはこちら!

  

[アルファックス] スリッパ 体幹を整えるスリッパ スリエット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、体幹立ちでトレーニングできるダイエットスリッパです。

かかとに傾斜がついており、重心を後ろに意識させて下腹部や、お尻、ふくらはぎを鍛えるころができるそう。

自然と背筋が伸びて体幹を鍛えることで、猫背が改善され姿勢が良くなります。

見た目もシンプルで、自宅でスリッパとして履くだけなので日常に取り入れやすく、習慣化しやすいですね。

足にフィットする形状の立体インソールで脱げにくく足が疲れにくいのも嬉しいポイントです。

[オクムラ] 『with』ウィズあなたの足にfitするスリッパを追求しました つま先立ちにfit美脚ダイエットスリッパ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、自然とつま先立ち姿勢になる短めデザインのスリッパです。

足にフィットするスリッパで、指枕とツボ押しボールの刺激でじんわりとマッサージできるそう。

裏面には丈夫な素材を使用しており、長く使えそうですね。

また、裏面には水が染み込まないのでキッチンでの調理中にも気兼ねなく使用できますね。

楽天市場で買える人気・おすすめのダイエットスリッパはこちら!

  

ダイエットスリッパ レディース 黒 グレー ピンク ダイエット Su Su COOL HEALTH

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、メッシュ素材が涼しいダイエットスリッパです。

ピンク、グレー、ブラックの3色展開になっています。

足に触れる全ての面がメッシュ素材になっているので、暑い夏でも快適です。

インソールのソフトクッションが足裏を適度に刺激して快適な履き心地になっています。

足裏に3つの突起が歩行による衝撃を分散して、足の疲れを癒し、むくみにも効果的だそうです。

ダイエットスリッパ ダイエットサンダル O脚 X脚 美脚 美尻 足痩せ 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、厚底設計のキュートなダイエットスリッパです。

ピンク、ライトグレー、グリーン、ベージュの4色展開です。

底がぐらぐらするため、不安定な状態で体幹をキープして、ふくらはぎに自然と力が入り美脚効果も期待できます。

ゆらゆらバランスを取りながら歩くことで足裏全体を刺激して、普段鍛えにくい骨盤周りの筋肉や内転筋も効率よくエクササイズできるようになっています。

O脚の方や、姿勢が良くない方、デスクワークの方、ダイエットをしたい方、運動好きな方におすすめの商品です☆

ダイエットスリッパについてのよくある質問【Q&A】

ダイエットスリッパは効果がありますか?
ダイエットスリッパの効果には個人差がありますが、一般的にはダイエットスリッパを履くことによって以下のような効果があると言われています。

体幹強化・シェイプアップ・骨盤矯正・むくみ改善

筆者も以前かかとがないタイプのダイエットスリッパを愛用していましたが、体感強化とシェイプアップ効果を特に感じました。

日頃の生活に取り入れやすいので、気になる方はぜひ試してみてください。
ダイエットスリッパを買うならどこがおすすめ?
ダイエットスリッパを買うなら、Amazonや楽天市場などの通販がおすすめです。

蒸気の通販サイトは品揃えも豊富で口コミなども参考にできるためご希望にあったものが見つかりやすいと思います。

まとめ

今回は、ダイエットスリッパがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

しまむらや100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)、ニトリやスリーコインズ、ドンキホーテやロフト、東急ハンズやホームセンター、スーパーや通販サイト等 …売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのダイエットスリッパもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

履いて歩くだけなのに、気軽にダイエットやエクササイズが始められるダイエットスリッパ。

ぜひ毎日の生活に取り入れてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介したダイエットスリッパはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ピットソールはどこで売ってる?ロフトや東急ハンズ等どこで買える?販売店は?

シークレットインソールはどこに売ってる?ダイソー(100均)やドンキ・ABCマート等売ってる場所は?

タトゥーシールが売ってる場所は?ドンキやダイソー(100均)・ロフトやしまむら等どこに売ってる?

トランポリンクッションはどこで売ってる?ニトリやカインズ・ドンキやイオン等どこに売ってる?

スポーツサンダルはどこに売ってる?しまむらやGU・ワークマンやユニクロ等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓