当サイトは広告を利用しています。

LYFT(リフト)プロテインはどこで売ってる?ドラッグストア(薬局)やドンキなど取扱店(販売店)は?

筋トレしている人は、みんなといっていいほど飲んでるプロテイン。

その中でも最近、おいしいと人気なのが【LYFT(リフト)プロテイン】!

人気YoutuberコムドットのやまとさんもYoutube肉体改造企画で飲んでいるプロテインです。

LYFT(リフト)プロテインは、フィジークの第一人者として活躍しているエドワード加藤さんが手がけたプロテインです。

サワヤンチャンネルのYoutuber・サワさんもLÝFT GÝM(リフトジム)に通い、プロテインも飲んでいるみたいです。

おいしく楽しみながら、体づくりができるLYFT(リフト)プロテイン。

いったい どこで売ってるのでしょうか?

実際口コミはどうなのでしょうか?

気になりますよね!

そこで今回は、LYFT(リフト)プロテインはどこで売ってるのか? どこで買えるの?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトやスポーツ用品店、Amazonや楽天市場 など…売ってる場所(取扱店)について調査しました。

また、人気・おすすめのLYFT(リフト)プロテインの味や口コミ、飲み方などもご紹介いたします。

皆さんの参考になると嬉しいです♪

LYFT(リフト)プロテインはどこで売ってる?取扱店(販売店)は?

LYFT(リフト)プロテインがどこで売ってるのか(販売店)について、今回は以下のお店を調査しました。

  • ドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • スポーツ用品店
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

では、一つずつ見ていきましょう♪

LYFT(リフト)プロテインはドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストア(薬局)では、LYFT(リフト)プロテインは売ってないようですが、他のプロテインが売ってるようです。

有名なザバスやウィダーのマッスルプロテイン、アミノプロテインなどが販売されているようです。

プロテインが売ってるドラッグストア一覧↓

  • マツキヨ
  • ウエルシア薬局
  • コスモス薬品
  • ツルハ薬局
  • サンドラッグ
  • スギドラッグ
  • ココカラファイン

マツキヨでは、オリジナルのプロテインも売ってるようです。

オリジナル商品の為、価格も安いから続けやすいと人気のようです。

時期によっては、さらに安く売っていることもあるようなので、お得に購入できちゃいますね!

LYFT(リフト)プロテインはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

LYFT(リフト)のプロテインは、現時点ではドンキホーテ(ドンキ)でも売ってないようです。

ドンキホーテ(ドンキ)ではm/、ザバスやインパクト、ビーレジェンドプロテインが売ってるとの情報がありました!

ビーレジェンドプロテインは、味の種類が豊富に揃っていて、優秀味覚賞を受賞しているプロテインです。

毎日同じ味だと飽きちゃいますが、いろんな種類があると楽しみながら続けられそうですね☆

通販でも買えますよ↓


LYFT(リフト)プロテインはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)でも、残念ながらLYFT(リフト)プロテインは売ってないようです。

ロフト(LOFT)では、流行りの商品が次々と出てきますよね。

宅トレYoutuberの竹脇まりなさんプロデュースのマリネスプロテインも売ってるようです!

一時期完売続出だったようですが、今現在(2023年6月)は、在庫がある店舗もあるようです。

女性から大人気のマリネスプロテイン。一度飲んでみたいですね♪

気になる方は、お近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

LYFT(リフト)プロテインはスポーツ用品店に売ってる?

LYFT(リフト)のプロテインはスポーツ用品店でも、売ってないようです。

LYFT(リフト)プロテインは売ってないようですが、スポーツ用品店では、その他の種類のプロテインが売ってるようです。

ザバスやネイチャーラボ、DNSプロテインが置いてあるようです。

DNSプロテインは、タンパク質含有量が高いので、コスパが良いと人気のプロテインです。

タンパク質は約24gと他の市販のプロテインに比べて多いので、タンパク質をしっかり摂りたい方におすすめです。

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

LYFT(リフト)プロテインは実店舗(市販)では売ってない?

LYFT(リフト)プロテインは実店舗(市販)では買えないのでしょうか?

調べてみたところ、LYFT(リフト)プロテインは、ドラッグストア(薬局)やスポーツ用品店などでは売ってないようです。

実店舗で売ってる場所(販売店)は、現時点では表参道にあるLÝFT GÝM(リフトジム)だけのようです。

スポンサーリンク

LYFT(リフト)プロテインを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

LYFT(リフト)プロテインは実店舗では、1店舗のみの販売で近くに住んでいないと買いづらいですし、行くのに時間と手間がかかります。

その為、Amazonや楽天市場、ヤフーショッピング(Yahooショッピング)などの通販での購入がおすすめです!

ここからは通販で手軽に買える、おすすめのリフトプロテインをご紹介します!

LYFT リフト ソイプロテイン プラス 黒糖きな粉味 ビタミン12種 ミネラル8種 (500g)16食分

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ソイプロテインを原料としたプロテインで和菓子のような味わいが特徴です。
鉄分やビタミン、食物繊維なども入っているので、簡単に栄養補給できます。

ソイプロテイン独特のざらつきも少なく飲みやすいプロテインです。

LYFT リフト ソイプロテイン プラス 抹茶味 ビタミン12種 ミネラル8種 (500g)16食分

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

抹茶オレのような味で間食代わりにもなるソイプロテインです。

ビタミンやミネラルが入っていて、1食でプロテイン14.5g摂取できるそう。

甘ったるすぎず、水で飲んでもおいしいと好評のようです。

筆者は、抹茶オレが大好きなので、このプロテインは是非飲んでみたいと思いました!☆


LYFT リフト ホエイ プロテイン お試しセットもおすすめ!

大人気のリフトのプロテインですが、最初から大容量のものを買うのはちょっと、、という方もいるのではないでしょうか?

そんな方にはお試しセットもおすすめです!

LYFT リフト ホエイ プロテイン お試しセット30g×8食 (フレーバー8種(WPC3種、WPI5種)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ホエイプロテインのお試しセット!

メロン・キャラメルラテ・バナナ・アロエヨーグルト・チョコレート・マンゴー・いちごオレ・トロピカルと8種類の味がセットになったプロテインです。

どんな味を買おうか悩んでいる方や毎日続けられるか不安な方などにピッタリのお試しセットです。

WPIも5種類入っているので、乳糖不耐症の方やWPIでおいしいものを探している方にもおすすめです。

LYFT(リフト)プロテインの口コミ・評判は?

LYFT(リフト)プロテインの口コミや評判も気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでLYFTプロテインの口コミ(レビュー)を見る

効果は、個人差がありますので、是非、各商品の口コミなどを参考に選んでみてくださいね♪

LYFT(リフト)プロテインの飲み方は?

LYFT(リフト)プロテインは、どうやって飲むのが良いのでしょうか?

飲み方を調べてみましたよ↓

☆飲み方☆

・1食あたり30gをシェイカーに入れて、水や牛乳200mlほどと割るだけ!

・10秒~20秒シェイク後、泡立ちが収まってから飲むと、おいしく飲みやすいです。

カロリーを抑えたい方は水だけで、まろやかな味を楽しみたい方は牛乳や豆乳を混ぜて飲むのがベストです!

時間は、筋トレ後30分~1時間の間に飲むのがベスト!
他にも、朝食や間食、栄養補給に飲んでみてくださいね☆

まとめ

今回は、LYFT(リフト)プロテインはどこに売ってるのか? どこで買えるの?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトやスポーツ用品店、Amazonや楽天市場 など…売ってる場所(取扱店)について調査しました。

また、人気・おすすめのLYFT(リフト)プロテインの味や口コミ、飲み方などもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

人気Youtuberコムドットのやまとさんたちも飲んでいて、おいしいと大人気のLYFT(リフト)プロテイン。

一度試してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました ♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

tive(ティブ)Wプロテインの効果や口コミは?味やおすすめの飲み方もご紹介!

メイクバランスのソイプロテインはどこで売ってる?市販や通販など販売店や口コミも!

ウルトラプロテインはどこで売ってる?安く買うならドンキや楽天・Amazonより公式?

ビーレジェンドどこで買える?ドラッグストアやドンキなど販売店と安く買う方法も調査!

みちょぱのシリカプロテインの効果や特徴は?味やおすすめの飲み方もご紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓