当サイトは広告を利用しています。

メイクバランスのソイプロテインはどこで売ってる?市販や通販など販売店や口コミも!

現代の食生活では偏った食事からタンパク質不足になっていると言われています。

タンパク質が不足すると基礎代謝の低下から痩せにくい体質になったり肌トラブルや髪に元気が出ないといったトラブルが起こりやすくなるとか。

そのタンパク質不足を補うために作られたのが「健康と美容にバランス」をコンセプトに作られたというのが「FIXITメイクバランス ソイプロテイン」。

こちらのプロテインは女性誌「美人百花」のソイプロテイン部門1位を獲得するほどの人気プロテイン

付属のスプーン1杯20gあたりでなんと16gのタンパク質を摂取できるそうです☆

タンパク質だけでなくビタミンやミネラルなど体に必要な栄養素も兼ね備えているところがこちらのプロテインの魅力的なところ。

さらに糖質や脂質控え目なので糖質を気にされている方飲みやすいでですね。

プロテインというと筋トレのようなハードな運動をする時に飲むイメージを持たれやすいですが、今やボディメイクだけでなくダイエットや栄養・美容のアイテムとして人気なんです。

体のケアまで想って作られているメイクバランスのプロテイン。

ではメイクバランス ソイプロテインはどこで売っているのでしょうか?

今回は、【メイクバランス ソイプロテインがどこで売ってるのか?】 どこで買えるのか?

FIXIT公式サイトや楽天市場、Amazon(アマゾン)やヤフーショッピング(Yahooショッピング)、Qoo10 など…売ってる場所(販売店)を調査しました。調べてみました!

また、メイクバランス ソイプロテインの口コミ(レビュー)や、味・成分などについてもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

メイクバランスのソイプロテインはどこで売ってる?

ではメイクバランスのソイプロテインはどこで売ってるのでしょうか?

市販でも買える?

調査したところ実店舗での取扱はしていないようです。

これだけ人気商品なので実店舗でも購入できる日が来るといいですね。

楽天市場やアマゾンなどの通販でも売ってる?

メイクバランスのソイプロテインは通販で売ってるようです!

通販サイトとして主にこちらで購入可能です。

  • FIXIT公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)
  • Qoo10

公式価格1㎏3880円(税込)と手が届く価格で販売されています。

通販サイトによっては少し値引きされて販売されていることもありますので、いくつかのサイトをチェックして購入を検討してみるのもいいですね!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

メイクバランスのソイプロテインの味は?抹茶味も!

メイクバランスのソイプロテインの味は3種類!

プレーン・ココア(チョコ)・抹茶味の3種類から選べます。

●FIXIT ソイプロテイン プロテイン ソイ メイクバランス 1kg プレーン

サイト名をクリックすると商品ページに飛びます。

大豆臭さがなく飲みやすいプレーンタイプ。

はちみつやヨーグルトと混ぜて味を楽しむこともできるようです。

●FIXIT ソイプロテイン プロテイン ソイ MAKE BALANCE 1kg ココア

サイト名をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらは、甘すぎず飲みやすいと好評のココア味です。

●FIXIT ソイ プロテイン ソイプロテイン MAKE BALANCE 1kg 抹茶 

↑サイト名をクリックすると詳細ページに飛びます。

甘さ控えめな抹茶味です。抹茶そのものというより抹茶ラテのように抹茶を少しまろやかにした味に近いとか。

メイクバランスのソイプロテインの成分は?

次に、成分について見ていきましょう!

メイクバランス ソイプロテインのタンパク質含有量は85%以上とのこと!

タンパク質以外にも以下の成分が入っているようです。

  • 水溶性食物繊維
  • 乳酸菌
  • ビタミン6種(A・C・E・B6・B12・D3)
  • ミネラル3種(鉄・マグネシウム・カルシウム)

ダイエットをすると必要な栄養成分が損なわれてしまうこともありますが、こちらは必要な栄養を補うことができるのが魅力!

腸活やお肌の調子を整えるなど美容面でも欠かせない成分がたっぷり入っているのは嬉しいですね☆

メイクバランスのソイプロテインの口コミ(レビュー)は?

メイクバランスのソイプロテインを体験された方の口コミ(レビュー)が気になるところですよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでメイクバランスソイプロテインの口コミを見る

口コミ(レビュー)を調べたところ、飲みやすさや乳酸菌・ビタミンが配合されていることに高評価を得ているようです!

溶けやすさについて少し残りやすい声もあり水分を入れる量や順番を意識しながらシェイカーでよく混ぜる工夫が必要かと思います。

プレーン味を飲まれている方はアーモンドミルクやはちみつをかけながら味変を楽しんでいる方もいらっしゃるようです。

しっかり振らないとダマになってしまうので、シェイカーがあると便利ですよ♪
専用シャイカーは別売りですが、凄くおしゃれで可愛いので、プロテインと一緒に持っておくといいと思います♪↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回はメイクバランスのソイプロテインがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

FIXIT公式サイトや楽天市場、Amazon(アマゾン)やヤフーショッピング(Yahooショッピング)、Qoo10 など…売ってる場所(販売店)を調査しました。調べてみました!

また、メイクバランス ソイプロテインの口コミ(レビュー)や、味・成分についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

市販では買えないので、購入をご希望の方は通販サイトからの購入が良さそうです。

ダイエットだけでなく身体のことまで考えられて作られたというこちらのプロテイン。

タンパク質は必須栄養素なので日常の食生活にプラスするうえでプロテインを加えてみるのもいいですね。

健康的な体づくりをしたい方はぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

みちょぱのシリカプロテインの効果や特徴は?味やおすすめの飲み方もご紹介!

LYFT(リフト)プロテインはどこで売ってる?ドラッグストア(薬局)やドンキなど取扱店(販売店)は?

ウルトラプロテインはどこで売ってる?安く買うならドンキや楽天・Amazonより公式?

タンパクオトメの口コミ(レビュー)や効果は?飲み方や作り方も紹介!置き換えダイエットにも

ザプロテインはどこで売ってる?Amazonや楽天・ドンキなど販売店と口コミも調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓