当サイトは広告を利用しています。

サマーニットはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむらや無印など販売店を調査!

暑くても快適に着用できるサマーニットをご存知でしょうか?

サマーニットとは、春から初秋まで使える薄手のニットのことです。

防寒性の高い冬用のニットとは違い、リネンやコットン素材で作られているので、吸水性や通気性が高く、心地よく着られるとのこと。

冷房による体の冷えを防止したり、UV対策になるので、1枚持っていると便利ですね。

上品な雰囲気を漂わせるサマーニットは、どんなボトムスと合わせてもおしゃれにキマります。

そんなサマーニットはどこで売ってるのか気になりますよね?

今回はサマーニットがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

UNIQLOやGU、しまむらや無印良品、楽天市場やAmazon など…売ってる場所(販売店)を調査をしました。

また、人気・おすすめのサマーニットもご紹介いたします。

おしゃれに夏を乗り切りたい方は、ぜひご覧くださいね。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

サマーニットはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)ではさまざまなサマーニットが売っています。

まずはメンズから見ていきましょう。今回ご紹介するメンズ製品は男女兼用なので、どんな方でもファッションを楽しめます。併せて、それぞれの特徴も調べてみました♪

ミドルゲージクルーネックベスト

ざっくり編みで厚みがありながらも軽やかに着用できます。ゆとりがあり、リラックス感を演出してくれそう。

ウォッシャブルVネックベスト

汗をたくさんかいても洗濯機で洗える便利な1枚です。Vネックのカラーラインが全体に軽さを出し、涼しげに見えますね。

ウォッシャブルクルーネックベスト

軽量で、スッキリとしたデザインの万能ベストです。洗濯機で洗えるので暑い日でも安心して着られるようです。

レディースのサマーニットも種類が豊富です。

3Dコットンクルーネックセーター(5分袖)

丸みのある袖のボリュームがポイントです。裾はスリット入りで締め付けないのでゆったり着られそう。

ハイツイストコットンクルーネックセーター(5分袖)

天竺編みのコットン100%で爽やかな着心地です。シンプルなデザインながら、首周りのリブがアクセントになりますね。

ライトVネックカーディガン(長袖)

羽織った瞬間のひんやり感が気持ちいいカーディガンです。着回ししやすいデザインは色違いで持っても損はありませんね。

3Dノースリーブセーター(セットアップ可能)

日本のファッションブランドMame Kurogouchiとのコラボアイテム。首元の美しいラインがポイントです。ノースリーブなのでインナーとしても使えますよね。

サマーニットはGU(ジーユー)で売ってる? 

GU(ジーユー)でもサマーニットが販売されています。メンズから見てみましょう。

ウォッシュドリラックスフィットカーディガン(長袖)NT+E

肩のアウトサイドリンキングのデザインがポイントです。1年中使えるゆったりした造りのカーディガンです。

シアーリラックスフィットセーター(5分袖)(ボーダー)NT+E

透け感のある素材を使い、暑苦しく見えないゆったりめのセーターです。インナー次第でコーディネートに変化をつけられそう。

レディースは種類が多めですが、特におすすめなサマーニットをご紹介します。

ミニハイネックセーター(ノースリーブ)Z(アンサンブル可能)

シルエットが上品で使いやすく、大人っぽいスタイルによく合いそうなノースリーブです。

ダブルジャカードニットジレQ

トレンド感あるジレは、ニット素材がアクセントになります。暑い日でも涼しげに見えるデザインですね。

透かし編みカーディガン(7分袖)Z

透かし柄が涼しさを演出するカーディガンです。7分袖なので冷房対策にもおすすめ。

シフォンスリーブニットワンピース(7分袖)Z

シルエットがキレイなワンピースは、1枚でコーディネートが完成します。初秋にもおすすめです。

スポンサーリンク

サマーニットはしまむらで売ってる?

お手頃価格でおなじみのしまむらもサマーニットが充実しています。その中で特におすすめなニットをご紹介。

ACNツイードニットH

ツイード柄が珍しいゆったり着れるニットです。配色も夏らしいので残暑も軽やかに乗り切れそうです。

スソゼンゴサPOFS

首元のリブがポイントのシンプルなノースリーブです。上品なコーデにぴったりで、薄手で軽やかに着られそうです。

メンズ商品を調べてみましたが、見つかりませんでした。

ただ、しまむらは店舗によって掘り出し物があり、もしかするとメンズのサマーニットが置いてあるかもしれません。

サマーニットは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)ではメンズ・レディースどちらも売っています。まずはメンズからご紹介。

UVカットニットTシャツ

丈夫で型崩れしにくいニットTシャツです。軽くて乾きやすく、UV対策も可能なのは嬉しいです。

太番手天竺編みTシャツ

天竺編みなので、厚手で丈夫です。オーガニックコットン仕様で汗ばんでもさらりとしているよう。

レディースのサマーニットは主にカーディガンがおすすめです。

UVカット強撚クルーネックカーディガン(七分袖)

オーガニックコットンでできたUV対策できるカーディガンです。軽くて柔らかいので涼しく着られそう。

UVカット強撚ショートカーディガン(七分袖)

ボタンがないデザインで、おしゃれに着こなせるカーディガンです。清涼感を実感できそうなので暑い日でも安心ですね。

サマーニットは楽天市場で売ってる?

楽天市場にもさまざまなサマーニットが売ってるようです!

・メンズ サマーカーディガン

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらはソフトな肌触りの素材で風通しが良く、涼しく着用できるそう。小さくたためるので持ち運びにも便利ですね。

・レディース UVカットパーカー

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは肌に触れた瞬間冷ややかで、程よく透け感があるという涼し気なパーカー。

UVカット効果もあるそうなので紫外線対策もバッチリです。

・レディース 半袖サマーニット

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらはデコルテがキレイに見えるVネックのニットです。

薄手で伸縮性もあるので、締めつけ感がなく着られますね。

サマーニットはAmazon(アマゾン)でも買える?

Amazon(アマゾン)ではおしゃれに着こなせるサマーニットが沢山売っているようです!

・Bidason ニット レディース サマーニット リブ クールネック 半袖 薄手

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはシルエットがきれいで着痩せ効果が期待できます。

薄手の柔らかな素材が程よいゆるさがあるのでリラックスして着られそうです。

・Petasonien サマーニット帽 コットン100%•吸汗速乾•肌触り ニットキャップ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは男女兼用で伸縮性があり、ゆったりかぶれます。

コンパクトに折りたためてかさばらず、持ち運びも便利そうです。

まとめ

今回は、【サマーニットがどこで売ってるのか?】どこで買えるのか?について調査しました!

また、人気・おすすめのサマーニットもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

サマーニットが売ってる場所(販売店)はこちらです。 ↓↓

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • GU(ジーユー)
  • しまむら
  • 無印良品(無印)
  • 楽天市場
  • Amazon(Amazon)

お気に入りのサマーニットを見つけて、おしゃれに暑さを乗り切りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

ヤクルト1000の代わり・代用品はこれ!糖質も少ない類似品をご紹介!

UVカットパーカーはどこで売ってる?ユニクロや無印・GUやAmazonなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓