当サイトは広告を利用しています。

マッシュルのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?

「マッシュル」は、週刊少年ジャンプにて2020年から連載されていた人気の漫画作品です。

ユーモアやアクション、ファンタジー要素が絶妙に組み合わさったこの作品は、多くの読者から支持を集めています。

そんな「マッシュル」のファンの中には、イベントやハロウィンでマッシュルのキャラクターコスプレをしたいと考える方も多いのではないでしょうか?

≫マッシュルのコスプレを今すぐAmazonで購入

≫マッシュルのコスプレを今すぐ楽天市場で購入

主人公のマッシュ・バーンデッドや、レモン・アーヴィンランス・クラウンなど、マッシュルの人気キャラクターは多数いるので、友達や家族で色んなキャラクターになってみるのもおすすめです!

今回はそんなマッシュルのコスプレ衣装がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)、Amazonや楽天市場等の通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめのマッシュルのコスプレ・ウィッグ・カラコンについてもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

マッシュルのコスプレはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

マッシュルのコスプレはどこで売ってるのでしょうか?

今回はこちらのお店(販売店)を調べました♪ ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • その他に売っている場所(取扱店)
  • Amazon
  • 楽天市場 など……

早速チェックしていきましょう♪

マッシュルのコスプレはドンキホーテで売ってる?

マッシュルのコスプレはドンキホーテには売ってないようです。

しかし、ドンキホーテにはマッシュルの一番くじの取り扱いはあるみたいです。

ドンキホーテには様々なコスプレが販売されているので、マッシュルのコスプレも今後買えるようになるといいですね。

その他にマッシュルのコスプレが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にマッシュルのコスプレが売ってる取扱店(実店舗)は残念ながら見つけられませんでした

コスプレ衣装専門の通販などでは売られているようなので、気になる方は通販サイトをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

楽天市場でマッシュルのコスプレは売ってない?

残念ながら楽天市場ではマッシュルのコスプレ売ってないようです

しかし、楽天市場ではアニメキャラのコスプレ衣装は沢山販売されていますよ。

マッシュルの人気は高まっていますので、将来的に取り扱うことが期待されます!

記事執筆時点では、販売されていませんでしたが、現在は販売されている可能性も高いので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫楽天市場でマッシュルのコスプレを見る

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのマッシュルのコスプレはこちら!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのマッシュルのコスプレをご紹介します。

[YAORUI] マッシュル-MASHLE- コスプレ衣装 魔法の棒付き 魔法のローブ バックプリント ユニフォーム 制服 コスチューム 変身 仮装 ステージ服 ハロウィン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、マッシュルのコスプレ衣装が小物類を含めセットになっています。

XS~2XLと、豊富なサイズ展開も人気の秘訣。

魔法の棒や魔法のローブなど、マッシュルの魅力を余すところなく再現した、完璧なコスプレが楽しめること間違いなしです♪

[NEATMOA] マッシュル MASHLE コスプレ 華麗版 仮装 学園祭 文化祭 撮影 ハロウイン パーティー コスチューム

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、マッシュ・バーンデッドのコスプレ衣装がウィッグを含めセットになっています。

魔法の杖はセット内容に含まれませんが、ウィッグが手に入るのは嬉しいですね!

[Acosdary] レモン コスプレ衣装 ウィッグ付き 魔法の棒付き 魔法のローブ 全セット ユニフォーム 制服 マッシュル-MASHLE- コスチューム 変身 仮装 ステージ服 ハロウィン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、レモンのコスプレ衣装が小物を含めセットになっています。

レモンのコスプレ衣装に加えて、ウィッグ、魔法の棒、そして華やかな髪飾りまで、全てがセットになっています。

これであなたも、レモンの魅力あふれるキャラクターに変身できますね♪

[CHIASA] マッシュル-MASHLE- マッシュ ランス コスプレ衣装 ウィッグ 追加可能 魔法 制服 ローブマント コスチューム 変身 変装 仮装 コスプレ用 変装 仮装 文化祭 学園祭 イベント 撮影用 パーティー プレゼントcosplay

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ランスのコスプレ衣装が小物を含めセットになっています。

コスプレ衣装に、ウィッグを追加することもできますよ♪

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

現時点では子供用(キッズサイズ)のコスプレは販売されていないみたいです。

しかし、今後販売される可能は高いので、気になる方は是非、以下よりチェックしてみてください↓

≫Amazonでマッシュルの子供用コスプレを見る

マッシュルキャラクターのおすすめカラコンはこちら!

次に、マッシュルキャラクターのおすすめのカラコンをご紹介します

マッシュ・バーンデッドのおすすめカラコン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

エティアクールワンデー 宝石発色の2次元カラコン ハニーゴールド -4.00

こちらのカラコンはフチ効果で瞳を際立たせ二次元のような瞳になれるので、コスプレするのにぴったりですね!

マッシュ・バーンデッドのコスプレをする際はハニーゴールドのカラーがおすすめです。

カラーコンタクトをすると印象が変わるのでコスプレする際は使ってみてください。

レモン・アーヴィンのおすすめカラコン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

エティア ジュレワンデー 度あり/度なし 全18色

こちらのカラコンはリアル目×コスプレをコンセプトに作られたシリーズ

レモン・アーヴィンのコスプレをする際はオレンジジュレのカラーがおすすめです。

ぜひ試してみてください♪

ランス・クラウンのおすすめカラコン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラコン ティアモ TeAmo ワンデー シエルブルー

こちらのカラコンは普段使いできるレンズからハーフレンズ、高発色まで幅広いラインナップなので、今欲しいカラーに出会えそうです。

ランス・クラウンのコスプレをする際はCielBlueのカラーがおすすめです。

コスプレをする際は、カラーコンタクトを試してみると、キャラクターのイメージをよりリアルに再現できますので、ぜひお試しください。

まとめ

今回はマッシュルのコスプレがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)、Amazonや楽天市場等の通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめのマッシュルのコスプレ・カラコンについてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

マッシュルのコスプレは、実店舗での取り扱いがないことがわかりましたね!

通販サイトでは、いくつかのお店で「マッシュル」のコスプレ衣装が購入可能です。

価格やセット内容などを比較して、検討してみると良いですね。

これからイベントなどがある方はぜひマッシュルのコスプレを着て、楽しんでください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

薬屋のひとりごと猫猫のコスプレはどこで売ってる?ドンキやAmazon(通販)等売ってる場所は?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

有馬かなのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキやAmazon等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓