当サイトは広告を利用しています。

うろこが取れるはどこで売ってる?ロフト・ホームセンターなど取扱店・効果や口コミも調査!

今年も残すところ2ヶ月余りとなりました。

そこで思い浮かぶのが「年末の大掃除」ではないでしょうか?

今年こそは早めにやろう…と思っていても、つい後回しにしてしまいがちですよね。

特に水回りの掃除が苦手!という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、うろこ汚れや水垢が簡単かつきれいに落ちる!と話題の【うろこが取れる】

有吉ゼミで紹介され、大注目のお掃除アイテムとなっています!

【うろこが取れる】はその名の通り、うろこ汚れや水垢の除去剤です。

こんな場所やこんな汚れにおすすめです!

  • ガラスや鏡、ステンレスのうろこ汚れ
  • シンクの水垢やカルキ汚れ、軽度のさび汚れ

除去剤を塗る→スポンジでこする→流すだけで汚れがみるみる落ちていくとのこと♩

研磨成分ゼロ、琢磨成分配合で傷をつけにくいので人工大理石などにも使用できるのも特徴だそうです!

見て見ぬふりをしていた水回りを簡単にきれいにしてみませんか?

今回は、【うろこが取れるがどこで売ってるのか?】売ってる場所や、口コミもまとめましたので、ぜひ参考にされてください♪

うろこが取れるはどこで売ってる?取扱店は?

以下の店舗で売っているのか?調べてみました。

  • ヨドバシ
  • バライティショップ
  • ホームセンター
  • ドラッグストア
  • 通販サイト

早速見てみましょう♩

うろこが取れるはヨドバシで売ってる?

うろこが取れるは、ヨドバシで売ってるようです!

ヨドバシの通販でも購入することが出来ますが、店舗受け取りを選択することもできます!

スポンジ付きなのですぐにお掃除を始められますよ♩

うろこが取れるはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

【ロフト】

ロフトではうろこが取れるの取り扱いがありました♩

スポンジがセットになり2000円台で購入できます。

ロフトでは、他にも様々なお掃除グッズの取り扱いがあるので、ぜひ一緒に見てみてくださいね。

【東急ハンズ】

うろこが取れるは、東急ハンズでも買えるようです!

ロフトと販売価格は変わりませんでした。

うろこが取れるはホームセンターでは売ってる?

ホームセンターでも うろこが取れる が買えるか調べてみましたが、ホームセンターでの販売情報はありませんでした、

ホームセンターでは残念ながら取り扱いがないようです。

スポンサーリンク

うろこが取れるはドラッグストア(薬局)で売ってる?

うろこが取れるは、ドラッグストア(薬局)でも取り扱いがないようです。

うろこが取れるはAmazonや楽天市場などの通販サイトで売ってる?

うろこが取れるは、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで売ってるようです!

以下、紹介していきます☆

うろこが取れる 150ml

▲どこが安いかチェック▲

バライティショップと同価格で取り扱っていました。

今後入荷予定はあるようですが、今の時点で在庫わずかのようですので、気になる方はぜひゲットしてくださいね♩

大掃除にはもちろん、普段のお掃除でもこれなら億劫にならず使用できそうです♩

うろこが取れる+うろこの軟化剤セット

▲どこが安いかチェック▲

こちらは【うろこ軟化剤】もセットになっています。

うろこの軟化剤で汚れの表面の膜を柔らかくし、うろこ汚れを落としやすくしてくれるそう!

長年の汚れは1度ではなかなか落ちづらいですが、こちらを使えば簡単に汚れを落とすことが出来そうですね。

軟化剤が付属しても3000円以下で購入できるので、1つは持っておきたいです♩

うろこが取れる(洗剤)の効果や口コミは?

うろこが取れるの 気になる効果や口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでうろこが取れるの口コミを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【うろこが取れるがどこで売ってるのか?】についてまとめてみました。

頑固なうろこ汚れや水垢を簡単に落とせるのはとても嬉しいですね♩

1度頑固な汚れを落としてしまえば、日々のお手入れも楽ちんになるのでぜひ試してみたいです。

通販で簡単に購入できるので、気になる方はぜひ売り切れる前にゲットしてくださいね♩

☆今回ご紹介した うろこが取れる の購入はこちらから↓

▲どこが安いかチェック▲

《こちらの記事も人気です》

サビ取り職人はどこで売ってる?ホームセンター(コーナンやカインズ)でも買える?販売店は?

スキミング防止カードケースはどこで売ってる?ダイソー・セリア(100均)や無印で買える?

タンパクオトメの口コミ(レビュー)や効果は?飲み方や作り方も紹介!置き換えダイエットにも

タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売ってる?ロフトや100均など販売店舗を調査!

tive(ティブ)Wプロテインの効果や口コミは?味やおすすめの飲み方もご紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓