当サイトは広告を利用しています。

裏起毛パンツどこで売ってる?しまむらやワークマン・ユニクロで買える?(レディース・メンズ)

最近、より一層寒さを感じるようになりましたね。

暖かい格好はしたいけれど、インナーや服を何着も着こむのが苦手…という方も多いのではないでしょうか。

また、着替える際に、衣服がヒヤッと冷たくて不快な思いをしたことはありませんか?

この季節にはこれらの不快感はつきものですよね。

そこで今回は、そんなお悩みを解決してくれる【裏起毛パンツ(裏起毛ズボン)】をご紹介します♩

裏起毛パンツとは、パンツの内側に暖かい起毛を使用し、外気を遮断し体温を逃がしにくくすることで冷え対策が出来るパンツです♩ 

1枚でも暖かいので、その手軽さが大人気なんです!

外出するときはもちろん、おうち時間も暖かく快適に過ごすことが出来るのでおすすめです♩

寒い時期の防寒・防風対策に大活躍してくれそうですよね!!

裏起毛パンツは、メンズ用・レディース用・キッズ用(子供用)など様々なタイプが売ってるようです。

しまむらやユニクロ、ワークマンなどでは、どんな裏起毛パンツが売ってるのでしょうか?

気になりますよね!!

今回は、そんな【裏起毛パンツ】がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ユニクロや しまむら、GUや ワークマン、無印良品や イオンなどのスーパーなど・・・売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、Amazonや楽天市場などの通販サイトで買える 人気・おすすめの裏起毛パンツもご紹介いたします。

メンズ用・レディース用どちらもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

裏起毛パンツはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

以下の店舗に裏起毛パンツが売ってるのか調べてみました! ↓↓

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • しまむら
  • GU
  • ワークマン
  • 無印良品(無印)
  • イオン
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場

順番に見ていきましょう♩

裏起毛パンツはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)ではメンズ、レディースともに裏起毛パンツが多数 売ってるようです♩

ヒートテック機能が付いた裏起毛素材で暖かく、ハイウエストなのでお腹周りの冷えも防止してくれそうです。

ウルトラストレッチ素材なので動きやすく、ストレスなく履くことが出来ますね☆

カラー展開も豊富で、オフホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック、ブラウン、ダークブラウンの6色が展開されています!

標準丈(69㎝~71㎝)と長め丈(76㎝)があり、高身長の方でも着用していただけますよ♩

暖かさとその動きやすさに驚く方が多くいらっしゃいました。

ユニクロ(UNIQLO)で 話題の裏起毛パンツ!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね ♪♪

裏起毛パンツはしまむらで売ってる?

しまむらでもメンズ、レディースともに裏起毛パンツは売ってるようです!

レディースでは大きいサイズのパンツも販売されているようです。

動きやすいジャージ素材のパンツもありお出かけにはもちろんおうち時間も快適に過ごすことが出来そうです♩

500円で買ったという方も!

しまむらの裏起毛パンツは、口コミ(レビュー)をみたところ、2000円以下の物が多いらしく、お求めやすいのも嬉しいですね。

裏起毛パンツはGU(ジーユー)で売ってる?

GU(ジーユー)ではレディース、キッズの裏起毛パンツが売ってるようです!

お出かけにも使えるパンツはもちろん、快適なおうち時間を過ごせるパジャマの取り扱いがありました。

残念ながらメンズの裏起毛パンツの取り扱いは無いようですが、パーカーの取り扱いならありました♩

子供用(キッズ)の裏起毛パンツをお探しの方は、GUをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

裏起毛パンツはワークマンに売ってる?

ワークマンでは、メンズ、レディース、ジュニア用(子供用)の裏起毛パンツが売ってるようです!

ワークマンの裏起毛パンツは、ストレッチ素材を使用しており、動きやすいのがポイントだそう!

小物を入れるのにぴったりなポケットも付いていますので、スマホなどを入れるのにとても便利そうですね♩

カラーも各サイズ4色ほどの展開があり、お気に入りを選べます☆

お値段も2000円以下のため、かなり人気のようです。

「ワークマンの裏起毛パンツを知ってしまったら他のは履けない!」とおっしゃる方もいるほどの高評価です♩

ワークマンの裏起毛パンツ! 気になります!!

裏起毛パンツは無印良品(無印)に売ってる?

無印良品(無印)ではメンズの裏起毛パンツ『防風 裏起毛ストレッチテーパードパンツ』の取り扱いがあるようです!

こちらのパンツは風を通しにくく、暖かく、様々なシーンで活躍する裏起毛ストレッチテーパードパンツだそう。

XS~XXLサイズの展開です。

ダークグレー、ブラック、グレイッシュブラウンの3色があり、1番人気のブラックはサイズによっては在庫残りわずかとなっているようですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

裏起毛パンツはイオンで買える?

イオンではメンズ、レディース、キッズ(子供用)の裏起毛パンツが買えるようです!

きれいめスタイルのパンツやデニム風パンツ、ジャージ素材のパンツなど用途に合わせて選べるようです♩

イオンの裏起毛パンツもかなり暖かいとネット上では話題になっていました。

Amazonにはスウェットや防寒・防風対策の裏起毛ズボンが豊富!(メンズ・レディース)

裏起毛パンツはAmazon(アマゾン)でも売ってるようです!

種類も豊富なので、お気に入りが見つかりそうです♩

(DauStage) 4カラー 厚手 裏起毛 スウェット パンツ

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

伸縮性に優れたスウェットタイプの裏起毛パンツです。

ルームウェアとしてはもちろん、トレーニングウェアやランニングの際にも着用できるので、幅広いシーンで着用できそう♩

チャコール、グレー、ブラック、ネイビーの4色展開でどのカラーも使いやすいので、洗い替え用に複数枚持っておくのもおすすめです!

サイズはM~4XLまで展開されており、ゆったりと着用したいときは少し大きめのサイズを選ぶのも良さそうです♩

スウェットタイプの裏起毛パンツは、持っておくと重宝しそうです!!

[グンゼ] ストレッチパンツ TUCHE トゥシェ レギンスパンツ バウンドヒーター 裏起毛 レディース ブラック L

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、グンゼのレディース裏起毛ストレッチパンツです。

体のラインにフィットするので、すっきりとしたシルエットが叶いそうですね。

動きやすいストレッチ素材で、しゃがんでも窮屈に感じないそう。

ブラック、ホワイト、ダークネイビー、チャコールグレーの使いやすいカラー展開なので、オフィス着にもピッタリです。

こちらはスキニータイプのパンツですが、他にもストレートスタイルタイプ、テーパードスタイル、ワイドタイプなどのパンツが販売されているので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね♩

神戸レタス 裏起毛ボンディングストレッチデニムスキニーパンツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

神戸レタスの裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツです。

アンクル丈、フルレングス丈から選ぶことができ、XS~3Lサイズとなっています。

デニムのカラーも展開されており、お好みのデニムイメージを選ぶことが出来ます♩

暖かいのにしっかりおしゃれはできるので、若い女性の方に大人気の商品なんです☆

3000円以下とプチプラなのに、高見えするところもポイントです!

楽天市場にはおしゃれな裏起毛ズボンが豊富!(メンズ・レディース)

楽天市場でも裏起毛パンツが買えるようです♩

超美脚 裏起毛 スキニー

サイト名クリックで商品ページに飛びます

累計140000本も売れているという、超美脚裏起毛ストレッチスキニーです。

履いた瞬間からポカポカと暖かく、足も細く見せてくれるという万能アイテム!

リニューアルしたストレッチ素材を使用しており、生地が伸びすぎないことでスタイルアップを叶えてくれるそう。

後ろにはポケットも付いていますが、なんとここにもこだわりが!

左右のポケットの形が微妙に違うので、この視覚効果が小尻に魅せてくれるというもの。

後ろ姿にも抜かりなく、こだわりがギュッとつまったパンツです♩

カラー展開も驚きの14色。お気に入りの一枚が見つかりそうですね!

お値段も3000円以下なので、驚きです!

裏起毛 パンツ メンズ 秋冬 ボトム ゆったり ストレッチ 冬 防寒 ズボン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、裏起毛 パンツ メンズ 秋冬 ボトム ゆったり ストレッチ!!

以下のような特徴をもつ メンズの裏起毛パンツです。↓↓

  • ぽかぽか裏起毛
  • 伸縮自在のストレッチ
  • 驚くほどに軽い
  • 多彩な5色展開

お腹もしっかり包み込んでくれるので、これを履けば冷え知らずな体になれそうですね♩

もこもこと心地よい内側のボアがとても気持ち良いと好評でした!

すっきりとしたシルエットにもこだわっており、着膨れの心配がなさそうです。

カラー展開やサイズ展開も豊富なので、自分に合った1枚が見つかりますよ♩

ガウチョパンツ 裏起毛 秋冬 ワイドパンツ レディース 美脚

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ガウチョパンツに裏起毛が付いています♩

履いた瞬間から暖かいので、パンツに足を通した時のあのヒヤッとした感じがないとのこと♩

毛布のように暖かい毛足の長い起毛を使用しているので、履き心地も抜群だそうです!

スウェット生地なので動きやすく、おうち時間にもぴったりですね。

ウエストゴム、タック入りでお腹周りもすっきり見え、履き心地とスタイルアップの両立が可能なのも嬉しいポイント♩

あると嬉しいポケットもサイドについていますので、スマホを持ち運ぶのにも便利そうです。

カラーは11色展開ですので、色違いで購入するのも良いですね。

ゆったりと履きたい方にはぴったりなアイテムです!

裏起毛パンツについてのよくある質問【Q&A】

裏起毛パンツを買うならどこがおすすめ?
裏起毛パンツを買うなら、Amazonや楽天市場がメンズ・レディースともに品揃え豊富でおすすめです。

まとめ

今回は、【裏起毛パンツ】がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ユニクロや しまむら、GUや ワークマン、無印良品や イオンなどのスーパーなど・・・売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、Amazonや楽天市場などの通販サイトで買える 人気・おすすめの裏起毛パンツ(メンズ・レディース)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

裏起毛パンツは、ユニクロ(UNIQLO)や しまむら、ワークマンなど…市販の取り扱い店舗も多いようです。

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、口コミ(レビュー)をチェックしたり、ポイント還元を利用できるのでお得に購入できますね ◎

タイツやレギンスを着こむのが苦手という方にはぴったりな裏起毛パンツは、寒い季節には欠かせないアイテムです♩

パンツを履いた瞬間から暖かいのはとっても嬉しいですよね。

暖かいだけでなく、スタイルアップも叶うパンツも多くあったのでこの冬の大活躍アイテムとなりそうです!

いよいよ本格的に寒さが訪れますが、防寒 裏起毛パンツを履いて寒さを乗り越えましょう♩

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介した裏起毛パンツはこちら ↓↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

フェイクタイツおすすめ7選比較!肌色ベージュ系が人気!着圧タイプも!

裏起毛タイツはどこに売ってる?しまむらやドンキ・ユニクロやスリーコインズなどで買える?

電熱パンツどこで売ってる?ワークマン・カインズやコメリなどのホームセンターでも買える?

着る毛布はどこで買える?ユニクロやニトリ・無印・しまむら等どこに売ってる?

レッグウォーマーはどこで売ってる?しまむらや無印・ユニクロ等売ってる場所は?

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓