当サイトは広告を利用しています。

スマホショルダーはどこで売ってる?しまむらや無印、ユニクロやロフトなど販売店を調査!

ちょっと近場にお出かけする時やスマホを手軽に持ち歩きたい、そんな時におすすめなのがスマホショルダー(スマホショルダーストラップ)

スマホショルダーとは、スマホが入るくらいの小さなバッグ、またはストラップを付けて斜め掛けしたもので、今若い世代で大流行しているアイテムです。

首や肩からかけるだけなので、両手が空いて身軽にお出かけできるのは便利ですよね♪
アクセサリー感覚で身につけられるオシャレなスマホショルダー(ストラップ)も売られているそうです。

今回は、スマホショルダーはどこで売ってるのか? 無印やしまむら、ユニクロ(UNIQLO)やロフトなど、スマホショルダーが売ってる場所を調査してみました!

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!


Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はどこで売ってる?

スマホショルダー(スマホショルダーストラップ)はどこで売っているのでしょうか?

店舗?通販?

そこで今回調査したのは以下のお店です。

  • しまむら
  • GU
  • 無印良品
  • 100均
  • ユニクロ
  • プラザ
  • 東急ハンズ
  • 楽天市場
  • Amazon
  • ロフト
  • ドンキホーテ

それでは一つ一つご紹介します☆

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はしまむらで売ってる?

しまむらではスマホショルダーストラップは売っているようで、お手頃な価格で買うことができます。

特にディズニーやスヌーピーのような可愛いキャラクターデザインのスマホショルダー(ストラップ)が多数そろっているようです。

デザインが可愛いので持っているだけで気分が上がりそうですね♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はGU(ジーユー)で売ってる?

GUでもスマホショルダーは売っているようです。

シンプルなレザー素材のものや可愛いらしい色合いのものなど服装のコーディネートに合わせやすいデザインのものが売られています。

プチプラコーデでオシャレを楽しめそうですね♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)は無印良品で売ってる?

調査してみたところ、無印にはスマホショルダーストラップは売っていないようでした。

その代わりにミニサコッシュという小さめのショルダーバッグがあるので、それをスマホショルダーとして使用されている人も多いみたいです。

スマホや文庫本など小さめのものを持ち歩く時に便利なので身軽に行く時に活用できます。

シンプルなデザインのものを多く扱っているので男性の方が持ち歩くのにもオシャレですね♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)は100均(キャンドゥセリア、ダイソーなど)で売ってる?

100均(キャンドゥ、ダイソー・セリア)で調べたところ、キャンドゥでスマホが入るくらいのミニショルダーバッグやストラップホルダーが売っているようです。
身近なところに100均があるので、試しに使ってみたいという方はぜひトライしてみるのはいかがでしょうか♪

ダイソーやセリアにはスマホ入る小さなポシェットが売っているようです♪

スマホショルダー(ストラップ)が店舗で見つけきれなかった人でも100均素材でアレンジしてスマホショルダーを作って活用している人もいるみたいなので、オリジナルのスマホショルダーを持つのもいいですね。

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はユニクロで売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)ではスマホショルダーが売っているようです。

色はダークグレー、ブラック、ブラウン、ダークブラウンの4色から選べます。

500円から販売されているようなのでとてもリーズナブルな商品です。

口コミにも

ポケットが付いているので貴重品を肌身離さず持ち歩けるから重宝する♡

財布とスマホがあれば十分な大きさなのでこのサイズは最高です!

と、良い口コミがたくさんあったので機能性を求めている人にもおすすめの商品です♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はプラザで売ってる?

調査してみたところ、プラザでは売っていないようです。

若い世代に広がりを見せているスマホショルダーなので、これから商品として出てくるのに期待ですね。

スマホショルダー(ショルダーストラップ)は東急ハンズで売ってる?

東急ハンズではスマホショルダーストラップは売っているようです。

手軽に使えるものからオールレザー素材のような上質なものまで幅広くそろっております。

素材を重視したい方や見た目にこだわりたい方は選択肢の幅が広がるのでお気に入りのものが見つかりそうですね♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)は楽天市場で売ってる?

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

通販サイトで有名な楽天市場にもスマホショルダーは売っています。

その中の一つにお財布ポーチとして使えるスマホショルダーが大人気です。

スマホとお財布が一体型になっているので両方の良いところを使用できるのはまさに一石二鳥ですね。
見た目もとても可愛くファッションとして持ち歩くと気分まで上がりそう♪

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

またスマホショルダーだけでなく、スマホにストラップを付けて首にかけるストラップホルダーも大人気です。
キャッシュレス決済の時にスムーズにスマホを取り出せることやサッと写真を撮りたい時にとても便利と大好評☆

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

名前を入れられるストラップホルダーも人気なので、自分だけのケースとしてカスタマイズするのも楽しいですね。

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はAmazon(アマゾン)で売ってる?

[BALES] バルス 携帯ストラップ スマホショルダー スマホストラップ ネックストラップ

↑サイト名をクリックすると詳細ページに飛びます。

Amazonでも数々のスマホショルダーやストラップホルダーは売っています。

こちらは首や肩から下げて持ち歩きできるので仕事中スマホを常用する人にとってとても便利ですね。

置き忘れをする心配も減るので肌身離さず持ち歩けるから安心☆

[Yeepan] スマホストラップ 首掛け ショルダー 約70cm~約135cm 長さ調節可能

サイト名をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらは。体にフィットできるようにストラップの長さを調節できます。

カラーバリエーションも豊富なので好みのものが見つかりそうです!

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はロフトで売ってる?

ロフトでもスマホショルダーは売ってるようです。

渋谷ロフトで販売されているという情報がありましたが、取り扱い店舗によって在庫状況は異なるので、是非お近くのロフトをチェックしてみてください♪

スマホショルダー(ショルダーストラップ)はドンキホーテで売ってる?

ドンキでもスマホショルダー(スマホショルダーストラップ)は売ってるようです。

ロープカラーが20色のスマホショルダーケースや、手持ちのケースに付けられるスマホホルダーなどがあるようです♪

ドンキは店舗も多く、品揃えも豊富、コスパもいいのでお気に入りが見つかりそうですね♪

まと

今回は「スマホショルダーはどこに売っているのか」無印やしまむら、ユニクロ(UNIQLO)やロフトなど売ってる場所についてご紹介しました。

キャッシュレス化が普及しているので持ち歩くのはスマホだけで十分という方やハンズフリーでスマホを持ち歩けてとっても便利なアイテムですよね♪

オシャレなものから機能性があるものまで幅広くありますので、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

売ってる場所や種類はたくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

スマホ防水ケースはどこに売ってる?100均や無印・ドンキやスリーコインズなど売ってる場所は?

FireTVStickはどこで買える?ヤマダ電機やドンキ・アマゾン等どこで売ってる?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓